【小さめ柴犬】千葉に衝撃!!可愛さ最上級!ぬいぐるみ系の愛くるしいベイビー登場!!|ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117156

【小さめ柴犬】千葉に衝撃!!可愛さ最上級!ぬいぐるみ系の愛くるしいベイビー登場!!|ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117156
こんにちは!
皆さん、事件です!!
千葉県にぬいぐるみ級の可愛い柴犬がやってきました!
この可愛さは「千葉県No.1」ですよ!!
早速チェックしてみましょう♪

☆まずはこの子のパーソナルデータから☆



犬種:柴犬
性別:女の子
毛色:赤
誕生日:2018年4月27日生まれ
出生地:千葉県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

まるでぬいぐるみの様な愛らしい見た目♡


ぬいぐるみの様な愛らしい見た目♡ | 柴犬 (117156) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
子犬独特のムチムチな体に何とも言えない愛らしい表情。
やっぱり柴犬の子犬はずるいですよね。
だって可愛いんですもん♪
個人的に子犬時期に1番ぬいぐるみ感が強いのが柴犬だと思います。
この時期にお家にこんなかわいい子がいたらもうお出かけしたくなくなっちゃいますよね。

千葉で有名なブリーダーさん出身


千葉で有名なブリーダーさん出身 | 柴犬 (117156) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
柴ちゃん、千葉県内で小さめサイズの柴犬を多く繁殖されているブリーダーさんのところから来たんです♪
ムッチリボディの柴ちゃんですが、この月齢の柴ちゃんとしては小さめサイズ!
このサイズ感はぜひ実際に見て抱っこして感じていただきたい!!
また頭から体にかけて全体的にバランス良く、ぬいぐるみみたいに愛らしいルックスなんです♡
まだ折れている耳もその愛らしさを演出してくれています♪

ワンポイントはこの尻尾♡


黒ベースの尻尾 | 柴犬 (117156) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
柴と言えばくるっと巻いた尻尾ですよね!!
子犬の時期の数か月はピンと真っ直ぐに伸びているんです♪
そこもまたキュートで可愛いんですが、ポイントはカラーです!
見てもらうとわかるように黒ベースなんです♪
成長と共にカラーも変化してきますが、
この尻尾のカラーがどうなっていくのかを一緒に生活して見るのも楽しみの1つですね♡

スペシャルムービー



最後に


これからがとても楽しみな柴ちゃん♪ | 柴犬 (117156) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
現在も海外から注目を浴びている柴犬ちゃん。
「飼い主に従順」
この特徴が強いのはやはり日本犬の本来の姿ですよね。
お店に来てまだ日が浅いですが、鎌ヶ谷店の「3Good」である
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ
これもしっかりとこなしてくれています!
初めての環境だと体調を崩してしまったりする子もいますが、柴ちゃんはお店に来てから食欲も落ちず、体調も崩していませんので環境慣れという面では心配はないです。
また、柴犬は日本の気候にとても適していて、1人暮らしの方からご家族の方までとても飼いやすいワンちゃんです。
 
これからがとても楽しみな柴ちゃん♪
またブログ第二弾も検討中です!
もし第二弾を出すまでにご家族が決まってしまったらごめんなさい。
 
実際に見ていただいてこの子の魅力・可愛さをもっと感じていただければと思います!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!