【トイ・プードル】小さめルックス抜群のアプリコットタイニー!:マルワン鎌ケ谷店PICK UPベイビーNo.117143(千葉県鎌ケ谷市)

【トイ・プードル】ルックス抜群のLITTLE SPORTY DOG!:鎌ケ谷店PICK UPベイビーNo.117143
こんにちは!
トレーニング・スポーツ・生活環境において総合点の高いプードルちゃんですが、今回はさらに「ルックス抜群」という要素を兼ね備えたのスペシャルベイビーが鎌ケ谷店にやってきたというお話です!

☆まずはパーソナルデータから☆


トイ・プードル - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:トイ・プードル
性別:男の子
カラー:アプリコット
誕生日:2017年12月18日
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆初心者から多頭飼いまで一緒に暮らしやすい☆


「初めてワンちゃんを飼う予定なんですがどのワンちゃんがオススメですか?」
という質問をよくされます。
個人的にはまずプードルちゃんをオススメしています。

  • 毛がほとんど抜けないのでお掃除が楽

  • 小型犬なので室内飼いとして飼いやすく、お部屋も広くなくてもOK!

  • 匂いが少なく気にならない

  • お外にお散歩に行かなくても家の中で十分運動させられる

  • 頭もいいのでしつけをしやすい


簡単に考えただけでこれだけのメリットが出てきます。
もちろんこれ以外にもたくさんのメリットがあります!

☆この子の魅力☆


トイ・プードル - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

◯よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ


鎌ケ谷店に来てからご飯を残したことはないです!
逆に「足らないからもっとちょうだぁい!!」と言わんばかりです。
これくらい食欲がある子だとお家に帰ってからも安心ですね!!
そしてご飯を食べたらさっきまでご飯食べ終わってワチャワチャしていたのに気づいたらお休みタイム♪
このギャップがたまりません!
※可愛い寝顔を見たい方は鎌ケ谷店へレッツゴー♪
お昼寝して一休みしたらお遊びタイム♪
まだまだ上手とは言えませんが、一生懸命に遊ぶ姿はずーっと見ていても飽きません。

◯淡い癒し毛系カラー「アプリコット」


レッドよりも淡いカラーでテディベアカットをした時にレッドの子とは一味違う雰囲気の仕上がりになるので大きくなってからカットを楽しめそうですね!!

◯個人的にドストライクのお顔


トイ・プードル - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
どの辺りが??と聞かれるとたくさんありすぎて細かくはお伝え出来ないのですが、
私個人としてはとても好きなお顔です!!
特に目が好きです!大きすぎず、小さすぎずクリクリ間がたまりません♪
そのクリクリお目目で昔流行ったアイ〇ルのCMのチワワちゃんばりに見つめてくれます!

◯鈴木先生の愛犬ミスト君と2ショット!


トイ・プードル - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
トイ・プードル - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
良い写真でしょ??
プードルの先輩であるミスト君との2ショットをお願いしました!
これはミスト君がすごいんですよ!
うちのプーちゃんが遊ぼうアピールをしてもじーっと耐えてくれました!

☆スペシャル動画☆



☆最後に☆


鎌ケ谷店ではワンJOYの鈴木先生と一緒に2名のトレーナーが在籍するお店として、しつけトレーニングに力をいれています。
その子に合わせたトレーニングはもちろん、遊びながらいろいろな技を覚えたり月1のイベントでお友達を増やしたりなどアットホームな雰囲気でやっています。
しつけだけではなく、ご飯やオモチャ選びのアドバイスもトレーナー目線で一緒にお探しします!
また3/18までスーパーセールと題しまして新しいご家族探しのお手伝いを開催しています!
ぜひこの機会に新しいご家族と運命の出会いを果たしてみませんか?
プーちゃんと一緒に鎌ヶ谷店でお待ちしております♪
 
文/豊福 剛司(鎌ケ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!