2017/10/09

【アメリカンショートヘア】可愛すぎ閲覧注意!あなただけに教えるココスゴPointをご紹介!!今宿店オススメベイビーNo.120073

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

皆様こんにちわ!

今宿店ライターの清水です。

夏も終わり季節の変わり目、体調崩されている方はいらっしゃいますか?

はい、私です・・・(笑)

気温の変化に体がついていかないのか、それとも年のせいなのか・・

でも負けませんよー!

今回のスペシャルな猫ちゃんを紹介するまではへばってなんていられません!

ご紹介するは今宿店の新生アメリカンショートヘア!

この子がとにかくスゴイんです!

【アメリカンショートヘア】可愛すぎ閲覧注意!あなただけに教えるココスゴPointをご紹介!!今宿店オススメベイビーNo.120073

パーソナルデータ
猫種:アメリカンショートヘア
性別:女の子
生年月日:2019年7月19日
毛色:レッドタビー

この子の詳細データはこちらをクリック!

合わせてチェック!アメショちゃんの姉妹がマルワン白楽店に!!

アメショのココがスゴイpoint!

どこがスゴイかを3つのpointにまとめてみました!

略してココスゴpoint3です!

ココスゴpointその1「超・超美形!」

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

大きな宝石のように輝く瞳。

形の良いピンと立った耳。

ピンクのお鼻。

左右対称の顔の模様も含めて本当に整ってます。

見つめているとため息が出てしまうほど、、。

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

それもそのはず!

この子、実はパパが

ICCのダブルチャンピオン

を取ってるんです!

これにはスタッフ全員納得してしまいました・・・。

ココスゴpointその2「見惚れる鮮やかレッドタビー!」

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

美しいレッドタビーのシマシマがわかりますか?

お顔のpointで左右対称と言うお話を出しましたが、身体の模様もほぼ左右対称ですよ!

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

大人になっていくにつれ、模様は濃く鮮やかになっていきます。

今でも綺麗なのに、将来はどこまで美しくなってしまうのか・・・。

この経過を身近で体験できるのはお迎えして頂いた飼い主様の特権ですね!

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

肉球も鮮やかなピンクですよ〜!

ココスゴpointその3「懐っこさMAX!」

本当にびっくりするぐらい懐っこい!

上半分が開くお部屋で過ごしているアメショちゃんですが、この前様子をみようと覗いたら

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

私の姿を見て駈け寄ってきて、

あらあら登りたいのねーなんて眺めてたら・・・

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

おお!

てっぺんまで登ってきて「にゃー!」

撫でてあげるとゴロゴロすりすりが止まらない。

超がつくほど甘えん坊さんです!

この後、てっぺんから降りるのに手間取っていたのは、私とアメショちゃんだけの秘密です(笑)

アメショちゃんと上手に共同生活♪

これからお迎えを考えている未来の飼い主様に、アメショちゃんをお迎え頂くときの大きな注意点を2つだけ挙げてみました!

これさえ押さえておけば、仲良く共同生活できること間違いなし!

1、なんでも興味津々!

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

アメリカンショートヘアは好奇心旺盛で何事にも興味津々!

猫じゃらしなので遊べる楽しい猫ちゃんなのですが、いたずらが過ぎることも・・・。

先回りしていたずらポイントを防止してあげましょう!

「ポイントがわからないなぁ」という未来の飼い主様には、マルワン今宿スタッフがお教えいたします!

2、おデブちゃん注意!

アメリカンショートヘアは他猫種に比べてやや太りやすい傾向にあります。

おデブちゃんになると関節を痛めたりヘルニアになってしまったり、心臓に負担を強いる事にも。

しっかりとウェイトコントロールを行って適正体重を保ちましょう!

フードの選び方、適正量のご相談ももちろんマルワンで承りますのでご心配なく!

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

↑お腹いっぱいで満足げなアメショちゃん(笑)

終わりに

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

いかがでしたでしょうか?

アメショちゃんの良さが少しでも伝わりましたか?

しかし、実際に「見て」「撫でて」「抱っこ」しなければわからないことの方が多いと思います。

「この子なら、あなたのお家の特別になれる」

私が自信を持ってお迎えをお勧めいたします。

そして、何か不安やわからないことがあれば私にぶつけてみてください。

あなたのマルワン今宿店へのご来店、お待ちしております!

 

 

・・・あ、こっち向いた!

アメリカンショートヘア - マルワン今宿店

マルワン今宿店の可愛いパピー&キティはこちらから!

マルワン今宿店

〒241-0032
神奈川県横浜市旭区今宿東町1640(Olympic今宿店1F ペティア内)
TEL 045-744-7870
OPEN 10:00〜19:00 年中無休