【ポメラニアン】まるでアザラシ!超!超!超!大人気の白ポメがやってきた!:白楽店No.11505

【ポメラニアン】まるでアザラシ!超!超!超!大人気の白ポメがやってきた!:白楽店No.11505

こんにちは!白楽店の長瀬です!

昨年某大手携帯ショップのCMで白ポメちゃんが大人気となりましたのは皆様の記憶にも新しいところだと思います。

今なお空前のブームが巻き起こっておりますが、ついに白楽店にCMポメちゃんを凌ぐ究極の白ポメちゃんがやってまいりました!

ニックネームは白ポッポちゃんで!

白ポッポちゃんのパーソナルデータ

ポメラニアン - マルワン白楽店

犬種:ポメラニアン
毛色:クリーム
誕生日:2017年7月19日生まれ
性別:男の子
現在の体重:623g

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちら!

ポメくんのスーパーショットタイム

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲ぺろりんと舌をだしてのご挨拶!

まず白楽店にきて白ポッポちゃんを一目みた瞬間、ポメラニアンよりもごまふあざらしの赤ちゃんみたいだなぁっと思いました(笑)

それほど毛がもこもこ&真っ白でおめめがくりっくり!

この白ポッポちゃんを見て「100人中100人が可愛い!!」といってくれることでしょう!

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲次に横のショットです!

この白ポッポちゃん、とても毛吹きがよく毛量も多めとなっております!

足が短めなので成犬になってもぽてぽてした可愛い歩き方が見れます♪

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲マルワン名物ヘソ天ポーズ!!!

アシスタントの大岩さんにごろんとヘソ天ポーズ!

抵抗もせず、とても従順にクリアです✦

ポメラニアン - マルワン白楽店

ポメラニアン - マルワン白楽店

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲大岩さんにこしょこしょっと触られれているとその手をぺろぺろと舐めつつ大岩さんの手をぎゅっと握ってくれました♡

小さい身体でも食欲がとても旺盛!!

白ポッポちゃんは現在朝と夕で2回、15分〜20分お湯でふやかしたご飯を食べております。

ご飯をふやかしている時から仔犬ちゃん子猫ちゃんはうずうず。

20分後ふやふやご飯を浅皿に入れ、ミルクをトッピングして上げたらお待ちかねのご飯タイムです!!

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲もぐもぐと美味しそうにたべていますよね♪

食べ終わったらお口の周りにご飯の汚れが付きますので、コットンなどで優しく拭いてあげます!

ポメラニアン - マルワン白楽店

▲大岩さんに綺麗に拭いてもらえてご満悦の白ポッポちゃん ☆

白ポッポちゃんのDOUGA

白楽店ならではの仔犬ちゃんと仔猫ちゃん仲良くなる方法をご紹介!

白楽店では新しい仔犬ちゃん、仔猫ちゃんが来て数日経過の後に少しづつ人馴れのコミュニーケーションを取っていきます!

方法の1つとして『ニュートリ・スタット』というサプリメントジェルを使っております!

ポメラニアン - マルワン白楽店

サプリメントジェルを使うことで、栄養補給はもちろん甘噛み対策にもなるんですよ♪

まずジェルを人差し指に少量つけ、白ポッポちゃんの口元へ持っていきます。

最初はこれはなに?っと警戒していますが、そこで無理やり口に入れるのではなく自分から食べてくれるのを待つことで手は安心できるものと学習をしてくれます。

ポメラニアン - マルワン白楽店

仔犬ちゃんは本能的に人の手は安心できるものと知っていますので30秒〜1分ほどで舐めてくれますが、仔猫ちゃんはわんちゃんと違って少し警戒心が強いのでゆっくり時間をかけてやるのがポイントです!

最後に

マルワン白楽店では仔犬ちゃん仔猫ちゃんの生体サービスはもちろん、他にもトリミングサービス、ペットホテルサービス、一時お預かりサービス、犬の保育園など色んなサービスを行っております。

スタッフ一人一人が得意分野がありますので少しでも悩んだり、困ったことがございましたら解決のお手伝いをさせていただきます。

また白楽店ではメールサポートも行っております。電話や直接だと聞きにくいことも白楽店直通のメールアドレスに送っていただくことで、お悩みを解消できます☆

スタッフ一同おまちしておりますね♪

 

文/長瀬杏子(マルワン白楽店)

【あわせて読みたい!】大好評!E-mailカウンセリングとは?⬇


マルワン白楽店

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
(六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

◾白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

◾白楽店Facebookページはこちらから

MAP