【小さめチワマル★MIX★】少女漫画の世界にようこそ!見どころてんこ盛りのスペシャルベイビー!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報!No.117157

【小さめチワマル★MIX★】少女漫画の世界にようこそ!見どころてんこ盛りのスペシャルベイビー!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報!No.117157
皆さん、癒しは足りてますか??
「毎日癒されたい♡」
そんな方に朗報です!!
まるで少女漫画から飛び出してきたような、プリティガールが登場♡
HPにアップされる前に皆さんにご紹介しちゃいます!!
では早速行きましょう!!!

◯ちわまる子ちゃんのパーソナルデータはこちら



犬種:MIX(チワワ×マルチーズ)
性別:女の子
誕生日:2018年4月26日生まれ
毛色:ブラック&タン
出身地:千葉県出身

◯愛くるしい少女漫画フェイスがめちゃ可愛い!


愛くるしい少女漫画フェイスがめちゃ可愛い! | MIX(チワワ×マルチーズ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
見てください!
これはまさしく少女漫画から飛び出してきたようなめちゃカワなお顔♡
チワワちゃんの大きな瞳と、マルチーズの短めマズルをしっかりと受け継いでいます♪
チワワちゃんによくあるタンマーキングもしっかり入っていて愛くるしさをアップさせるポイントの1つになっています!

〇体重510gと小さめボディ


体重510gと小さめボディ | MIX(チワワ×マルチーズ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
生後50日でマルチーズちゃんが入ってこの体重ですよ!
しかも測定前にお腹いっぱい食べてますからね!!
サイズ的にも小さめなのでマンションや女性の方でも安心!
小さい姿でテコテコ歩くのを見るとにやけ顔が止まりません♡

◯シルクの手触り!被毛は柔らかくマルチーズを継承


シルクの手触り!被毛は柔らかくマルチーズを継承 | MIX(チワワ×マルチーズ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ワンちゃんを迎えるうえで気になるポイントの一つが「抜け毛」ですよね。
犬種ごとで考えると、
・マルチーズ・・・毛が抜けにくい
・チワワ・・・換毛期があり抜ける
上記のようになります。
しかし、ちわまるちゃんは毛質がマルチーズ寄りなので抜けにくいタイプ!
また夏はサマーカットなどトリミングのバリエーションがあるので、ちわまるちゃんの一番かわいいカットを
見つけるのも一つの楽しみになりますよ♪

◯毛色を含めるとチワワ×マルチーズ×ヨーキーの3種のハイブリッド感!


毛色を含めるとチワワ×マルチーズ×ヨーキーの3種のハイブリッド感! | MIX(チワワ×マルチーズ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
チワマルちゃんは、もちろん「チワワ×マルチーズ」の掛け合わせですが、なんとなく毛色がヨーキーちゃんっぽくないですか??
ちわまるちゃんのハイブリット感は・・・
☑大きな潤んだ瞳→チワワちゃんの代名詞
☑マズルは短い→マルチーズ良いとこどり
☑ブラック&タン〜→ヨーキーを彷彿させる
どうですか?
3種のハイブリット感を感じていただけましたか?
MIXのワンちゃんは同じ兄弟でもほんとに個性が出ますので、そこも癒しポイントではないでしょうか。

◯ちわまる子ちゃんスペシャル動画



◯まとめ


「チワワ」と「マルチーズ」のいいとこ取りの子 | MIX(チワワ×マルチーズ) (117157) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
まだお店に来て間もないちわまるちゃんですが、鎌ケ谷の「3Good」である
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ
この要素はすぐにクリアしてるちわまるちゃん♪
本当に「チワワ」と「マルチーズ」のいいとこ取りの子です!
両犬ともコンパニオンドッグなので、家族の一員としての生活がとても過ごしやすいです!
またマルチーズが入っているため、季節ごとのカットも楽しめちゃいます!!
何より「小さめサイズ」なので、初めてワンちゃんを飼う方や、お子さんのいる家庭・女性の方まで幅広く飼いやすいワンちゃんです♡
 
今後、第二弾ブログも考えています!
その時まで居ればの話ですけど・・・。
この可愛さ満点の容姿なら、すぐに決まってしまう可能性がかなり高いです!!
 
鎌ヶ谷店あるあるですが、
「5分前はいたのに、いざお迎えに来たらもう家族が決まっていた」
なんてことにならないように、お早めに!
実際に来ていただいて、触れてもらうことでもっとこの子の魅力を感じていただけると思います♪
皆様のご来店をちわまるちゃんと一緒にお待ちしております☆


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!