【ブラックヘッドコーギー】食パンヒップの短足BOY!希少なBlackheadがやってきた!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!NO.117124

【ブラックヘッドコーギー】食パンヒップの短足BOY!希少なBlackheadがやってきた!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!NO.117124
こんにちは。鎌ヶ谷店伊藤です。
個人的にコーギーのお尻って食パンに見えてしまいます。。。
どうゆう感性だよという声も聞こえてきそうですが、そこは個人的主観ということでご容赦くださいませ。
今回は、希少なブラックヘッドコーギーちゃんの特集記事です!
早速いってみましょう!

☆まずはイケメンコーギーくんのパーソナルデータから!



犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別:男の子
カラー:ブラックタン&ホワイト
誕生日:2017年8月20日
出産地:福島県
※コーギー専門で数少ないブラックヘッドに力を入れているブリーダーさん出身です!
成犬時体重予測:6〜10kg
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆男の子らしいイケメンコーギーくん!


ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
▲ぼく、イケてるでしょ!と言わんばかりのキメ顔をしてくれました(笑)
自分の魅力をわかってますね~。こんなことされたら写真何枚も撮っちゃいます。
縦気味についているマロ眉がキリっとした表情をつくっていてより男の子らしいお顔に見えますね。
さらに黒メインのカラーもクールでイケメンな雰囲気を演出!
コーギーくんかっこい~!と思って写真を撮っていたら…
坊ちゃん、舌出てますよ… | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
▲坊ちゃん、舌出てますよ…
どうやら気が抜けてたみたいですね(笑)

☆のんびり屋だけど活発な面もある!元気なマイペース坊ちゃん!


ごろ~ん | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
▲ごろ~ん。
イケメンコーギーくん、来た当初から思っていましたがだいぶマイペースな子のようです。
写真を撮っているときも自由人(犬)!
のんびりしていたなと思えばテンション高めにはしゃいだり、見ていて飽きない子です。
「写真はもういいじゃん!!ボクは遊ぶの~!!」 | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
▲「写真はもういいじゃん!!ボクは遊ぶの~!!」
とジタバタしていたかと思えば・・・
ウットリと見つめられてドキドキが止まりません…どこまで人を翻弄する気なんだ…!!

☆希少で人気のブラックヘッドとは?


【参考記事⬇︎】

上記の梅島店のコーギーちゃんの記事に詳しく書いてありますが、 ブラックヘッドはなかなか生まれないとても希少なカラー。
生まれてくる確率はかなり低いものです。
これだけのイケメンフェイスで尚且つレアなカラー…天は二物を与えるんですね。(笑)
イケメンフェイスで尚且つレアなカラー | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
ちょっと恵まれすぎじゃないですか!と尋ねたところ。
ごめんね♡なイタズラっこフェイスが返ってきました。さすがイケメン、何をしても似合う!
はたしてこの魅力から逃れられる人はいるのでしょうか?私には無理でした;つД`)

☆ドッグトレーナー在店の鎌ヶ谷店のサポート


ドッグトレーナー在店の鎌ヶ谷店のサポート | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市
マルワン鎌ヶ谷店は、ドッグトレーナーが在店する特殊なお店。
店内にはトレーニング設備もあり、日々しつけを中心にワンちゃんに必要な様々なトレーニングを実施しております。
爪切りのやり方がわからない
耳掃除をやったことがない
初めてペットを飼う…
そんな方も安心しておうちに迎えていただけるように、マルワン卒業生は無料サポートを実施中!
その他にもブラッシングなどのお手入れはもちろん、フードの相談・多頭飼いを検討中の方まで、気になることはお気軽にスタッフにご相談くださいませ。
マイペースなコーギーくんとご来店お待ちしております!
 
文/伊藤亜美(マルワン鎌ヶ谷店)
◇PROJECT KUNRENの記事はこちらから|マルワン鎌ヶ谷店


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!