【チワワ】オセロカラーが素敵な美男子がやってきた!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報No.119120

【チワワ】オセロカラーが素敵な美男子がやってきた!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報No.119120
みなさん、こんにちは!
今回のワンコはいつの時代でも大人気のチワワくん特集です♪
頭の白いお毛毛は要チェックですよ!

チワワ君のパーソナルデータ



犬種:チワワ
性別:男の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
出身地:千葉県
生年月日:2018年4月26日生まれ
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

#スクエアのバランス型ボディ!


スクエアのバランス型ボディ! | チワワ (119120) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
脚が短い(ドワーフ)タイプでもなく、脚が長い(ハイオン)タイプでもない!
胴と脚の長さのバランスが取れているスクエアスタイルのチワワ君は、遊んでいる姿は美しもあり可愛さもありといろいろな側面の美しさがあります。

ナチュラルソフトモヒカンに注目‼


ナチュラルソフトモヒカンに注目‼ | チワワ (119120) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
彼と出会ったのは、そう…6月の中頃でした。その時の直感で「あ、ベッカムヘアで男の子とはね」とワールドカップイヤードックに相応しいチワワ君の印象でした!
がっつりモヒカンではなく、大人しめの印象がある「ソフトモヒカン」‼
ソフトモヒカン | チワワ (119120) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
やっぱり男子たるものオシャレは肝心ですから!と言わんばかりのこの表情です♪

チワワ君のオシャレアイテム!


生まれたときから付けている真っ白いストール! | チワワ (119120) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
生まれたときから付けている真っ白いストール!
身体はブラックの被毛で覆われているので、首元の白い被毛が1段と際立ちオシャレさんの今どき男子です♪
この白い被毛は首元を1周巻いており「フルカラー」と呼ばれ、ある種の優雅さの1ポイントですね。

チワワ君のスペシャルムービー



ワンポイントですがスタッフが大変お気に入りのしっぽの部分に注目してご覧くださいませ!

まとめ


美男子チワワちゃんに会いに来てください | チワワ (119120) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
チワワ君は犬界で最小犬種ではありますが、適度なお散歩や運動はとても大切です。
小さいから運動は家の中でも十分と思っている方も多いかと思いますが、お外に出るとメリットも多いのです。
・ワンちゃん同士の社交性
・誰とでも接することができる従順性
・車、サイレンの音に敏感に反応しない大人の対応etc…。
上記はほんの一部しか過ぎませんがワンちゃんにとっては大切なことです。
そんなお散歩のベストコース!ご家族とワンちゃんで水遊びができるスポットをご来店の際にはお教えしちゃいます♪
まずは一見、美男子チワワちゃんとのフィーリングを確認してみてくださいね♪
 
文/小野 宗幸(マルワン梅島店SL)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!