【ミニ柴犬】ウルフ系の凛々しいルックスと短めの足。更には難易度の高い奥義もクリア!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子犬情報!No.119121

【ミニ柴犬】ウルフ系の凛々しいルックスと短めの足。更には難易度の高い奥義もクリア!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)|子犬情報!No.119121
マルワン梅島店にまたしても「超級」に可愛い柴犬ちゃんがやってきました。
愛くるしいルックスと小ぶりでマンションでの生活をお考えの方に特にオススメをしたいスペシャルベイビーをファーストインプレいたします!

ミニ柴ちゃんのパーソナルデータ



種類:柴犬
性別:女の子
毛色:赤
誕生日:2018427
出身地:千葉県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

ミニ柴ちゃんのスペシャルムービーはこちら♥



ウルフ系ルックスの超美人

ウルフ系ルックスの超美人 | 柴犬 (119121) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ぱっとこの子見で注目したいのがそのルックス。
犬はそもそも「狼種」と思い出させてくれるが如く、精悍な「刺し毛」が展開されたルックスですよね。
特に頬から目尻にかけてのラインの入り具合は愛くるしい瞳とのギャップ萌えすら感じさせてくれます。
この黒い刺毛の多くは成長と共に薄くなり、将来は赤と白の美しい模様に変貌してまいりますが、その経年変化を見ていくのも「赤柴犬」の醍醐味の一つと言えるでしょう。

短めの四肢が小振り感を演出

短めの四肢が小振り感を演出 | 柴犬 (119121) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
男性スタッフとの手の比較からサイズ感は分かっていただけますかね?
凛々しく毅然と立ってくれておりますが、比較的四肢は短いのかなと感じます。
お尻に向けてグッと踏み込む姿は往年の雑誌、「愛犬の友」のチャンピオン犬紹介に出てくるような見事な立ち姿ですよね。
尻尾も良い感じに巻いており、素晴らしい柴犬ディテールを出してくれております。

「あざやかな赤」への成長の予感

「あざやかな赤」への成長の予感 | 柴犬 (119121) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
将来の「毛色の定着」を予想する上で頭頂部から耳にかけての色が参考になります。
鼻先の色とは違う鮮やかな赤(オレンジ)が出てきておりますね。
現在は身体全体に黒い刺毛が入り、いわゆる「子犬コート」の状態であるものの、赤柴特有の成長段階における色の大変身にも大注目。
ちょっぴり短足で力強い身体の形成を図るとともに、徐々に移り変わる我が子の成長ぶりは楽しみですよね。

まとめ

指一本で仰向けになれる超従順ポテンシャル! | 柴犬 (119121) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
最後に究極の奥義「1点ヘソ天」をやっちゃいました。。。
というか出来ちゃいましたよこの子。。。
遊びたい盛のこの頃にわずか人の指一本で仰向けになれる超従順ポテンシャル!
ある研究結果として、「本来犬はお腹を触られるのが苦手」というデータがあります。
まあ、この子も好きとか嫌いとかではないのでしょうが、撮影の中でコミュニケーションを取っていくうちに、「この人に従おう」と理解したようです。
「考えて行動する」
これは人もワンちゃんもとても重要な要素となります。
わずか生後二ヶ月足らずで少しずつこれらを理解しようとしているこの子のポテンシャルを大切にして育て、運命のご家族へとバトンタッチしたいものです。
今回はこの子の素晴らしさのほんの一部をご紹介させていただきましたが、リアルでぜひご確認くださいませ。
このブログで感じるものがあったならば、それは運命の始まりなのかもしれませんね♥
文/Mr.K(マルワンブログ編集長)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!