【タヌキ系ポメラニアン】極小男子!小さめなんてもんじゃない!生後50日計測で体重390g!濃いめのオレンジカラーにも注目!:マルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ケ谷市)|子犬情報No.117153

【タヌキ系ポメラニアン】極小男子!小さめなんてもんじゃない!生後50日計測で体重390g!濃いめのオレンジカラーにも注目!:マルワン鎌ヶ谷店子犬情報No.117153
こんにちは!
一気に気温が上がり、仕事終わりのビールがとても美味しい季節になってきましたね!
それはさておき!
今回、鎌ヶ谷店に可愛すぎるポメちゃんが入店しました!
HP上にアップされるのが待てなかったのでいち早く皆様にご紹介しちゃいます!!
では、さっそく行ってみよー!!

☆まずはパーソナルデータから☆



犬種:ポメラニアン
性別:男の子
毛色:オレンジ
誕生日:2018年3月23日
出生地:千葉県

☆驚きの極小サイズ☆


驚きの極小サイズ、生後約2か月で体重が390g! | ポメラニアン (117153) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
現在、生後約2か月で体重が390g!!
もう手のひらで包み込める大きさなんです!!
成犬時の予想体重は1.2~2.5kgと小さめなので女性の方にもぴったりですね!

☆毛量抜群・濃いめのオレンジ☆


毛量抜群・濃いめのオレンジ | ポメラニアン (117153) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
鎌ヶ谷店にやってきてまず思ったのが
「このサイズでこの毛量すごいな!」
と思ってしまいました!
そして濃いめのオレンジの毛色!
お尻付近に少し黒めの毛が良いアクセントになっています!!
これは大人になってからのボリュームとオレンジカラーが綺麗に出るのが期待できますね!!

☆タヌキ顔でお目目パッチリ☆


タヌキ顔でお目目パッチリ | ポメラニアン (117153) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
どうですか?
文句のつけようがないくらい可愛いですよね?
タヌキ顔が好きな方はたまらないのではないでしょうか??
写真よりも実物の方が数百倍可愛いんです!
もう見に来てください!!
この一言に尽きます!

☆スペシャルムービー☆



☆これからの成長が楽しみ!第2弾もやります!☆


まだお店に来て数日しか経っていないのですが、あまりにも可愛い過ぎるのでお披露目しちゃいました♡
先ほどもお伝えしましたが、写真で見るよりも実際に見ていただけるとポメちゃんのサイズ感・毛量・キュートなお顔が
わかり、心撃ち抜かれること間違いなしですよ!
これからお店での生活にも慣れつつ、鎌ヶ谷のモットーでもある「楽しみながらトレーニング」を少しづつ始めようと持っています!
またポメちゃんブログ第二弾も作成しようと思っていますので、お楽しみに!
 
その前に新しい家族が決まってしまったらごめんなさい。
ここまで魅力が詰まった子にはなかなか出会えないと思いますので、少しでも気になった方はお早めに鎌ヶ谷店に遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております♪

☆おまけショット☆


おまけショット | ポメラニアン (117153) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お気に入りのベッドの隙間でスヤスヤ | ポメラニアン (117153) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お気に入りのベッドの隙間でスヤスヤいい夢見てます☆


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!