【マンチカン】美しい洗練された被毛とドタバタ歩く姿に撃沈必死❤︎猫のスーパーカー登場!:梅島店pickupベイビー!No.119084

【マンチカン】美しい洗練された被毛とドタバタ歩く姿に撃沈必死❤︎猫のスーパーカー登場!:梅島店pickupベイビー!No.119084
皆様こんにちは、マルワン梅島店の安楽です。
以前にスカイツリー小野が紹介した「短足コンビ」につきまして、どちらも詳しく知りたいというご要望がございました。
スカイツリー小野がダックスくんを、私安楽がマンチカンちゃんを分担してご紹介しようかと思います!
【あわせて読みたい!】短足コンビの記事はこちらから⬇︎

~マンチカンちゃんのプロフィール~



種類:マンチカン
性別:女の子
毛色:レッドタビー&ホワイト
生年月日:2017年07月28日生まれ
出身地:茨城県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

~生後三ヶ月目前で体重500g!?短足+超小柄な体格も愛らしい♪~


まず初めに短足について!


色々な人のマルワンブログで触れているのでご存知な方も多いと思いますが、実はマンチカンちゃん…皆短足なわけではないのです!
その出生率は、マンチカン全体でみると大体2~3割ほど。
さて、そんな能書きはともかくこの子の短足具合をという方、お待たせしました!こちらをご覧ください!
マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
な・な・なんと!!わずか6cm!!
こんなにしっかりとした短足ちゃんは最初にも述べましたがレアですよ!
ちなみに、この姿で走り回る姿から「猫のスーパーカー(スポーツカー)」なんてあだ名もつけられています♪

そして体重…の前にまず全体の姿をご覧ください!


マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲しっかりとお顔もこちら側に向けてくれて超いい子ですね!
それではお待たせ致しました、こんな短足なら身体も小さく見えるかと思います。
そこで気になる体重を測ってみると…?
驚異の500g!!
片手で抱っこしても全然余裕です!超軽い!
かといってご飯を食べないわけでもなく、逆にご飯の時間になると催促してくるほどなのでそこはご安心ください!

~淡くて洗練されたタビー柄はもはや芸術!~


マンチカンちゃんの撮影中スカイツリー小野から
「この子のタビー綺麗で好きなんだよね、撮って!」
と言われました、その画像がこちら!
マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲撮影に緊張しているのか尻尾が柴みたいな巻き尻尾になってますね…(笑)
でも確かに綺麗…!
全身にしっかりとしま模様が入っていてとっても素敵です!
毛色は大きくなった時にはもっと濃くはっきりするかと思いますよ!
これからの成長も楽しみで目が離せないですね♪

~正にスーパーカー!マンチカンちゃんのspecial movie~


まず可愛らしく遊んでいる動画をご覧ください!


スーパーカーというあだ名も納得の走り!
この足でとてとてと追いかける姿がたまりませんなぁ…♡
動画を撮りながら思わず「ふひひ」と声が漏れてしまっていましたよ…

~へそ天もお手入れも全てが完璧な穏やかキャット!~


次に性格についてですが、これはもう文句なしの完璧なんです!
マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲ マンチ立ちの練習もさせてくれるし、、、
マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲へそ天ポーズも難なくクリア。
マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
▲ 猫でも犬でも嫌がる子が多いお手入れも問題なし!
何も言うことなしですね、素晴らしい…!

~おわりに~


マンチカン - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
どうでしたか?
お迎えされる方のほとんどは多少なりとも不安をお持ちの方が多いですが、それを解決して後押しするのが私たちスタッフの役目です。
本記事ではなかなか伝えきれない魅力などもあると思うので、ほんの少しでも気になった方は是非一度ご来店下さればと思います!
ご来店下さった方にはマンチカンちゃんの㊙情報も…!?
皆様にお会いできることを楽しみにしています!
 
文/安楽晃生(マルワン梅島店)
【あわせて読みたい!】ベアカットの申し子!丸顔プードルの記事はこちらから!⬇︎



マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!