2017/11/11

【柴犬】ムッチムチの健康ボディーの柴犬ちゃんはオシャレ女子!?:マルワン相模大塚店Pick UpベイビーNo.814404

この子はご家族が決まりました!幸せに過ごしてね♪

【柴犬】ムッチムチの健康ボディーの柴犬ちゃんはオシャレ女子!?:マルワン相模大塚店Pick UpベイビーNo.814404

毎度、おなじみの菊池です。

最近、寒くなってきましたねぇ。

この季節になると、ペットの温もりが更に増すってもんです。

あったくて気持ちいいんですよね。。。

そうそう、知ってましたか?

犬猫の平熱は人間より高くて38度前後なんですよ。

仔犬、仔猫の場合はもう少し高いのですが。

だからあったかいんですね~。。。

そんな中でもモッフモフの仔は更に暖かく感じる!(笑)

そこでご紹介するのは

モッフモフ!

おまけにコロッコロの柴犬ちゃんです!

~柴犬ちゃんのパーソナルデータ~

柴犬 - マルワン相模大塚店

犬種:柴犬
性別:女の子
誕生日:2017年8月6日
出身県:岐阜県

柴犬ちゃんの詳しい情報はこちら!

~ナイスバディーをご覧あれ!~

柴犬 - マルワン相模大塚店

『さっ、撮影していきましょうか!』と伸びをして準備万端な柴犬ちゃん。

もうこの写真からでもムチムチしてるのがわかりますね(笑)

柴犬 - マルワン相模大塚店

どうです?

この丸みを帯びたボデー(ボディー)は!!

ハリウッドスターばりの豊満ボデー(ボディー。しつこい?笑)ですよ。

毛吹きも毛色もバッチリです♪

将来は綺麗な赤色になり、指が埋もれるほどのモフモフ具合になりますよ。

柴犬 - マルワン相模大塚店

もうね、フォルムが可愛い。

ここでお伝えしておきたいのがこの仔の最大の特徴!!

【白い靴下を履いている!】

しかも4本足すべてにキチンと履いてきてくれました♪

オシャレも欠かさない。さすが女子です。

そしてもう一つの特徴。

マズル(鼻)の短さ!

測ってみた結果。。。3.7mm。

一般的な長さだと4.5mm程なのでかな~り短いです。

柴犬は成長した時の顔つきが

・マズルの長いシュッとしたキツネ顔

・マズルの短いまん丸お顔のタヌキ顔

の2パターンに分かれるのですが

この仔は言うまでもなく

タヌキ顔。

~柴犬ちゃんの1日~

柴犬 - マルワン相模大塚店

『なんだ、このおもちゃは。。。?』

遊ぶのが好きな柴犬ちゃんはおもちゃに興味深々。。

柴犬ちゃん、それはね。

柴犬 - マルワン相模大塚店

『へい、おまち!』

寿司っていうんだよ(笑)

ガブリ。気に入ってもらえた様です。

柴犬 - マルワン相模大塚店

人間とのコミュニケーションも大切。

こちらもおなじみドードーちゃんの肩に顎を乗せてリラックス。

ドードーちゃんに背中を撫でられたらお顔がトロ~ンとしちゃいました♪

柴犬 - マルワン相模大塚店

お次はゴハンの時間です。

豊満ボデーを見ていただければわかると思いますが、ゴハンもしっかり完食してくれます♪

パピーの時期にドッグフードをしっかり食べる癖をつけないと将来、食べつきが悪くなったり、おやつしか食べない仔になってしまいますからね。

飼い主さんも、しっかり食べてくれる仔は安心ですよね!

柴犬 - マルワン相模大塚店

『はい、もう寝ますからね~』(電気を消してるポーズっぽくないですか?(笑))

柴犬 - マルワン相模大塚店

ものの数秒で寝ちゃいました。

仔犬のうちは1日20時間ほど寝ますからね。

寝るのが仕事です。寝る仔は育つ。

~入店初日の様子~

初対面でも遊びに誘ってくれるほど懐っこい仔です。

わんちゃんにプイッとそっぽ向かれたら悲しいですからね(笑)

その心配はナッシングですよ。

~サービスショットでおしまい~

柴犬のサービスショットそれは。。。

柴犬 - マルワン相模大塚店

これ!お尻!(笑)

プリケツに巻いた尻尾はもうグラビアですよね(笑)

ではでは、この辺でドロンしますね!

PS.マルワン相模大塚店にはアフターサポートとして体調管理や、お手入れ、トレーニングをお手伝いする【マルワン塾】がございます。

そのマルワン塾が進化!

ペットをお家に迎える前のビフォーサポートとして【わんにゃんLIFE体験】をご用意しております。

詳しくは下記リンクから!

 

文/菊池望夢(マルワン相模大塚店 店長)

マルワン相模大塚店

この子以外の相模大塚店ワンちゃんネコちゃん情報はこちらから!

マルワン相模大塚店Facebookはこちらから!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic内)
TEL 046-261-1011
OPEN 10:00〜19:00 年中無休