2017/10/07

【スペシャルヨーキー】マルワン史上最高クラス!?甘いマスクで見る人すべてを魅了する!:ペッツワン城山店ピックアップベイビー!No.118159

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

【スペシャルヨーキー】マルワン史上最高クラス!?甘いマスクで見る人すべてを魅了する!:ペッツワン城山店ピックアップベイビー!No.118159

みなさんこんにちは!

久々登場、ペッツワン城山店の茂木です。

 

いやー、皆さん私最近大変なんですよ、、、

iPhoneの買い替えで夜も眠れません!!!(大真面目)

今まで通りの8にするか、大きいサイズの8plusにすべきか・・・

サイズはやっぱり8なんだけどRAMがplusは3GBだしなあ・・・

そんなこんなで決めきれない毎日を過ごしております( ´∀` )笑

 

そんな優柔不断な私が紹介するのはこの子

極小サイズのヨークシャーテリアくんです!!

🐾極小ヨーキーくんのパーソナルデータ🐾

■種類:ヨークシャーテリア
■性別:男の子
■毛色:スティールブルー&タン
■誕生日:2017年7月9日
■出身地:福岡県

【この子の店舗ページはこちら!】

 🐾極小の証 その体重は何と!?🐾

10/9には三カ月を迎えるのですが現在の体重が

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

ご、ご、537g!!?

かなりの極小っぷりですよね?

このペースですと、成犬時は1.5㎏前後かも!?

↓↓因みに、こんな様子で体重を測りましたよ(*´Д`)↓↓

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

良い子ですね~(*´Д`)

🐾極小ヨーキーくんの魅力をチェック🐾

♡プリティフェイス♡

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

クリんとしたおめめに

短くて小さいおはな

可愛いに決まってますよね~(*’ω’*)

 

↓↓横顔はこちら↓↓

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

鼻みじかっ!!笑

あ、誉め言葉ですよ(;^ω^)

 

マルワンファンはご存知だと思いますが

マズルが短いと大人になっても童顔な子が多いんですよね♪

この子もお顔立ちは変わらないままでしょう!

♡素敵な被毛♡

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

分かります?

光沢のある被毛なんですよ!!

体もかなり綺麗な子になるでしょうね(^^♪

 

さすがJKCチャンピオン犬の直子です(!!初情報!!

決して忘れてたわけではありませんよ、

皆さんに色眼鏡で見て欲しくなかったんですよ~、、

ホントですよ~、、、笑

超甘えん坊

ただの甘えん坊ではありません

”甘えん坊ですよ!!

 

まずはこちらをご覧ください

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

スタッフがバックルームに入るたびに毎回

こんな顔でこっちを見てきます!!

吠えるでもなく、じーっとこっちを見つめるんです

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

おもちゃを用意してもこの表情

不満そうですなぁ、、、(笑)

更に更に

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

はい、出ました!

極小ヨーキーくんの見つめる攻撃

すんばらしく可愛い♡(笑)

結果、こうなりました

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

手を出すと顎を乗せてそのままフリーズ(;^ω^)

どうやらこの子はこの体勢が落ち着くみたいです(笑)

他にも沢山この子はベストポジションがあります、、、

詳しくは店頭にて!!興味ある方は聞いてください(*´ω`)

🐾恒例!我の強さを見るヘソ天チェック🐾

もう皆さんご存知でしょう!

強制的なヘソ天ポーズはパピーの我の強さを量る指標となります
(※ヘソ天は服従のポーズとなる為、我の強い子ほど嫌がって暴れる傾向があります。)

この子はどうでしょうかね~?

恒例のヘソ天チェック行ってみましょう!!

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

指先一つでダウン(笑)

ヒャッハー!

ちょ、ちょろすぎるぜ極小ヨーキー、、、

 

おまけにヘソ天後のフリーズも撮れました♪

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

予想はしてましたが

我のかけらも見えませんでしたね(笑)

🐾ごはんTIME&スペシャルムービー🐾

ご飯の食べ付具合は、パピーの健康を示すバロメーター
人(犬?)が変わった様に、かなりのがっつき具合です♪

こちらは入店時のスペシャルムービー♪
途中ピコピコ動く尻尾が可愛らしいです

🐾おわりに🐾

皆様どうでしたか極小ヨーキーくんは?

  • 顔良し(プリティフェイス)
  • 性格良し(優しい、温厚)
  • 家柄良し(JKCチャンピオン犬直子)

の三拍子揃ったスペシャルな子

人間のお見合いなら取り合いになる事は必至ですよね~(笑)

 

真面目な話、極小サイズでもありますので

”マルワン全店でも年に一回出会えるかどうか”

そういったレベルの、かなりハイクラスの生体になります

ご興味のある方は早めにご来店頂くことを強くお勧めいたします

 

極小ヨーキーくんの婿入りお待ちしてますね( *´艸`)

 

文/茂木健人(ペッツワン城山店)

🐾おまけ🐾

個人的お気に入り♪

一生懸命水を飲む姿が可愛らしいんです

ヨークシャーテリア - ペッツワン城山店

ペッツワン城山店

最高に可愛らしい城山店の子犬&子猫

〒252-0104
神奈川県相模原市緑区向原 3-9-7カインズホーム城山店内
TEL 042-783-0002
OPEN 9:00〜20:00 年中無休

アクセス:JR橋本駅からのお客様「向原南バス停」下車 徒歩4分
御車でのお客様:圏央道「相模原インター」降り口から5分