【ロシアンブルー】ロシアンスマイルに恋する方続出!特技も大公開しちゃいます♪:梅島店Pick UpベイビーNo.119092

【ロシアンブルー】ロシアンスマイルに恋する方続出!特技も大公開しちゃいます♪:梅島店Pick UpベイビーNo.119092
こんにちは。梅島店の安楽です。
今回はロシアンブルーくんをご紹介していきます。
クールな見た目と超がつくほどの甘えん坊な性格のギャップがたまりませんよ。

~ロシアンブルーくんのプロフィール~



種類:ロシアンブルー(ロシブルくん)
毛色:ブルー
性別:男の子
生年月日:2017年10月20日生まれ
出身地:福岡県
ロシブルくんの詳しい情報はこちら!

~笑顔が輝く素敵なイケメンCAT☆~


まずは、ロシブルくんのルックスをご紹介していきます!

クールビューティーなお顔立ち


ロシアンブルー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
1番初めにご紹介するのは大きく丸い形をしている瞳。
吸い込まれそうな位、透き通ったエメラルドグリーン色で見つめられると目が離せないほど見とれてしまいます。
お次はピンっと立ったお耳。
お顔に対して大きめで三角形が特徴です。
ロシブルくんは人のお話を聞くのが好きなようで『ロシブルくん〜』と呼ぶかけると、お耳をピクピクっと動かしアイコンタクトをとって『僕を呼んでいるのかな?』と見つめてきてくれますよ。
お顔の中で最も特徴的なのがお口!
ロシアンブルーは口角が上がっている唯一の猫種となっており笑顔の猫ちゃんとして知られています。
【ロシアンスマイル】と言う言葉もあるくらい愛嬌のあるお顔をしています。
ロシブルくんもニッコリ笑顔で出迎えてくれるので出会ったお客様は『この子、笑ってくれてる〜!』と早くもメロメロムードです(笑)

しなやかな美ボディ&シルクのような美被毛


ロシアンブルー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
『さぁ、僕の美しいボディを撮っておくれ♪』とポーズを決めてくれたロシブルくん。
しなやかな筋肉、スリムな体型の持ち主で、歩く姿はモデルさん顔負けのキャットウォークです。
ゴージャス、エレガントと言う言葉がお似合いですね。
見た目の美しさに兼ね備えた魅力。
それは最高の触り心地ですよ。
光沢のある綺麗なブルーの被毛は柔らかく、撫でるとシルクの様な肌触り。
その触り心地にスタッフはウットリ。。。人が好きなロシブルくんは撫でてもらってウットリ。。。
お互いに癒されながらのコミュニケーションが続いています♪

~犬以上の人懐っこさ!?猫一番の甘えん坊Boy~


クールビューティーなロシブルくん、実はすごいギャップがあるんです!
それは、超甘えん坊♥
その性格は猫ちゃんのいつも「凛」としているというイメージの真反対!でれっでれの甘えん坊なんです♪
誰かを見かけると喉を鳴らし寄ってきてすりすり。
その様子をぜひ動画でご覧下さい♪


扉を開ける前から甘え待機してまして、開けて手を差し出した瞬間すりすり、喉を鳴らしてゴロゴロ♪
クールなルックスとは真逆で性格は人間が大好きな甘えん坊さんなんです♪
一緒に遊んだり、お膝の上で撫でてもらったりが大好きな飼い主さん大好きっ子です。

~抱っこもOK!極めつけの特技は〇乗り!~


ロシアンブルー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
なんと!苦手な猫ちゃんが多い抱っこも全然平気な猫ちゃんなんです!
この状態で嫌がって逃げようとしたり身をよじったりしないので、お子様などでも安心して抱っこできます♪
そして更にこの子、特技があるのです!
それは…
ロシアンブルー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
肩乗りにゃんこなんです!!
バランスよく乗ってほっぺにすりすりを繰り返す姿はきっとあなたを魅了してしまうことでしょう♡

~おわりに~


クールビューティーだけど甘えん坊なロシブルくん。一緒に生活をすればそのギャップにやられてしまうこと間違いなしです!
飼い主さんだけに見せる仕草や表情を見れるというのは本当に幸せですよね。
マルワン梅島店では、飼い主さんとロシブルくんの幸せな生活をサポートさせていただきます。
猫ちゃんの飼育の仕方はもちろん、おすすめのご飯や与える量、お手入れなどご不安なことやご質問は私たちスタッフへいつでもご質問ください。
ロシブルくんにあった方法やアイテム等のプランニングをさせていただきます。
最後にロシブルくんの遊んでいる姿で締めくくりたいと思います!
ロシアンブルー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
皆さん、会いにきてニャ!
 
文/安楽 晃生(マルワン梅島店スタッフ)


マルワン梅島店
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!

この子はご家族が決まりました!