【ロシアンブルー】犬好きも必見!?エンジェルスマイルの超甘えん坊キャット!:梅島店PickUpベイビーNo.119078

皆様こんにちは!
最近スペインのサクラダ・ファミリアとロシアのサンクト・ペテルブルグを生で見たくて仕方ない安楽です。
ああいう建築物を作れる人ってどれだけすごい想像力を持っているのでしょうか…
まぁそんなわけで今回は、世界遺産に登録されてもおかしくない可愛さを持つ梅島店の新入り、ロシア起源の「ロシアンブルー」をご紹介!
【ロシアンブルー】犬好きも必見!?エンジェルスマイルの超甘えん坊キャット!:梅島店PickUpベイビーNo.119078

~ロシアンブルーのプロフィール~



種類:ロシアンブルー
毛色:ブルー
性別:男の子
出生地:埼玉県
生年月日:2017年7月2日
この子の詳細データはこちらをクリック!

~思わずこちらも笑顔に!とってもキュートなロシアンスマイル!~


ロシアンスマイルって何?
という方に説明しますと
ロシアンブルー - マルワン梅島店
このように口角があがっていて笑っているように見えるのがロシアンスマイルです!
天使の微笑みのようですね!
おもわずこちらもにやにやしちゃいます…(笑)
そしてこの美しい身体…!
ロシアンブルー - マルワン梅島店
この美しさからロシアの貴族達から気品のある猫として愛されてきた歴史もあるのです!

~甘えん坊度☆×5!誰でもすりすりごろごろ!~


猫は懐かないとか寄ってきてくれないとか思ってる方、朗報です。
この子の人懐っこさ、やばいですよ…
半端ないほどの甘えん坊なのです。
百聞は一見に如かず、まずはその様子がわかる動画をご覧ください!


どうですか!?やばくないですか!?
扉を開けた瞬間に寄ってきてすりすり!
しかもこの時こちらを見つけてからずーっとごろごろ喉を鳴らしている のです!
やばくないですか!?(大事な事なので二回言いました)
…おっと興奮しすぎて鼻血が…失礼。

~別名ボイスレスキャット、マンション住まいでも安心!~


ロシアンブルー - マルワン梅島店
ロシアンブルーちゃんは、ほとんど鳴かない・鳴いても声が小さいことから「ボイスレスキャットという別名を持っています。
また、非常に賢くグルーミングなども小さいころから教えていれば、しっかり覚えて聞き分けの良い子に育ちます。
ですので、マンション住まいだから鳴く子は飼えないという方や、猫を飼うのが初めてという方にもおすすめできる種類でもあるのです!

~おわりに~


最後に、マルワン梅島店ではなんと現在スーパーセール中!
9月24日(日)まで全生体が1~5万円引き!
このチャンスをお見逃しなく!
その他にアフターサポートも完備しており、躾やお手入れのやり方、不安要素など全てマルワンスタッフが解決致します!
またとないこのチャンス、是非一度ご来店下さいませ!
ではロシブくんの可愛いお写真で締めくくりたいと思います♪
ロシアンブルー - マルワン梅島店
可愛いお顔でこっちを見て…?
ロシアンブルー - マルワン梅島店
にゃー♪

マルワン梅島店


梅島店の可愛いパピー&キティ紹介はこちらをクリック!
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

この子はご家族が決まりました!