2017/08/19

【エキゾチック】様々なメディアにひっぱりだこ!話題のぶちゃカワにゃんこがやってきた!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814394

この子はご家族が決まりました!幸せに過ごしてね♪

【エキゾチック】様々なメディアにひっぱりだこ!話題のぶちゃカワにゃんこがやってきた!:相模大塚店Pick UpベイビーNo.814394

先日、暑さ対策で怖いテレビを見て怖すぎて大号泣をし後ろが気になってしまう木野内(きのきの)です。(愛犬はチベ×マル♂)

アシスタントとして登場していましたがブログを初めて投稿します!!

皆さまどうぞ暖かい気持ちでご覧ください。。。(笑)

猫を愛し、猫に愛される女(自称)

きのきのがどぉ~してもご紹介したい猫ちゃんがいますっっ!

猫ちゃん好きな方もワンちゃん好きな方も胸がきゅぅんとなってしまうような仔です。。。

その名もエキゾチックちゃん!!

某CMでも出演しているぺちゃ顔が愛らしい猫ちゃん!!

皆さま準備はよろしいですか。。。??

エキゾチック - マルワン相模大塚店

エキゾチックちゃんのパーソナルデータはこちら!

猫種:エキゾチック(エッたん)
毛色:レッドタビー&ホワイト
性別:女の子
誕生日:2017年6月18日
出身地:山梨県

エキちゃんのパーソナルデータはこちらから!

~愛らしいぺちゃ顔がいい☆~

エキゾチック - マルワン相模大塚店

くりっとしたまぁるい瞳にご注目。

大きなお目目がこぼれ落ちちゃいそうです。

にらめっこしたら勝てる自信がありません。(笑)

エキゾチック - マルワン相模大塚店

きのきの、見つけちゃいました。

エッたんの背中にアルファベットが隠されてました。

みなさん気づいちゃいました??

そうです!!

 

アルファベットの【Y】を身に纏っているのです!!

 

このブログをご覧のイニシャル【Y】がつく方。(ざわざわ)

運命の出会いはここ、相模大塚にございますよ!!

~エッたんとのふれあいタイム~

今回のアシスタントはドードーちゃん。

エキゾチック - マルワン相模大塚店

まず最初はゴロンから☆

手のひら(15cm)に収まってしまう程のミニマムボディ。

足を揃えちゃってるところもキュート♪

ピンクの肉球もチラッと見せてくれました!!

興奮している私たちに対してエッたん本人はポォ~っとしているご様子。

エッたんはおっとりさんのようです☆

エキゾチック - マルワン相模大塚店

お次はおもちゃで遊ぼう!

においをくんくん。。。

『これは何かにゃ??』

エキゾチック - マルワン相模大塚店

『おっ?噛みごたえがあるにゃ☆』

エッたんのスイッチが入ったようです!!

エキゾチック - マルワン相模大塚店

覆いかぶさっていくエッたん!!

そしてそれをにんまりした顔で眺めるスタッフ。

癒しの時間です(笑)

エキゾチック - マルワン相模大塚店

おもちゃで遊んだエッたん。

疲れたようでドードーに甘えてきました。

抱っこが大好きなエッたん、目をとろ~んとさせてリラックスしていますね。

エキゾチック - マルワン相模大塚店

『遊んでくれてありがとにゃん♪』

エッたんがドードーに感謝のキッス!!

う、羨ましすぎます。。。

そしてにやけるドードー(笑)

~ご飯タイム!!~

エキゾチック - マルワン相模大塚店

待ちに待ったご飯の時間です♪

緊張知らずのエッたんは入店初日からパクパク食べてくれています♪

緊張しがちな猫ちゃんもいるなかでキチンと食べてくれる子は

飼い主さんにとっても

安心なハズ。

エキゾチック - マルワン相模大塚店

エキちゃんのご飯後に見せてくれるこの姿。。。

綺麗にお顔周りやお手手をペロペロ。

毎日ご飯の時間が待ち遠しいですね!!

〜入店直後の様子をチェック!〜

入店直後からご飯をパクパク

しっかり食べてくれています。

小さな頃からしっかり食べてくれると体もキチンと成長してくれますからね。

よく食べ、よく寝る。

これが健康の秘訣です(笑)

~最後に~

みなさま、いかがでしたでしょうか??

8月15日現在の体重762gとすくすく成長中です!!

まだまだお話したい事はたくさんありますが

今回はこの辺で終わりにさせていただきます☆

最後にきのきのが写真を撮った後に抱きついてしまったお写真でお別れしようと思います!

エキゾチック - マルワン相模大塚店

『会いに来てくれるかにゃ??』

『『いいとも〜!』』古い?(笑)

 

文/木野内 香織(マルワン相模大塚店SL)

【あわせて読みたい!】マルワン塾に関しての記事はこちら!⬇


マルワン相模大塚店

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic ペティア内)
TEL 046-261-1011
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

相模大塚店のワンニャン全頭はこちらからチェック!

マルワン相模大塚店のFaceBookはこちら!