2018/06/17

【ラガマフィン】ふわっと柔らかいのは被毛だけではない!?癒し系にゃんこが入店!:ペットショップマルワン下丸子店(大田区)|子猫情報!No.116251

みなさんこんにちは。

季節は梅雨入りし、しっとりじめじめした空模様が増えてまいりましたね。

今回は、そんな気持ちも吹き飛ばしてくれる、ゆるふわ系スーパーにゃんこを、マルワン下丸子店の伊藤がご紹介しちゃいます。

【ラガマフィン】ふわっと柔らかいのは被毛だけではない!?癒し系にゃんこが入店!:ペットショップマルワン下丸子店(大田区)|子猫情報!No.116251

【パーソナルデータ】

猫種:ラガマフィン
性別:男の子
毛色:ブラウンタビー
生年月日:2018年3月26日

この子の詳細データはこちらから!

●ラガマフィンといえばやっぱりその美しい被毛

ラグドールから派生した猫種のラガマフィンですが、とても美しいミディアムロングの被毛の持ち主でなのです。

成長すると、丸みのあるお顔が更に大きく丸くなり、首の周りの飾り毛や、尻尾も大きく太く立派になってまいります。

見た目も柔らかく、触ってもふわふわなんてたまりませんよね?

見た目も柔らかく、触ってもふわふわなんてたまりませんよね? | ラガマフィン (116251) - ペットショップ マルワン下丸子 東京都大田区

●横からもみてみましょう

お気付きですか?

背中や足の付根のあたりから、うっすら長めの被毛が伸び始めています。

将来のミディアムロングのゴージャス感も楽しみたいですが、現在の短めな被毛も可愛いですよね。

これを愛でられるのは今だけなのです!!

背中や足の付根のあたりから、うっすら長めの被毛が伸び始めています | ラガマフィン (116251) - ペットショップ マルワン下丸子 東京都大田区

●そしてもう一つの柔らかポイント

このラガマフィン君、とても柔らかくのんびりした性格の持ち主でした。

そしてさらにかなりの甘えん坊さん(笑)

ゲージで遊んであげるとお母さんを思い出すのか、すぐにお気に入りの場所で「ふみふみチュッチュ」が始まります。

たくさん触れてかまってあげたい方にはピッタリの子ですね!

とても柔らかくのんびりした性格の持ち主 | ラガマフィン (116251) - ペットショップ マルワン下丸子 東京都大田区

●一緒に遊んでみた動画

実際に遊んでみた動画を撮ってみました。

こんな子がお家にいたら、かまいたくなっちゃいますよ(笑)

●まとめ

被毛も性格もふわっと柔らかい、癒し系のラガマフィン君はいかがでしたでしょうか?

猫ちゃんをお家での癒やしとしてお迎えをお考えであれば、この子なら最高の存在になってくれると思います。

しかし、お客様とのフィーリングももちろん大事です。

実際にお店に来て、触って、抱っこして、お客様がちゃんと癒やされるか?

そのもらった癒やしを愛情としてこの子に返せそうか?

しっかりと確かめてみましょう!

その時に、この子の好きなことや、触られたら嬉しいところなど沢山教えちゃいます!!

この子なら!

と思っていただけたら、ぜひぜひご来店くださいませ。

 

文/伊藤達成(マルワン下丸子店)

マルワン下丸子店

下丸子店の可愛いワンちゃんネコちゃんはこちらから!

〒146-0092
東京都大田区下丸子4-21-4(Olympic 1F ユアペティア内)
TEL 03-6715-2750
OPEN 10:00〜19:00 年中無休