【 スコティッシュ・フォールド 兄編 】甘えん坊ブラザーズ!毛量たっぷり癒し系お兄ちゃんをフューチャー♪鎌ヶ谷店No.117171

【 スコティッシュ・フォールド 兄編 】甘えん坊ブラザーズ!毛量たっぷり癒し系お兄ちゃん♪鎌ヶ谷店No.117171
皆さんこんにちは!
突然ですがスコティッシュ・フォールドはお好きですか?
ぺたっとしたたれ耳、のんびりでフレンドリーな性格…とても可愛い猫種ですよね♪
鎌ヶ谷店では前回も兄妹でスコティッシュが入店致しましたが、ご紹介する間もなくお家が決まってしまいました!
スタッフは癒しの兄妹があっという間に旅立ってしまい少しさみしかったです(笑)
と言うわけで今回は再びやってきた仲良しスコティッシュ兄弟から、お兄ちゃんにフォーカスを当ててご紹介させていただこうかと思います。
それでは早速行ってみましょう☆
❐【あわせて読みたい!】マルワンはわんこの食事も常に研究「プロジェクト食育」の記事はこちら

仲良しスコ兄弟・たれ耳お兄ちゃんのパーソナルデータ



猫種:スコティッシュ・フォールド
性別:男の子
カラー:クリームタビー
誕生日:2018年8月24日
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

ふわふわの長毛くん


ふわふわの長毛 | スコティッシュ・フォールド (117171) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ほわふわ~と触り心地の良いやわらかい長毛が特徴的なお兄ちゃん。
抱っこをするとその柔らかくてフワフワの感触が癖になってしまいます!
すっきりめのフォルムである弟くんと違い、お兄ちゃんはふわふわとした曖昧な輪郭をしているため、神秘的で妖精のような印象です♪
天使の羽や妖精の羽が生えていても違和感ないかも?とスタッフの間で話題になりました(笑)

自慢は毛量だけじゃない!淡いクリームカラー


淡いクリームカラーの毛色 | スコティッシュ・フォールド (117171) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
スコ兄ちゃん、その淡く優しい印象のクリームカラーにも注目です!!
妖精の羽が生えていて、癒しのクリームカラーという最高の組み合わせ♡
これはもうお出かけするのが嫌になってしまいますよね。
甘えん坊さんの一面もあるので、お家でまったりデートもいいですね!

お顔は模様ハッキリ!


お顔は模様ハッキリ | スコティッシュ・フォールド (117171) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ふわふわの長毛とクリーム系の淡い色合いということもあり、あまりタビー(シマ模様)がはっきりと見えるお兄ちゃんではありませんが、
一番目立つところはちゃんと模様が出ております♪
そこはどこかというと…お顔!
シマ模様の猫ちゃん特有の「アイライン」に、
目尻からしゅるんと伸びる「クレオパトラライン」
おでこのM字「スカラベマーク」がしっかりと存在しています!
ふわふわの妖精感も出しつつワイルドなシマ猫ちゃん要素もバッチリ持っているスコお兄ちゃん。
しかもお耳はぺにゃっと折れてるたれ耳です。
これは、もはや死角ナシなのでは…??

最後に


とても弟思いのお兄ちゃん | スコティッシュ・フォールド (117171) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
いかかでしたでしょうか?
まだお店に来て間もないスコ兄弟ですが、今回ご紹介したお兄ちゃんはとても弟思いで、自分がご飯を食べ終わっても弟が食べ終わるまで見守ってくれるほどなんです。
ものすごく仲良しなので、見ていて安心しますしほんとに癒されます♥
もちろん弟ちゃんも可愛さ満点ですよ!!
私の家にも兄弟ではないのですが同じ年の猫が2匹います。
どちらかが必ずお兄ちゃん役をしてくれていて、見ていて癒されますし、仲がいいので多頭飼いをしてよかったなと思っています。
スコちゃんの性格も穏やかで甘えん坊さんが多いので、初めての方はもちろん多頭飼いにもオススメです!!
近いうちに弟くんのご紹介もしたいと思っています。
その前にご家族が決まってしまったらすいません。
可愛い天使兄弟に出会うのは今かもしれません!!
ぜひお早めに鎌ヶ谷店に来店していただき、スコ兄弟の魅力を実感していただきたいと思います!!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!