【チワワ(ロングコート)】ハイテンションガールのチャームポイント発見!:マルワン相模大塚店Pick UpベイビーNo.814391

【チワワ(ロングコート)】ハイテンションガールのチャームポイント発見!:マルワン相模大塚店Pick UpベイビーNo.814391

おなじみの菊池です。

突然ですが世界1って憧れません?(笑)

僕も何かしらの世界1になりたいなぁ~。

なんて考えていますが、そんな甘い考えじゃ無理ですね(笑)

そこでですね、今回ご紹介するのは

【世界1、小さい犬種】

そう、世界1を手に入れている仔です。

その犬種とは!!

ロングコート・チワワちゃん!

~ロングコート・チワワちゃんのパーソナルデータ~

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

犬種:チワワ(ロングコート)
性別:女の子
誕生日:2017年6月10日
出身地:福岡県生まれ

ロングコート・チワワちゃんの詳しい情報はこちら!

~ロングコート・チワワちゃんのボディーをご紹介~

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

撮影を始める前に、まずはご挨拶♪

今日はよろしくね〜!

この仔の偉いところは指を噛まないことですよ。

噛み癖のある仔なら、嚙めるものを見つけたらガブッと噛むのが普通ですからね。

当店で行っているトレーニングの成果が出てますね♪

トレーニングについて詳しくはこのブログの最後にあるリンクから♪

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

それではいきましょ〜!

まずは後ろからパシャり。

綺麗なレッドですねぇ。。

そして背中の1直線の色が違うのがわかりますかね?

そこが成犬の被毛なんですよ!

わんちゃんは首の後ろから1直線にかけて成犬の被毛が生え揃い出します。

ってことは。。。

成長を感じられるポイント!

でもあるんです。

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

チラッ

見てますね(笑)

この仔はカメラが相当好きらしく、何度撮ろうとしても振り向くのでこの写真を採用です(笑)

とっても小さいチワワちゃん。

104日現在の体重は970g

一般的な平均体重は成犬時2,7kgとされています。

ですが、この仔は【小さめサイズ】なので、成犬時2kg前後を僕個人としては予想しています!

比べてみると一般的なチワワより2回り程小さく

世界最小犬種の中でも

超小柄な仔

となりますね。

~ここがチャームポイント!!~

撮影の合間におもちゃで遊んでいたんですよ。

そしたら発見しました。

この仔の最大のチャームポイントを!!

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

楽しそうに遊んでますよね?

尻尾もブンブン振ってハイテンションなんですよ。

伏せちゃってよっぽど夢中なのね~。

なんて思い、角度を変えたら

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

ピーンッと足を伸ばして遊んでました(笑)

リラックスしすぎです。。。

人間が寝っ転がってマンガでも読んでるみたいですね。。。

おうちでもこのポーズで遊ぶんでしょうか?(笑)

未来の飼い主さん!

ぜひ、写真見せてくださいね!!

~食欲旺盛な元気っ子!~

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

遊んだ?

リラックスした?

あとは待ちに待ったゴハンタイム♪

食欲旺盛であげてから数秒で食べ終わります。

カメラのシャッターを切るのと

チワワちゃんがゴハン食べ終わるの

競争でした(笑)

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

もちろん完食♪

一粒も残さず食べてくれました!

お皿も綺麗に舐めてくれて、洗ったんじゃないか?ってくらいピカピカになってました(笑)

~入店初日の様子をごらんあれ~

今も小さいけど

もっと小さかったですねぇ!!

この頃からゴハンは残さず食べてくれてましたね♪

食欲旺盛だと安心ですよね。

美味しそうに食べてくれてると嬉しいですよね♪

~さいごに~

終始ハイテンションで遊んでくれましたね!

おうちでもこんな感じなんだろうなぁ~

なんて想像しながらの撮影となってました(笑)

遊んでいる最中に『チワワちゃーん』

と呼びかけたら

遊んでたおもちゃを踏み潰してまでカメラ目線くれました(笑)

チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

おもちゃよりカメラが好き?(笑)

 

文・菊池 望夢(マルワン相模大塚店 店長)

マルワン相模大塚店

この子以外の相模大塚店ワンちゃんネコちゃん情報はこちらから!

マルワン相模大塚店Facebookはこちらから!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic内)
TEL 046-261-1011
OPEN 10:00〜19:00 年中無休