【ポメラニアン】争奪戦必至!洗練されたセクシーオレンジ降臨!:梅島店PICKUPベイビー!No.119086

【ポメラニアン】争奪戦必至!洗練されたセクシーオレンジ降臨!:梅島店PICKUPベイビー!No.119086
みなさまこんにちは!
梅島店のスカイツリー小野です。
本日ご紹介いたしますパピーちゃんは見事な被毛が美しいポメラニアンちゃんのご紹介!
特にオレンジカラーの発色には大注目です!

ポメちゃんのパーソナルデータ



犬種:ポメラニアン
性別:女の子
毛色:オレンジ
誕生日:2017年9月11日生まれ

ポメちゃんの魅力を3つのポイントでご紹介!


☆セクシーオレンジコートとポメリング


ポメラニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲全般的にオレンジカラーのポメラニアンは、割りと幼少期には「黒い差し毛」が多いものですが、この子の場合は美しいオレンジが全面に出ており、素晴らしい発色の持ち主といえます。
もう一つの素晴らしい特徴は上の写真の丸で囲った部分をご覧ください。
スタッフ間では通称「ポメリング」と呼ばれるワキから胴体にかけてぐるっと一周する綺麗な模様が出ているではありませんか!
ポメラニアン愛好家の間ではこのポメリングの美しさも注目の要素の一つとなっております。

☆素敵な目尻のアイライン♥


ポメラニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲この子の瞳そのものも黒くて素晴らしい輝きを放っておりますが、更には目尻のラインにも注目してください。
くるんとセクシーな目尻のライン♥
幼くして妖艶・・・
ポメラニアンの愛らしさは、男性が特に好む犬種ですが、そのベイビーフェイスにプラスアルファされた究極の瞳の持ち主といっても過言ではありませんね。

☆にっこりスマイルマウス♥


ポメラニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲ベイビーフェイスにはにっこりとした口元が良く似合います。
口角が上がっていて常に微笑みかけているかのような表情。
想像してください・・・
疲れて家に帰ってきたら・・・
にっこり。。。
一日の疲れもこの子の笑顔があればあっという間に吹き飛びますよね。

セクシーポメちゃんのおススメstyle!


ポメラニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲最近では「柴犬カット」を好む方も多いかと思いますが、我々がご提案するスタイルはオーソドックススタイル!
カットはせず、洗練されたこの被毛を自然のままに伸ばしてあげていただきたい!
ダブルコートの被毛はハサミやバリカンを入れてしまうと明らかに毛質が変わってしまいます。
光沢のある艶やかな被毛は「自然流」マインドで育んでくださいね♪
更に!
ポメラニアンにはどの犬種にも勝る素敵な部分がございます。
それは「キャットフット」と呼ばれる足回りが綺麗に作れること。
「指間」が緻密なので、まるでパンプスを履いたように綺麗な足元をしているのが特徴。
「オシャレは足元から」
はワンちゃん界にも存在するんですよ♪

コミカルに動く可愛すぎるポメちゃんの動画はこちら!



この時期に最も大切な3Nトレーニング


最愛の愛犬と快適かつ穏やかに育てるには日頃のトレーニングは大きなポイントです。
梅島店ではワンちゃんの行動学を考慮した「3Nトレーニング」方法を取り入れています!
・No Look(目を合わせない)
・No Touch(むやみに触らない)
・No Talk(話しかけない)
信頼関係が構築されるまでは心を鬼にして徹底的にこのトレーニングをやると、とても素晴らしい信頼関係のベースを構築することができます。
現在店舗内でスタッフも行っておりますので、ポメちゃんに会いに来られた時にぜひ「3Nトレーニングを教えて!」と聞いてみてくださいね!

まとめ


ポメラニアン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
今回ご紹介したポメちゃんは、いうなれば「古き良き時代のポメ」とでも申しましょうか。
ポメラニアン本来が持っている愛らしさと美しさを兼ね備えた素晴らしい子であると自信を持ってオススメすることができます。
ご家族に迎えていただいた後も「しつけ」や「健康面」等のアドバイス・ご相談をわかりやすくサポートしてまいりますのでまずは一見。
素敵なポメちゃんに会いにきてくださいね。
きっと素晴らしい出会いができるはずです。
 
文/小野宗幸(マルワン梅島店SL)
 
【あわせて読みたい!】ベアカットの申し子トイ・プードルの記事⬇



マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!