【トイ・プードル】ガーネットレッドの美少女降臨!サイズはタイニー予想!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報No.119118

【トイ・プードル】ガーネットレッドの美少女降臨!サイズはタイニー予想!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報No.119118
9年連続人気犬種第1位に輝いているトイ・プードル。
その中でも「タイニー」と言われるサイズ感は絶大な人気で、まさに平成最後の戌年のトレンドキングといったところ。
今回は新しく梅島店の仲間になったトイ・プードルちゃんの全貌をご紹介します。

といぷーちゃんのパーソナルデータ



犬種:トイ・プードル
性別:女の子
毛色:レッド
誕生日:2018年4月13日生まれ
出身地:茨城県
❐【あわせてチェック!】この子の販売情報はこちらから!

ガーネットレッドと名付けたい深くて濃いレッドの被毛


深くて濃いレッドの被毛 | トイ・プードル (119118) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ザ・レッド!という言葉がふさわしい、とても濃くて深いレッドの被毛は例えるなら一番濃い赤い宝石の「ガーネット」といったと感じです!
この濃厚レッドが憧れの「ベアーカット」をした場合の子熊感を何倍にも押し上げてくれるわけです。

おトイレ成功率が高いおりこうポテンシャル!


おトイレ成功率が高い | トイ・プードル (119118) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
なんとこのぷーちゃん!入店初日からおトイレトレーニングを開始したところ、1週間でマスターしてしまうほど物覚えがいい子ということが判明しました‼
現在の成功率はほとんど100%と言っても過言ではありません!
「すごいでしょ?」と言わんばかりのドヤ顔 | トイ・プードル (119118) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「すごいでしょ?」と言わんばかりのドヤ顔もいただきました♪
「おもちゃ」への反応も良く、子犬らしい動きも健在。
相棒の「カニちゃん」 | トイ・プードル (119118) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
相棒の「カニちゃん」。
遊ぶときはもちろん、寝る時だって一緒にいます♪
気に入ったおもちゃがあればお留守番の相棒ともなってくれることでしょう。
現在ぷーちゃんは1日平均14~16時間くらいの睡眠をとっています。
おきている時間は大好きなご飯タイムとその前後くらいです。
生後2〜4ヶ月くらいはまさに「寝ることが仕事」
この時期はあまり無理をさせずに、ぷーちゃんのリズムに合わせてよく寝かしつけることが健康管理の第一歩といってもよいでしょう。

ぷーちゃんのSPECIAL MOVIE



まとめ


 | トイ・プードル (119118) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
今回ご紹介したトイ・プードルちゃんは、

  • 濃厚ガーネットレッド

  • ベアカットスタイルへの期待感

  • おトイレ成功率が高い

  • タイニーサイズ予想


と、トイ・プードルのパートナーを探す時に検討材料になる要素を多分に秘めたハイポテンシャルガールといっても過言ではありません。
お部屋でもメリハリの効いた生活をしており、
「食べる時は食べる」
「寝るときは寝る」
「遊ぶ時は遊ぶ」
という元気な子犬らしい生活を送っております。
「濃いめレッドのトイ・プードル」
このキーワードにビビっときた方はぜひ一度この子に会いに来てみてください。
探してた運命の出会いはこの子かもしれませんよ♪
 
文/小野 宗幸(マルワン梅島店SL)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!