【チワワ・ロングコート】小さな身体から出る癒しパワーは絶大!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814367

【チワワ(ロングコート)】小さな身体から出る癒しパワーは絶大!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814367

皆さん、こんにちは!

食欲の秋を堪能している木野内(きのきの)です!

少し体重計に乗るのが怖くなってきましたが(笑)

秋と言えばやっぱり【食欲】の秋ですよね!!(笑)

そんな秋を堪能するパートナーにふさわしいワンちゃんをご紹介します!

小さな癒し系アイドル、ロングコート・チワワちゃんです☆

~チワワちゃんのパーソナルデータ~

犬種:チワワ・ロングコート(通称:いもちゃん(笑))
※いもちゃんの由来は店頭で!!(笑)
毛色:クリーム&ホワイト
性別:女の子
誕生日:2017年2月16日
出身地:千葉県

いもちゃんの詳しい情報はこちら!

☆癒し系甘えガール☆

癒し系甘えガール | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

くりくりお目目に短いマズル(お鼻)の美人顔いもちゃん♪

見つめあったら最後、思わず抱きしめたくなっちゃいますよね??

そしていもちゃんも抱かれるのを待っているのです!!(笑)

すごく澄ました表情を浮かべていますが

『まだ?抱っこまだ?』

と心の声が漏れた表情なのです(笑)

チャームポイントはお耳だけ濃いクリーム色 | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

続いては後ろから♪

いもちゃんのチャームポイントを発見!!

お耳だけ濃いクリーム色なのがお分かりいただけるでしょうか??

そう!!なんといもちゃん

【クリームイヤリング】

の持ち主なのです!!

後ろ姿だけでもすぐ見つけられちゃいますね♪♪

後ろ姿を撮影中 | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

『もう、いい?抱っこ、してくれる??』

後ろ姿を撮影中のショットです(笑)

いもちゃんもうちょっとだよ!!

念願の抱っこ! | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

いもちゃん念願の抱っこ!!

と、思ったら安心したのか寝ちゃいました(笑)

特にいもちゃんはお腹を上にする【赤ちゃん抱っこ】が大好き♪

私たち人に対する警戒心が無い上にごろんトレーニングをしていたので

いつも腕の中で可愛い寝顔を見せてくれます。

なんとも癒される時間ですね。。。

ぜひ抱っこする際には首の後ろをマッサージしてあげて下さい♪

ふれあいタイムWITHドードー

リードをつけてトレーニング | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

リードをつけてトレーニングの模様を公開!

ドードーちゃんとしっかりアイコンタクトが取れている,いもちゃん。

楽々お座り出来ちゃいました!

首を傾げている仕草も可愛いですよね。。。

相模大塚店ならスタッフだけでなく、お客様も

【※わんにゃんLIFE体験】

できますのでぜひ遊びに来て下さいね!!

※詳しくはこちらをご覧ください♪

トレーニングの後のオフショット | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

トレーニングの後のドードーちゃんとのオフショット♪

お膝の上でもごろんしちゃいます。

そして首の後ろをマッサージ。。。

全身の力が抜けたうっとり顔のいもちゃん。

そして眉の下がったきのきの&ドードーちゃん(笑)

たくさん癒されました☆

お家でも飼い主さんの癒し担当になる事間違いなしです!!

あだ名の由来の原点

入店直後のいもちゃん♪

まだまだあどけない緊張気味だった頃がとても懐かしいです。

皆さまはご覧になってどんな風に見えましたか??

私たちは。。。(笑)

詳しくは直接お話しましょう!!(笑)

~終わりに~

皆さまいかがでしたでしょうか??

小さい体でたくさんの癒しパワーをくれるいもちゃん♪

ぜひ!!次はあなたが癒されちゃって下さい!!

最後はいもちゃんのご飯ショットでお別れです!!

いもちゃんのご飯ショット | チワワ(ロングコート) - マルワン相模大塚店

普段のいもちゃんからは想像できないような食べっぷりです!!

このギャップがまた、いい!!(笑)

 

文/木野内 香織(マルワン相模大塚店SL)

マルワン相模大塚店

この子以外の相模大塚店ワンちゃんネコちゃん情報はこちらから!

マルワン相模大塚店Facebookはこちらから!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic内)
TEL 046-261-1011
OPEN 10:00〜19:00 年中無休