【スコティッシュ・フォールド】オシャレ男子のイケメンにゃんこが相模大塚店に!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814366

【スコティッシュ・フォールド】オシャレ男子のイケメンにゃんこが相模大塚店に!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814366

皆さん、こんにちは!

とうとう秋服にシフトチェンジしました!木野内(きのきの)です!

寒がりを超えて冷え性の私には厳しい季節がやってきます。。。

女性は冷え性が多いですからね。

指先、足先が凍るんですよね。

そんな冷え性な方におすすめしたいぬっくぬくな猫ちゃんを、猫好きなきのきのが張り切ってご紹介します!!

懐の熱いスコティッシュくんです!!

スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

スコティッシュ・フォールドくんのパーソナルデータ

猫種:スコティッシュ・フォールド(通称:スコたん)
毛色:ブラウンタビー&ホワイト
性別:男の子
誕生日:2017年2月16日
出身地:埼玉県
スコたんの詳しい情報はこちら!

イケメンおしゃれ番長

イケメンすぎませんか?? | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

吸い込まれそうなまぁるい瞳、きゅっとしまった口元。

イケメンすぎませんか??

ドキドキしすぎて直視できないレベルですよね??

こんな殿方に壁ドンなんてされたらもう。。。(笑)

骨抜き女子続出です(笑)

後ろからの写真 | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

続いては後ろから。

スコティッシュ・フォールドには長毛種、短毛種とおりますがスコたんは長毛種♪

更にセミコビーという体型なのでがっしりとした体つきをしていて、足、尻尾は長めの猫ちゃん。

全身ふわふわの被毛を身に纏う優雅なスコたんなのです。

しかも濃いブラウンカラーに首回りは白いマフラーを巻いてるようで、おしゃれにも手を抜きません♪

両足に黒いワンポイントが入っています☆ | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

スコたんの後ろ足にご注目下さい!

両足に黒いワンポイントが入っています☆

前からでは気付かないスコたん

オリジナルポイントです♪

イケメンは後ろ姿だけでもかっこいい。。。

ドキドキ・ワイルドスコたん

猫じゃらしが大好き | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

スコたん、おもちゃの中でも猫じゃらしが大好きです。

ぎゅっと抱きしめます。

どんな気持ちで抱きしめているのでしょう。。。?

猫じゃらしに焼きもちを妬いちゃいそうです(笑)

猫じゃらしを抱きしめたままごろん | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

スコたん、猫じゃらしを抱きしめたままごろんしちゃいました♪

『一緒に遊ぶにゃぁ~♪』

両手でしっかりホールドしているのが胸キュンポイント♡

スコたんはどんなおもちゃをあげても全力で遊んでくれます♡

一人で遊ぶのが上手なスコたんはお留守番もバッチリ出来ちゃいます♪

更に小さなお子さんがいるご家庭でも一緒に遊べちゃう懐っこさも兼ね備えています!

どんな環境でもすぐに馴染めちゃうので、初めて猫ちゃんと生活する方には特におススメです♪

また、スコティッシュ・フォールドといえば折れ耳が最大の特徴ですよね??

でも実は、

折れ耳の出生率は全体の30%

ここまでしっかり折れた耳を持つスコたんにはなかなか出会えないですよ♪

甘えん坊なイケメンにゃんこ

甘え方も上手 | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

甘いマスクを持つイケメンは甘え方も上手なんです。

スタッフが部屋の近くを通ると

『にゃぁ~ん♪』

と小さな高めの声で部屋の扉をスリスリ。。。

とにかく抱っこが大好きなスコたん!!

この満足そうなお顔をご覧ください!!

お家でも足元にスリスリ寄ってくるのでしょうね。。。

入店初日のスコたんの様子をチェック!

入店初日から懐っこさ全開のスコたん♪

10月6日現在の体重2.8㎏と成長しており

抱っこ癖、懐っこさはより増してきています♡

ぜひぬくぬく体験しにいらして下さい♡

優雅なご飯タイム

優雅なご飯タイム | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

スコたんの大好きな時間。。。

それは、ご飯の時間です!!

入店初日から完食してくれるスコたん♪

その食べっぷりも男らしく、惚れ惚れするほど優雅に食べる癒しの時間♡

ご飯を完食してくれると私たちスタッフも安心できますし

未来の飼い主様も安心ですね!!

ご飯以外にもお手入れや、猫ちゃんを懐っこ〜く育てる飼育方法のレクチャーもお任せくださいね!

詳しくは下記リンクから!

手の平に乗せたご飯も完食 | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

『あっ。スコたん、ご飯お皿から落ちてたよ??』

『本当だ!ありがとね!』

スコたん、きのきのの手の平に乗せたご飯も完食です♪

終わりに

皆さまいかがでしたでしょうか??

最後は某アニメの決め台詞のようなポーズを激写したので、おちゃめなスコたんでお別れしようと思います!!

にゃぁ~んパンチ!! | スコティッシュ・フォールド - ペットショップ マルワン相模大塚 神奈川県大和市

『にゃぁ~んパンチ!!』

 

文/木野内 香織(マルワン相模大塚店SL)

マルワン相模大塚店

この子以外の相模大塚店ワンちゃんネコちゃん情報はこちらから!

マルワン相模大塚店Facebookはこちらから!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic内)
TEL 046-261-1011
OPEN 10:00〜19:00 年中無休