ペットショップ マルワン 超タレントぞろいの子犬と子猫

手のひらサイズの仔犬,仔猫

「かかりつけのペットショップ」それがマルワン白楽店。 横浜 白楽店

〒221−0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15→MAP
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
登録番号 販10-084 保10-085 (登録年月日:2009年3月18日)
(有効期限:2019年3月17日) 責任者名:立石 涼子

パピヨン (11458) 白楽店
血統書付き
■種類:パピヨン
■性別:女の子
■毛色:ホワイト&ブラウン
■誕生日:2016年11月11日
■出身地:静岡県
■生体管理番号:11458

コメント

お名前『ハナちゃん』に決定いたしました!!
白楽店では、元気いっぱいだったハナちゃん。スタッフ一同、幸せなご家庭に迎え入れてもらえたなあととても喜んでおります♡

マルワン

安心・安全!マルワンのパピーサポート

大切な命だから「マルワン60」。生後60日以上で新しい家族の元に。
健康状態を整えるためのアイドルタイム

マルワン60

子犬や子猫はとてもデリケートです。生後60日前後までは母親の免疫抗体によってウィルスの感染から身を守っています。マルワンでは生後60日を経過し、第一回目の混合ワクチンを接種してから新しいご家族へお渡しさせていただいております。マルワンにパピー達が入店するのがおよそ生後45〜50日。そこから約2週間は各店のエキスパートスタッフがパピー達の健康状態をモニタリングします。もし、ウィルスが潜伏していれば、当店の中で発症するため、お客様へお引き渡し後のリスクを最小限に押さえる事が可能となります。また、下痢や食欲不振等、体調面において少しでも不安要素がある場合はご家族の元へお渡しさせていただく日を延期させていただく場合がございます。「万全の状態でご家族の元へ」これがマルワン全店のスローガンです。

マルワンメールサポート室。
いつでも、どこでも、思いついたときに相談できる。

メールサポート

マルワンのサポートはご多忙のオーナー様の時間も無駄にはしません。パピーご購入後、「躾」やペットライフのご相談をご来店・お電話で対応させていただく事はもちろん、E-メールでのご相談にも対応いたします。
マルワンで子犬・子猫をご購入いただいたお客様に限り、サポート室のE-メールアドレスをご案内いたします。
当社のエキスパートスタッフが、各店舗の連携をとりながらより最適なアンサーをお客様にご返信いたします。

「衛生・健康・躾」三位一体のメンテナンス

パピーサポート

マルワンの衛生管理は「個別管理」が基本です。免疫抗体が不十分なパピーに対して衛生面には特に配慮。さらにパピー達が過ごす全部屋には「トイレトレー」を標準完備し、少しでも早くトイレシートに排泄できるようにトレーニングしています。

安心の保証・保険システム

パピーサポート

新しいご家族にお引き渡しさせていただいた後もマルワンはサポートを継続いたします。万が一の「死亡保障システム」・傷病対応の「ペット保険」も全店舗で取り扱っております。

ご購入後のサポートシステムも充実

パピーサポート

マルワンパピーをご家族に迎い入れたその日からマルワン全店のスタッフがあなたの強力なサポーターです。ご購入いただいた後でも様々なご相談に丁寧に対応させていただきます。さらにトリミング・ペットホテル等、各ストアーでペットライフのサポートをお手伝い。

実用的で便利なアイテムも

パピーサポート

パピーとの生活に必要な様々なアイテムも充実。パピーサークルもとても使いやすく、様々な生活シーンに配慮した設計のものを取り揃えています。長い時間をかけて生活を共にする家族だからこそ、良い物はマルワンストアーでセレクト。

マルワンのおすすめ獣医

マルワンではペットの体調管理の徹底のため、おすすめ獣医として各店舗にかかりつけの動物病院がございます。
ペットの健康管理から、躾や去勢手術などのご相談にも親身に対応します。

白楽店のおすすめ獣医

小菅獣医科病院
〒221-0822
横浜市神奈川区西神奈川3-9-1
[電話] 045-432-0316
→ホームページ