【トイ・プードル】動くテディベア!ダンスも出来ちゃうアイドルトイプーちゃん!!:志村坂下店PickupベイビーNo.914280

【トイ・プードル】動くテディベア!ダンスも出来ちゃうアイドルトイプーちゃん!!:志村坂下店PickupベイビーNo.914280

皆さん、こんにちは!

「夏バテ?なにそれ美味しいの?」な志村坂下店の黒木です!!

私はどんなに暑くてもご飯はキッチリ食べないと気がすまないタイプ♥

人間もワンちゃんもご飯は大事ですからねぇ~

もし、お家のワンちゃんの食欲が落ちているのでしたら

ウェットフードやサプリメントジェルを”ちょい足し”してあげるのがオススメですよ☆

さて、今回は、私と同じくいつも元気!夏バテとは無縁なトイ・プードルの女の子をご紹介致します!!

【あわせて読みたい!】食欲減退が気になるワンちゃん必見のレシピ!の記事です⬇

■トイ・プードルちゃんのパーソナルデータはコチラ

犬種:トイ・プードル
性別:女の子
毛色:レッド
誕生日:2017年2月23日(富士山の日です)
出身地:千葉県

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

つぶらな瞳がとってもキュート!! | トイ・プードル - マルワン志村坂下店

▲つぶらな瞳がとってもキュート!!

毛量も申し分なし!!

まるで”動くテディベア”のようなトイプーちゃんです♪

シャンプー後はモコモコふわふわ感がさらにアップ!!!

当社比1.5倍!!!

これだけの毛量があれば、どんなカットも似合う事間違いなしではないでしょうか!!

季節に合わせて色んなカットを試してみるのも面白そうですね♪

毛が抜けにくい=アレルギー気味の方にもオススメな犬種

ちなみにトイプーちゃんといえば、ご存知の方も多いかと思いますが

犬の中でも毛が抜けにくいという事で多く知られています。

なので、毎日のお掃除もラクちんですし、アレルギーを気にされる方でも飼い易いワンコなのです!!

3大マナーもバッチリ!

この子の最大の魅力と言えるのが、賢さ!!

トイ・プードルは小型犬の中で一番頭が良いと言われておりますが、この子の習熟はピカイチです!

ワンコの3大マナーでもある『おすわり・ふせ・まて』が完璧に出来ちゃいます!!

▲どうですか??すごくないですか??

これならすぐにでも一緒に”ドッグカフェデビュー”だって出来ちゃいますよね!

多頭飼育にもピッタリ!

犬馴れのトレーニングもしているので、多頭飼いにもピッタリ | トイ・プードル - マルワン志村坂下店

▲このトイプーちゃんはお店で犬馴れのトレーニングもしているので、多頭飼いにもピッタリ☆

仲良しのチワプーのMIXちゃんと一緒におすわり♪

いつも一緒に仲良く遊んでいます♪

2匹同時におすわり出来ちゃうのもこの子達のスゴイ所!!!

シンクロ率高めです(笑)

人見知りなし! 犬見知りなし!! | トイ・プードル - マルワン志村坂下店

▲人見知りなし! 犬見知りなし!!

いつでも誰にでも愛嬌を振りまいてくれる所が、トイプーちゃんが皆に愛される理由なのです☆

志村坂下店名物「踊るわんこ」

志村坂下店名物になってしまった『踊るわんこ』

このトイプーちゃんもその一員なのです!!

踊るわんこと言えば、先ほども登場したチワプーちゃん♪

詳しくはコチラから

それでは、お待ちかね!

トイプーちゃんのダンスシーンをご覧下さい!

▲上手なものでしょう??

可愛くって、性格も良く、ダンスまで踊れるアイドルわんこ♡

是非、志村坂下店のアイドルからお家のアイドルにしてみませんか??

一度会ってみてください!

さて、トイプーちゃんの可愛さは皆様に伝わりましたでしょうか?

伝わらなかった方、是非一度お店まで会いに来てください!!!

写真や動画では伝わらなかったトイプーちゃんの可愛さが必ずお分かり頂けます!

伝わった方は、今すぐお電話を!!(笑)

実物のトイプーちゃんはも~~~~~っと可愛いですよ!!

残念ながら、この子の本当の可愛さは実際に会ってみないと伝わりません。

ちょっとでも気になった方はぜひぜひ会いに来てくださいね♪

トイプーちゃんと一緒に踊りたい方もお待ちしております(笑)

スタッフ一同、トイプーちゃんと一緒にお待ちしております。

 

文/黒木大輔(志村坂下店スタッフ)

マルワン志村坂下店

志村坂下店在店の可愛い子犬&仔猫はこちらから

動画を沢山見たいという方は志村坂下店YOUTUBEをチェック

〒174-0042
東京都板橋区東坂下2-12-8(Olympic2F)
TEL 03-3969-5152
OPEN 10:00〜19:00 年中無休