【ポメラニアン】ふわふわポメちゃんの「衣・食・住」を大公開!!!:武蔵浦和店おすすめベイビーNo.412629

【ポメラニアン】ふわふわポメちゃんの「衣・食・住」を大公開!!!:武蔵浦和店おすすめベイビーNo.412629

こんにちは!武蔵浦和店の阿部です!

今回、ご紹介したいワンちゃんは、肌寒くなった季節にそばに居てくれたら最高♡

タヌキ顔が可愛いポメちゃんです!!

〇ポメちゃんのプロフィール

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

犬種:ポメラニアン
性別:男の子
毛色:クリーム
誕生日:2017年8月2日
出身地:沖縄県

【気になるホームページデータはコチラから】

見ているだけで癒される、ポメちゃんを今回は「衣」「食」「住」の3つのポイントからご紹介いたします!

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

☆☆☆「衣」☆☆☆

このポメちゃんの「衣」といえば、このふわふわな被毛♪

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

▲色んな角度から撮られて、ちょっぴり恥ずかしそうなポメちゃん(笑)

毛量が多く、一見大きく見えてしまうかもしれませんが、抱っこしてみると手のひらにすっぽり♪

まさに手のひらサイズですね♪

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

☆☆☆「食」☆☆☆

お次は、ご飯!

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

今はロイヤルカナン社の子犬用フードを離乳食代わりにふやかしてあげています。

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

直ぐにペロリと完食!!

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

「もっとちょーだい!」と目で訴えています(笑)が、ここはグッと我慢!!(>_<)

 

食べ過ぎは、肥満の元になるだけではなく健康まで害してしまう事があるので要注意!!

その子に合った適切な量をあげる事が大切です!!

 

ここで、ワンポイントアドバイス!

ワンちゃんのある所を見ると今のご飯が適量かどうか、一目でわかります!!

どこかは・・・お店でスタッフに聞いてみて下さいね♪

☆☆☆「住」☆☆☆

このポメちゃんをお家に連れて帰った後、まず一番初めにしてほしい事、

それは「サークルの中で落ち着かせてあげる事」です。

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

環境が変わり、不安な気持ちのポメちゃんに「ここは安心だよ~」と落ち着かせてあげる事で、新しい家族の一員としての自覚が芽生える事でしょう!

さらに、おトイレや無駄吠えのトレーニングも驚くほどスムーズに進みます!!

お家にご用意して頂く用品

  • 屋根付きサークル(約90×60㎝)
  • トイレトレー&シート
  • 給水ノズル
  • ベッド
  • 大好きなおもちゃ

以上!!

まずはこれだけ揃えて下さい。

ブラシや爪切り、お散歩用のリード等、その他に必要な物はその都度ポメちゃんに合った最適な用品をご案内致しますのでご安心を!!!

ポメちゃんのあくびSHOT♡

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

▲慣れてくるとこんな大きなあくびを見せてくれちゃいます♪

ポメちゃんのスペシャルムービー!

まとめ

ここまで読んでいただき有難う御座います。

ポメちゃんの魅力にドップリ浸かって頂けましたでしょうか??

マルワンでは他のペットショップには無い、強力なサポートが付いており、初めての方でも安心できる飼い方や、最適なフード、正しいお散歩の行き方までワンちゃんネコちゃんとのペットライフを様々な面からフォローしております。

お家に連れて帰る前はモチロン、連れて帰った後まで、ずっとマルワンは貴方のそばでサポートし続けます!

気になる事があればいつでもご相談くださいね♪

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

ポメラニアン - ペットショップ マルワン武蔵浦和 埼玉県

このポメちゃんと運命の出会い感じたらぜひ会いに来てくださいね♪

 

文/阿部勇太朗(マルワンエリアマネージャー)

マルワン武蔵浦和店

その他の武蔵浦和店ベイビーはこちらから

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-3-1(Olympic B1ペティア内)
TEL 048-838-2150
OPEN 10:00〜19:00 年中無休