2017/10/16

【トイ・プードル】元気があればなんでも出来る!大倉山店No.1の超パワフルガールなトイプードルちゃま♡大倉山店PICKUPベイビー6130615

※この子はご家族が決まりました!先輩ワンコと仲良く過ごしてね♥

【トイ・プードル】元気があればなんでも出来る!大倉山店No.1の超パワフルガールなトイプードルちゃま♡大倉山店PICKUPベイビー6130615

みなさんこんにちは!

突然ですが、私は子供の頃からパワフルでした。

隣の家の屋根に飛び移ったり(まじ危険なので真似しないでください)

下り坂をローラースケートで急降下したり(止まれず壁にぶつかりました)

「冒険だ!」とか言って下水道トンネルを歩いてみたり(よく分からない場所に出て交番行きました)

某赤いマフラーの人も「元気があれば、なんでも出来る!」と言っていたように「とにかく元気な子が良い!!」と思ってる方必見\(^o^)/

大倉山店のNo.1パワフルガールのご紹介です!

山崎華が張り切ってナビゲートします☆

1.2.3.ダーーーーーーーーー!!!!

*トイプードルちゃんのパーソナル情報*

犬種:トイプードル
性別:女の子
毛色:アプリコット
誕生日:2017年7月30日生まれ
出身地:秋田県

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

*とにかく元気!!パワフルトイプードルちゃん*

トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

お部屋に遊びに行ったらプリプリと尻尾を振ってお出迎え♪

「遊んでくれるの?」と言わんばかりにキラキラした目線を送ってきます。

キラキラした目線で遊ぼうアピール | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「なにする?♪はやく遊ぼう!!!」

軽やかなステップであっちこっち(笑)

とにかく元気!

反復横跳びの体力テストがあれば1番になれる程(笑)

ちゃんとお顔見せて…(;´Д`)

ってわけで確保っ!!

うげ〜捕まったぁ〜… | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「うげ〜捕まったぁ〜…」

とっても愛らしいお顔 | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

とっても愛らしいお顔でしょ♥

カメラ目線もお手の物です!

*出来るかな?ヘソテンポーズ*

出来るかな?ヘソテンポーズ | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

ころん♪

大人しい…とは言い難いです(笑)

とにかくパワフルガールは動きたい様子です!!

パワフルガールは動きたい | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「や〜だ〜!!遊びたいのっ!!」

足をバタバタとさせて抵抗をしてきます。

その気持凄いわかるよ。

でもっ!

手を離してしまうと「バタつけば、離してもらえる」とインプットされてしまいます。

ここで勘違いしてほしくないのは「ヘソテンポーズをしないから従順ではない」と言うわけではありません!

トイプードルちゃんは人が、大好き!

大好きな人と遊びたい気持ちが先行してしまいバタバタしてしまうだけです。

お姉さんには、かないません… | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

大人しくなるポイントがいくつかあるのでしっかりと抑えてあげると…

「お姉さんには、かないません…」

とご覧の通り諦めてくれました(*^^*)

毎日丹念に繰り返し行うことで余裕のヘソテンポーズを決めてくれる日も遠くはありません♪

*殿方必見!!トイプードルちゃんの入浴シーン♥*

ボールにすっぽり入ってシャンプー | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

ボールにすっぽり入ってシャンプーです。

トイプードルちゃんの入浴シーン | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「きゃー!エッチー!!」

と、言っているようです(笑)

ブレるほどシャンプー中も元気!!

シャンプー中も元気! | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

暖かくて気持ちよくなってきました。

シャンプーにビクビク…ブルブルする様子はありません♪

気持ちよさそうな表情(笑) | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「ふ〜ぅ。さっぱり☆」

なんとも気持ちよさそうな表情(笑)

牛乳ビンもセットで置いておきたいですね!

*ふわっふわに大変身!!*

濡れるとこんな姿に | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

もこもこして丸みのあるシルエットが可愛らしいトイプードルちゃんは、濡れるとこんな姿になります(笑)

スリッカーブラシを使いながら乾かして大変身をしていきます!

スリッカーブラシを使いながら乾かします | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

いい感じにモコモコし始めました!

いい感じにモコモコ | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「ちょっ…風っ…!!」

可愛い(笑)

大倉山店の元トリマーによる華麗なるドライヤーさばきで、あれよあれよと言ってる間に…

ふわっふわのトイプードルちゃん | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

ふわっふわのトイプードルちゃんの完成♥

黄金色に輝く被毛が美しい | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

黄金色に輝く被毛が美しいですね!!

綺麗なってご満悦なトイプードルちゃん♪

綺麗なってご満悦 | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

可愛いショットで殿方を完全ノックアウト♥

*シャンプーが終わったら一目散!!*

シャンプーが終わったら一目散! | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

「急げっ!急げっ!!」

おトイレの成功率は95%(まだたま〜に外しちゃう♥) | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

シャンプーが終わると駆け込みおトイレ!

通常からおトイレの成功率は高く、およそ95%。。。(まだたま〜に外しちゃう♥)

外してしまった時もトイレトレーからお尻がはみ出てしまった時なので「おトイレはここでする」って事は十分に理解をしています。

とても賢い子です(*^^*)

*たくさん遊んでおやすみなさい*

パワフルガールも充電切れ | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

パワフルガールが充電切れになりました(笑)

一点を見つめてフリーズ。

一点を見つめてフリーズ | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

ゆっくりと寝てね!

充電フルパワー満タンにしてまた遊ぼうね♪

*太陽みたいな元気っ子*

太陽みたいな元気っ子 | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

天真爛漫の言葉がピッタリなトイプードルちゃん!

ワンちゃんを初めて飼う方は比較的大人しい子をチョイスし、2頭目や経験者の方は「おてんばでも、元気が1番」と言う声を多く聞きます。

私自身、ワンちゃんと一緒にアグレッシブに生活を楽しみたいタイプです。

見るからに元気にちょこまか動き回ってくれるとお散歩デビューが待ち遠しくなります♥

こんな方におすすめです☆

  • とにかく元気な子を探している!
  • 一緒にお散歩を楽しんだり、運動をしたい方のパートナーにピッタリ
  • アジリティにチャレンジしたい方

サイズはコンパクトだけど、太陽の様に大きな存在になってくれること間違い無しですよ!

*おまけの秘蔵写真*

おまけの秘蔵写真 | トイ・プードル - ペットショップ マルワン大倉山 神奈川県横浜市

サービスショットのお尻♥

*SPECIAL MOVIE*

 

文/山崎華(大倉山店店長)


マルワン大倉山店

〒222−0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

【アクセス】
東急東横線大倉山駅・菊名駅下車(徒歩10分)大型駐車場完備
第三京浜港北インターより車で15分
新横浜駅より車で5分
☆各種クレジットカードの取扱いございます。

■大倉山店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

■大倉山店Facebookでもお店の様子などをご紹介しています。