【ラガマフィン】ベビーピンクは癒しのカラー!肉球好きは必見です!:志村坂下店オススメベイビーNo.914322
こんにちは!志村坂下店の阿部です!
今回、ご紹介したいネコちゃんはコチラ!!
≪人気急上昇中ラガくんのプロフィール≫
猫種:ラガマフィン
性別:男の子
毛色:レッドタビー
誕生日:2017年10月15日
出身地:神奈川県
☆ラガくんの魅力の全て☆
◆肉球◆
ネコちゃんの魅力と言えば、”ザ・肉球”!!
子猫のぷにぷに柔らかい肉球は触っていると時間を忘れてしまいそうなほど!
▲少しブレてしまいましたが、ラガくんの肉球は全てベビーピンク!
とっても柔らかいので、触りに来て下さいね♪
◆おしり~尻尾◆
大きな尻尾とおしりには、魅力タップリ☆
ついつい追いかけたくなってしまうのは、私だけ・・・??
◆遊び好き◆
遊ぶのが大好きなラガくん♪
スタッフが猫ジャラシを出すと・・・
もう止まりません!!
◆抱っこ好き◆
ついつい写真をいっぱい撮っていたら
「抱っこして~」とよじ登って来ました・・・可愛すぎるっ!!
とりあえず、抱っこしてしまいました(笑)
◆Special Movie◆
最後に、実は・・・この子喋るんです!!
何を言っているんだ??という方もいらっしゃるかと思いますが
こちらをご覧下さい!!
ご飯を食べながら、「うみゃい!うみゃい!」と喋っています!!(笑)
聞こえないよ~と言う方は、お店まで直接見に来て下さいね♪
いつかは、会話も出来る様になるかもしれません?!
☆最後に・・・☆
ここまでご覧になった方は、もうラガくんのファンになってしまっている事でしょう!!
まだ、足りないという方はぜひお店まで会いに来て下さいね♪
マルワン志村坂下店では、”ペットライフに笑顔を!”をモットーに
ネコちゃんとの楽しい暮らし方から必要最低限の用品、
「一緒に遊べるおもちゃは??」
「あまりご飯食べてくれなくって・・・」
といったお悩みも全てプロのスタッフがアドバイス致します。
スタッフ全員ネコ好きなので、分からない事や気になる事があれば
スグにお尋ね下さいね♪
なんと・・・只今、期間限定SuperSaleを開催しております!!
17日(日)までなので、気になる方はお早めにご来店下さいませ!!
スタッフ一同お待ちしております。
文/阿部勇太朗(志村坂下店店長)
マルワン志村坂下店
動画を沢山見たいという方は志村坂下店YOUTUBEをチェック
〒174-0042
東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic2F)
TEL 03-3969-5152
OPEN 10:00〜19:00 年中無休