2018/01/10

【柴犬】トレーニングも頑張ります!クマ顔柴ちゃん!:マルワン本羽田店Pickupベイビー!No.512494

あけましておめでとうございます。

皆さんもう初詣にはいかれましたか?

私は愛犬に袴を着せて初詣に行ってきました!

戌年だからなのか、沢山のワンちゃんがおしゃれしてお参りしている姿が可愛くて、お参りするのを忘れそうになった マルワン本羽田店 木下です。

さて、今回ご紹介させて頂くのは、「ちゃんちゃんこ」の似合う和犬と言ったらこの子!!

【柴犬】トレーニングも頑張ります!クマ顔柴ちゃん!:マルワン本羽田店Pickupベイビー!No.512494

パーソナルデータ

犬種:柴犬
誕生日:2017年10月25日
性別:女の子
毛色:赤

この子の詳細データはこちらから!

まるまるっとしたお顔にクマみたいな小さいお耳。

初めて見たスタッフ達が声を揃えて「え?クマ?タヌキ?」と口にした程でした。

お口周りの黒い差し毛が更にクマっぽさを強調してますがこの差し毛は成長と共に徐々に抜けていきます。

そこも成長の楽しみの1つですね!

柴犬 - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

前足をお布団から出してポーズを決めてくれる柴ちゃん。

尾っぽもしっかり巻いておりその上このむっちりボディーでポテポテ歩く姿は注目の的!!!

柴犬 - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

当店では入店時から「お座り」「待て」「人の目を見る」を練習をしています。この3つの事は飼い主さんとの信頼関係を築く上でも大切なトレーニングです!!

初めての所だとバタバタと動く子が多いですが、練習の成果が出たのか、座って決めポーズ!!

ん~~可愛い!!

柴犬 - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

さらにトレーニングの1つ「仰向け抱っこ」

中には嫌がり起き上がってしまう仔もいますが・・・

柴ちゃんお見事!

というか・・・むしろされるがまま!!

柴犬 - ペットショップ マルワン本羽田 東京都大田区

ご飯タイム!!

警戒心の強い子が多いと言われる柴ちゃんですが

この子は入店時から食欲旺盛でカメラが近づいても気にせずペロリと完食!!

柴ちゃんのspecial movie!

当店では、入店時から始めるトレーニングが他にもあります。

それは手足、口周り、耳、お尻など敏感な部分を触るスキンシップです。これが出来ると、爪切りや耳掃除なども嫌がることなくリラックスした状態でさせてくれます。

終わりに

最後までご閲覧いただきありがとうございます。

マルワン本羽田店では1月30日(火)15時からマルワン卒業生を対象としたアニコム社主催の「パピーしつけ教室」を開催いたします。

(枠数には限りがございますのでお早目のご予約をお願い致します!)

このしつけ教室はプロのトレーナーさんが来て一人一人丁寧に教えてくれるので安心!!

初めてお迎えされる飼い主さんにも丁寧でわかりやすいと大好評!!このほか盛りだくさんなイベントも開催している、サポートバッチリの本羽田店で是非ワンちゃんをお迎えしてませんか??

マルワン本羽田店

本羽田店の可愛い子犬子猫はこちらから!

〒144−0044
東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic 2Fペティア内)
TEL 03-3743-0511
OPEN 10:00〜19:00 年中無休