【パグ】愛すべき鼻ぺちゃキング登場!:鎌ヶ谷店Pickupベイビー!No.117135

【パグ】愛すべき鼻ぺちゃキング登場!:鎌ヶ谷店Pickupベイビー!No.117135
こんにちは、鎌ケ谷店豊福です。
ついに、
ついに鎌ヶ谷店にあの子がやってきてくれました!!!
そうです!
私が思う鼻ペチャ界のKING&QUEEN「パグちゃん」です!!
では早速KINGの様子をお伝えします!!

☆まずはKINGのパーソナルデータから☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

犬種:パグ
性別:男の子(KINGです!)
毛色:フォーン
誕生日:2017年10月30日
出生地:千葉県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆思わず口元が緩んじゃうキュートなお顔☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
パグと言えば何とも言えないつぶれ顔のぶちゃかわ代表!
KINGもこの通りかなりのイケメン具合です!
パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
「この角度イケてるでしょ?」
斜めからのショットはかなりいい感じに撮影できました!!

☆食欲旺盛・お残し知らず!☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲久しぶりに来店初日からこんなにも気持ちよく食べてくれる子に出会いました!
完食はするけどマイペースに食べる子が多い中、やはりKINGは格が違いました(笑)
パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲1分もかからないくらいでペロッと完食!!
「おかわりぃ♪」と声が聞こえてきそうです!

☆パピーちゃんの登竜門「仰向けポーズ」☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲ワンちゃんとのコミュニケーションが取れ、なおかつ上下関係を確認するのにももってこいの仰向けポーズ。
KINGはもちろん合格です!!
KINGにふさわしいかっこいいお顔で決めてもらおうと思ってのですが・・・
パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ホラーになってしまいました(笑)
そこも可愛いポイントの1つではないでしょうか♪

☆いろんな角度から楽しめるまさしく「インスタ映え」KING☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
個人的にパグは角度一つでいろんな表情を持っているワンちゃんだと思います。
これから一緒に生活していく中で写真もたくさん撮ると思います。
撮り方によっては同じ表情でも怒っているように見えたり、笑っていたり、すねていたりとバラエティ豊富に楽しめますよ!
ここで私が撮影したお気に入りをご紹介いたします!
30代ならわかる学生時代に流行ったギャルのプリクラ風ショット♪
※撮影に協力してくれたトリマーさんもお気に入りの1枚です!
パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲振り向き美人ならぬイケメン♪
パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
▲おもちゃをくわえて遊んでよアピールの上目遣い♪
他にも可愛い写真からブサカワ写真までいろいろ撮影できました!
見たい方はぜひスタッフまで声をかけてください!!

☆鎌ヶ谷店からのお知らせ☆


パグ - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
2018年は「戌年」です!
我が家にも犬2頭(大型犬)・猫2匹います。
これから新しい家族をお探しの方も、弟や妹をお探しの多頭飼い検討中の方も私たちと一緒にワンちゃんライフを満喫しませんか?
しつけ・フード・用品などのサポートも充実しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
文/豊福 剛司(鎌ヶ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!