【アビシニアン】ワイルドフェイスからは想像つかない程の甘えたガール!:梅島店PICK UPベイビー!No. 119075

【アビシニアン】ワイルドフェイスからは想像つかない程の甘えたガール!:梅島店PICK UPベイビー!No.119075
皆様こんにちは、長毛の猫の毛が自分にも欲しくてたまらない安楽です。
そんなことより以前紹介したソマリくん、覚えているでしょうか?
本日ご紹介するのはそのソマリの元となった種類、アビシニアンをご紹介させていただきます!
もしまだソマリくんのブログを見てない方はこちらからどうぞ!
❐【あわせて読みたい!】SOMARI君のブログ記事⬇

~アビシニアンちゃんのプロフィール~



種類:アビシニアン
毛色:レッド
性別:女の子
生年月日:2017年1月30日
出身地:埼玉県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

~超スリム!アビちゃんの美ボディチェック!~


ではまず成長した美しいそのボディをご紹介しましょう!

すらっとして引き締まった身体に艶やかなグラデーションの毛色…
世界3大美女に数えられるクレオパトラが愛した猫と言われる所以も納得できますね!
そしてクレオパトラといえば猫の目じりからほっぺの辺りまで伸びる縞模様「クレオパトラライン」!
この子もしっかり入っております!
アビシニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
どうでしょうか!引き込まれそうになるくりくりとした瞳に映えるライン…!
これを美猫と言わずなんというか…!

~究極の甘えん坊!ごろーんだってできちゃう♪~


外見の次はこの子の中身についてご紹介!
アビシニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ワイルドっぽいお顔なのでかなりクール…なのかと思いきや、めっちゃくちゃ喉を鳴らして頬をすりすりしながら甘えてくれる子なんですよ!
撫でてもゴロゴロ…抱っこしてもゴロゴロ…
果てはこちらを見つけるだけで喉をゴロゴロ鳴らして構ってくれることを待っているんです!
そして撫で続けた写真がこちら!
アビシニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「もっと撫でてー♪」と言わんばかりにごろんとお腹を出してくれました!
このワイルドフェイスからの甘えたガール!こんなギャップ萌えがある猫ちゃん…中々いないですよ!!

~社交性もばっちり!お友達とも仲良くできちゃう!~


そしてこのアビちゃんは甘えん坊だけではございません!
すごい大らかな性格でお友達とも仲良く過ごせるんです!
こちらはブリティッシュ・ショートヘアのブリくんのお部屋に遊びに行った時のご様子。
アビシニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
どちらもいい子で喧嘩なし!
一緒にポインターを追いかけて遊んでおります!
更にこちらは…
アビシニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
マルチーズくんのお部屋に!
アビちゃんはなんとワンちゃんとも仲良くできるのです!素晴らしい性格!!
これならお家に先住猫・犬がいても安心できますね♪

~甘えた具合がよくわかる!アビちゃん special movie~


こちらはアビちゃんの甘えている動画になります!


扉を開ける前から待機しているのがとっても愛らしい♪
そしてこの甘えん坊!これはメロメロにならざるを得ません…!

~おわりに~


スリムで美しい身体にこのワイルドな顔からは想像できないくらいの甘えん坊、更には犬とも仲良くできるほどの大らかさも持っている当店のアビシニアンちゃん、いかがでしたでしょうか?
この記事ではお伝えしきれない魅力もたくさんありますので、是非一度ご来店してみてこの子と遊んでみることをおすすめ致します!
そしてマルワンならではのサポート!
猫ちゃんとの必需品・お手入れ用品・これから寒くなっていくこの時期に必要なもの等の用品は勿論のこと、お手入れのやり方・躾・生活していく上で気を付けたいポイントなど、分からない事は1から10まで全て伝授致します!
その他些細な事でも気になることがございましたら、メールでもお電話でもお受け致しますのでお気軽にご連絡ください!
皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます。
 
文/安楽晃生(マルワン梅島店)
 
❐【あわせて読みたい!】美しく洗練されたマンチカンちゃんの特集記事⬇



マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!