【ロシアンブルー】あなたに幸せを運ぶ猫!:本羽田店PickupベイビーNo.512497

近頃は、都内でも厳しい寒さが続いていますよね。

先日の記録的な大雪、私は帰省帰りの新幹線の中でその凄さを体感しました マルワン本羽田店 菅原です。

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、そんな厳しい寒さで冷え切った体も心も温めてくれる心優しい美少女!

「ロシアンブルー」のご紹介です!

【ロシアンブルー】あなたに幸せを運ぶ猫!:本羽田店PickupベイビーNo.512497

パーソナルデータ

猫種:ロシアンブルー
誕生日:2017年10月25日
性別:女の子
毛色:ブルー

この子の詳細データはこちらから!

この子のチャームポイントと言える、ねこちゃんにしては大きめのこの瞳。

光をめいっぱい吸い込んで輝いています。

うるうるっとした瞳がたまらないですね!

瞳が大きいとここまで可愛らしくなるのか…と、写真を見ながら羨みつつ…

さあ、もちろんこれだけでは終わりません。

さらに、この子の魅力を掘り下げていきましょう!

ロシアンブルー - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

端正なお顔つきをしているだけではなく、身体全体のバランスも素晴らしいですね!

このスラリとしたスタイルの良さは、ロシアンブルーならではの程よい筋肉質な体つきだからこそ。

さらに、しっぽが長めの猫種なので、上質なブルーの毛色と相まって優雅な印象を与えています。

ロシアンブルー - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

ロシアンブルーはダブルコートで細く柔らかな被毛に被われているため、触り心地がとてもなめらかです。

そんな毛並みを思う存分味わうためには、性格も大事ですよね。

抱っこができて、触られる事に慣れていなければ、撫でることはできません。

元々、ロシアンブルーは穏やかで大人しい性格をしているため飼いやすい猫種といわれているのです。

さらに、この子はスキンシップも抱っこ慣れも◎!

思う存分、撫でてあげてください!

ロシアンブルー - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

ここで、本日のベストショット!

いたずらっ子な一面も秘めているロシちゃん、写真を撮るのに飽きてきて、紐で遊び始めました。

一生懸命、ガジガジガジガジ…

すでにほつれている所を狙ってくるあたり、分かっていますよね。

ロシブルちゃんのSpecial movie!

可愛らしい姿を動画におさめましたので、是非ご覧下さい!

最後に、お客様から良く頂くご質問「ねこちゃんをお迎えする時に必要なもの」なのですが、最低限必要なものと言えばこちら。

  • キャットフード
  • トイレ
  • お水を入れる物(お皿orノズル)
  • ベッド(バスタオル、ひざ掛けでも可)

その他、フードボウルやおもちゃ、ヒーター等ペット用品は数多くありますが、ご自宅に代用できるものがあれば必ずご購入して頂く必要はありません。

必要になった場合はその時にご用意して頂ければ大丈夫です。

但し、首輪の装着をお考えの方は、ねこちゃんが首輪になれるために、お早めのご購入・装着をお勧めします。

終わりに

ロシアンブルー - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

最後までご閲覧頂きありがとうございます。

ロシアンブルーは、美しいブルーの毛色を持つ事から「幸せを呼ぶ猫」と呼ばれているそうです。

幸せを呼ぶ猫……なんて素敵な響きなのでしょうか。

この子をお迎えすると、もしかしたら何か良い事が起こるかもしれませんね。

とは言え、特別幸せな事を運んでくる事はなくても、ねこちゃんは愛情を注いだ分だけたくさんの幸せを運んできてくれます。

人もそうですが、ねこちゃんもそうなのです。

愛情を感じると、幸せな気持ちになります。

愛猫と共に幸せな毎日を過ごす、そんな素敵なキャットライフを送るための手助けを、私達スタッフにさせてください。

当店は、いつでも皆様のご来店をお待ちしております。

マルワン本羽田店

本羽田店の可愛い子犬子猫はこちらから!

〒144−0044
東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic 2Fペティア内)
TEL 03-3743-0511
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

関連記事-こちらもどうぞ