2017/09/28

【たぬきっチワワ】ヤバイくらいにタヌキ顔!ズングリムックリ体型は史上最強の癒やし!:白楽店PICK UP BABY!NO.11509

【たぬきっチワワ】ヤバイくらいにタヌキ顔!ズングリムックリ体型は史上最強の癒やし!:白楽店PICK UP BABY!NO.11509

皆さんこんにちは!白楽店の石丸です。

さて、

今回私が紹介するのは、白楽店にやって来たアイドル級の「タヌキ顔チワワちゃん」です!

驚愕のルックス・ディテールをたっぷりご覧ください!

ニックネームは「タヌチーちゃん」でヨロシク!

タヌチーちゃんパーソナルデータをチェック!

犬種 :チワワ
性別 :男の子
誕生日:2017年7月22日(ショートケーキの日だそうです。。。)
毛色 :ブラック&タン
出身地:北海道

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

(アイドル級のチワワちゃんの魅力をとくとご覧あれ!!)

★まずはお顔のショット!

チワワ - マルワン白楽店

▲シュッとした顔ではなく、クマのようなまん丸のお顔をしています♡

チワワ - マルワン白楽店

▲マズルも短くこれぞ小熊!と言った感じでしょうか…?

とっても愛嬌のあるお顔ですよね!!

★次に体全体のショット!

チワワ - マルワン白楽店

しっかりとした黒にポイントで、

白のアクセントが入っています!

胸の部分にもラインのように白が入っていますので、成長とともに白がもう少し増えるのか、

はたまたこのままなのか、とっても楽しみですね♪

そしてそして、白楽店名物!ヘソ天ポーズ!

★ヘソ天ポーズ

チワワ - マルワン白楽店

▲今回のチワワちゃんも、しっかりとヘソ天ポーズ決めてくれちゃいました♡

スタッフが、撫でると

チワワ - マルワン白楽店

▲とても気持ちよさそうなお顔。。。

★最後にお耳掃除をしてみました!

チワワ - マルワン白楽店

▲とっても、お利口さんに耳掃除をさせてくれるチワワちゃん♪

チワワ - マルワン白楽店

▲トリマーさんだと、1人でお耳掃除をやってしまいますが、

お家では2人組でやると、安全かつとても簡単に行うことができます!

白楽店スタッフも基本的にはお客様目線に立って2人組で行っています♪

チワワちゃんを飼うのに必要な用具

チワワ - マルワン白楽店

チワワちゃんをお家に迎えたい!でも何から用意すればいいいかな?

そんな方に、チワワちゃんセットのご案内です!

白楽店には、

  • チワワ用パピーサークル
  • トイレトレー
  • トイレシーツ

など、チワワちゃん専用の用具を取り揃えております。

ここに給水器・食器・ベッドを加えれば生活用品はOKです♪

超小型犬用の物なのでどれもコンパクトサイズ!

ご来店していただけた際は、ぜひご覧になってみてくださいね!

Photo Gallery

チワワ - マルワン白楽店

チワワ - マルワン白楽店

チワワ - マルワン白楽店

チワワちゃんの動画

まとめ

チワワ - マルワン白楽店

今回ご紹介させていただいたチワワちゃんは、初めてわんちゃんと生活する方にとてもオススメです。

お部屋ではとてもおとなしく、ゴハンもしっかり食べ、おトイレの習熟度もほぼ満点に近い頭の良さ、温厚さを発揮してくれています♪

また、マルワン白楽店では「Eメールカウンセリング」を導入し、ご遠方やなかなかご来店出来ない方でもとても便利にサポートができますのでぜひそのあたりのサポートシステムも兼ねてお尋ねくださいね!

チワワちゃんと一緒に白楽店でお待ちしております!

 

文/石丸瑛子(マルワン白楽店)

【あわせて読みたい!】大好評!E-mailカウンセリングとは?⬇


マルワン白楽店

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
(六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

◾白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

◾白楽店Facebookページはこちらから

MAP