【 ロシアンブルー 】蒼き貴公子!優雅な姿とは裏腹に超従順な性格のビューティフルキャット!!梅島店No.119132

【 ロシアンブルー 】蒼き貴公子!優雅な姿とは裏腹に超従順な性格のビューティフルキャット!!梅島店No.119132
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
本日は、誰もが羨むイケメンフェイスの猫ちゃんをご紹介致します。
イケメン、良い響きですね!羨ましい!

~ロシブくんのプロフィール~



種類:ロシアンブルー
毛色:ブルー
性別:男の子
生年月日:2018年9月1日 生まれ
出身地:静岡県
【あわせてチェック】この子の詳細はこちらから!

ロシアンブルーくんの魅力1:誰が見ても納得する美貌の持ち主!


この子を見た方たちの第一声、大体が「かっこいいー!」や「イケメン!」なんですよ、羨ましい。
そんな皆を惹きつけてやまないイケメンフェイスがこちら!
きりっとした瞳、美しい逆三角形の輪郭、しゅっとしたお鼻 | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
きりっとした瞳、美しい逆三角形の輪郭、しゅっとしたお鼻。
どこのパーツを見ても100点しか出ません♪
更にスタイルも抜群。
すらっとしたモデルのような体型とお顔だけでなく身体も満点 | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
名前にもついている通り艶やかなブルーの被毛、すらっとしたモデルのような体型とお顔だけでなく身体も満点。いや、訂正します。
合わせたら120点ですね!!
このロシブくんの優雅さは筆舌に尽くし難いです!!

ロシアンブルーくんの魅力2:ブルーの瞳は子猫の証!変化するアイカラーにも注目!


瞳はロシアンブルーの魅力の一つ。
ブルーの瞳は子猫の証!変化するアイカラーにも注目! | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
淡く光る青色はまるでアクアマリンのよう。
ご存知の方もいるかとは思いますが、この色は「キトンブルー」と呼ばれ子猫限定の色になり、大人になるにつれだんだんと本来の「グリーン」の色に変わるという性質があります。
その成長の過程を見ていけるのがロシアンブルーの魅力の一つだと私は思います♪
たくさん寝てしっかり成長してね! | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
たくさん寝てしっかり成長してね!

ロシアンブルーくんの魅力3:懐っこく従順な性格は猫ちゃん初心者にもおすすめ♪


猫を初めて飼う方、この子おすすめです!
なぜかって?
それは超人懐っこく従順だから!
百聞は一見に如かず、その様子をご覧ください!
懐っこく従順な性格は猫ちゃん初心者にもおすすめ♪ | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
抱っこなんてもちろん余裕。
へそ天もOK | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
猫ちゃんでは嫌がる子が多いへそ天もOK。
お手入れだってへっちゃら | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
更にはお手入れだってへっちゃらなのです!
トレーニングを行う前からこんな状態、これなら慣れてない方でも飼いやすいかと思いますよ!

尻尾はごまかせないロシブくんの癒されムービー


ロシブくんの可愛さ溢れる動画です♪


手で撫でられるよりもこちらに近寄りたい…けれども撫でられるのも気持ちよくてつい動きが止まっちゃう…
そんな葛藤が垣間見えたようなロシブくん、うれしい気持ちを抑えきれずつい尻尾が立っちゃってるところがキュートですね!

足立区No.1のイケメンがお待ちです


眉目秀麗、温厚篤実という言葉がぴったりのロシブくん。
前述したとおり初心者でもおすすめできますがもう一つ、ロシアンブルーは「ボイスレスキャット」という別名も持っています。
これはほとんど鳴かない、もしくは鳴いても声が小さいことからつけられました。その為マンションや賃貸などの集合住宅でも比較的安心して飼えるかと思います!
更に猫ちゃんの中でも賢く、教えれば芸を覚える子もいるほどなんですよ!
是非来店して、見て、触れ合ってください!
イケメンがお待ちしております!
是非来店して、見て、触れ合ってください! | ロシアンブルー (119132) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「待ってるよ!!」
 
文/安楽 晃生


マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!