【チワワ】クウネルアソブが得意技!元気っ子がやってきたぞおおおおお!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!No.117140

【チワワ】クウネルアソブが得意技!元気っ子がやってきたぞおおおおお!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!No.117140
こんにちは、鎌ケ谷店豊福です。
関東地方ではまだまだ寒い日が続きますね。
お家から出たくない人も多いのではないでしょうか?
そんな方のためにお家で一緒にまったり過ごす相方のご紹介です!
あったかいコタツに入って一緒に寝て癒されること間違いなしですよ!

☆まずはこの子のパーソナルデータから☆


チワワ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:チワワ
性別:女の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
誕生日:2017年12月7日
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆小さくてもパワフルガール☆


私が個人的に思う子犬の三大条件!!

  1. よく食べ

  2. よく寝て

  3. よく遊ぶ


これです!
チワワ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
食欲に関しては100点満点中120点!!
当店にやってきてすぐに食欲は余裕でクリアです♪
睡眠に関しては言う事なし!!
寝ている姿はまるで天使です☆
これは一緒に生活してみないと味わえない幸せな時間ですよね!!
遊ぶことに関してもまだまだ上手とは言えませんが、お気に入りのニンジンのおもちゃで楽しそうに遊んでいます!
豊福が思う三大条件を楽々クリアしてくれました!

☆ここでちょっとブレイクしてスペシャル動画☆



☆チャームポイントのご紹介☆


顔ももちろん可愛いですし、甘えん坊さんなところやパワフルガールなところももちろん最高なんですが、
今、私が思うチーちゃんのチャームポイントはココ!!
チワワ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
尻尾の先の白い部分♪
ブラックの毛色にちょこんとだけど存在感抜群の白いポチッとカラー!
尻尾ブンブンの時は白い部分が目立つのでそこもまた目がハートになってしまうポイントです!!
チワワ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ちなみに首元にも白いワンポイントがあります!!

☆最後に☆


チワワ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
全体的にバランスのとれたカラーの入り方・チワワちゃん独特のウルウル瞳
私が思う理想を十分に兼ねそろえたチーちゃんに出会えるのはココ!鎌ヶ谷店です!!
すでに見に来てハートをぶち抜かれた方多数います!

〜楽しく学ぶ鎌ヶ谷店〜


鎌ヶ谷店のワンコたちは楽しく学ぶをモットーに日々お勉強しています!
幼稚園に来た子たちと一緒にレッスンしたり、他ではなかなか出来ないことをお店にいる時から行っています。
ワンJOYの鈴木先生と一緒にワイワイ・キャッキャッ言いながら、だけど時にはバシッと!!
もちろんお家に帰ってからもトレーニングは終わりません!!
犬だけではなく、人もしっかりと楽しくお勉強していますのでご安心ください!!
是非1度、鎌ヶ谷店に遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております☆
文/豊福 剛司(鎌ヶ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!