2017/09/20

【チョコポメラニアン】新ジャンル!?「激カワスイーツ系」のプリティーガールがやってきた!:ペッツワン城山店ピックアップベイビー!No.118158

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

【チョコポメラニアン】新ジャンル!?「激カワスイーツ系」のプリティーガールがやってきた!:ペッツワン城山店ピックアップベイビー!No.118158

こんにちは!
最近、ブログの出来が良いと褒められてウキウキな城山店の赤司です
ヾ(*´∀`*)ノ

本日は、希少カラーのスイーツ系わんこを紹介しちゃいます!

ジャジャ~ン!!

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

チョコレートカラーのポメラニアンちゃんです!

まずはパーソナルデータからご紹介します。

🐾チョコポメちゃんのパーソナルデータ🐾

犬種:ポメラニアン
性別:女の子
誕生日:2017年7月8日
出身:三重県
毛色:チョコレート

【詳しい情報をcheck!】

🐾ふんわりスイーツ、チョコレートカラー!🐾

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

見て下さいこのお色!名前の通り、まさにチョコレート!

ふわふわボディと、思わず触りたくなっちゃうお鼻はミルクチョコレート。

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

お耳・尻尾の先・お口周りは濃い目のビターチョコでコーティングされています。

さらに、後ろ足の先っちょとお胸の所は白いホイップクリームでデコレーションされているんです!!(※私のイメージです。)

スイーツみたいじゃないですか!?

成犬時の予想体重は1.5~3㎏と小さめのチョコポメちゃん!

小さくてスイーツみたいって可愛いの代名詞ですよね!(*´ω`*)

とあるスタッフは「コンビニとかで売ってるチョコまんみたい」と言っていました。

言われてみれば確かに…丸まって眠る姿はチョコまんみたい!

コンビニのレジ横に置いてありそうです(笑)

置いてあったら迷わず買っちゃいますね!!

🐾性格もふんわり!!🐾

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

🐾てちてち🐾

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

扉を開けるとてちてちとゆっくり寄って来ます。

コロンと丸まり「撫でて♪」と見つめてくれるんです♡

片手に乗せて抱っこしても、暴れたり鳴いたりは一切ありません!

おっとりした性格です(*^-^*)

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

ヘソ天ポーズだって出来ちゃいます!来たばかりで、急所であるお腹を見せるこのポーズが出来る子ってあんまりいないんですよ!

今はまだ手を放すと起き上がってしまいますが、これからトレーニングして徐々にヘソ天ポーズをキープできる時間を増やしていきます♪

🐾肉球もチョコレート色!🐾

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

先程ヘソ天ポーズをしてもらったときに見えちゃいました…。

キュートな肉球( *´艸`)♡

肉球の色もチョコレート色です!

お手ての肉球は全体が茶色ですが、後ろ足の肉球は一部がピンク色ですねぇ。

苺チョコですかね♪

🐾スペシャルムービー🐾

入店時の様子です(*’ω’*)

来た時からおっとりさんなのは変わらずですね♪

🐾おわりに🐾

チョコレートカラーのポメラニアン - ペッツワン城山店

食べちゃいたいくらい可愛いチョコポメちゃん♡

性格も、吠えたり暴れたりしないおっとりさんです♪

ふんわりスイーツ系な小さめポメラニアンちゃん、初心者の方にもオススメできるとっても良い子です!

分からない事、困った事などがあればスタッフ一同、全力でサポートします!!

ぜひお家に迎えて、ご近所さんに自慢しちゃいましょう♪

 

文/赤司風香(ペッツワン城山店)
写真・構成/茂木健人

ペッツワン城山店

最高に可愛らしい城山店の子犬&子猫

〒252-0104
神奈川県相模原市緑区向原 3-9-7カインズホーム城山店内
TEL 042-783-0002
OPEN 9:00〜20:00 年中無休

アクセス:JR橋本駅からのお客様「向原南バス停」下車 徒歩4分
御車でのお客様:圏央道「相模原インター」降り口から5分