【マルキー(MIX)】究極のオンリーワン降臨!千葉県ナンバーワンのルックスと自信を持ってオススメ!:鎌ヶ谷店 ピックアップベイビー No.117106

【マルキー(MIX)】究極のオンリーワン降臨!千葉県ナンバーワンのルックスと自信を持ってオススメ!:鎌ヶ谷店 ピックアップベイビー No.117106
皆さんこんにちは。
昔から見えてはいけないものが見えてしまう豊福です。
お盆のこの時期は特に見えてしまいます。
たまにあれはちゃんと存在している人かな?と考えてしまいます。
でも除霊はできません。
いたってノーマルな人間でございますのでご安心を。
さて、今回は鎌ケ谷店のニューフェイスであるマルチーズ×ヨークシャーテリア、通称「マルキーちゃん(MIX)」のご紹介。
とびきり美形のその全貌の詳細をレポートします!
 
【あわせて読みたい!】鎌ヶ谷店の躾企画、「PROJECT KUNREN」の記事⬇

☆マルキーちゃんのパーソナルデータから☆


MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
犬種:MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア)
性別:男の子
誕生日:2017年6月7日生まれ
出身地:埼玉県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆個々の犬種魅力がたっぷり詰まった子☆


MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
マルチーズとヨークシャーテリアのMIXくんですが、知っている方も多いと思いますが個々にどのような犬種なのか簡単にご紹介します。

◯マルチーズ


マルチーズは最古の愛玩犬として今も多くのファンがいるワンちゃんです。
毛色も今はホワイトが主流となりましたが、昔はホワイト以外にもカラーがあったってご存知でしたか??
それほど歴史のある犬種です。
性格は、家族に対してベッタリ甘えん坊さんでどちらかというと落ち着いている子か多く初心者の方でも飼いやすいワンちゃんです。
落ち着いた性格の子が多いですが、実は運動が大好きな面も兼ねそろえています。

◯ヨークシャーテリア


ご存知「動く宝石」と言われるヨークシャーテリア。
シングルコートの為、お家でもシャンプーがしやすく、成長の過程でカラーが変化するのでそれを楽しむ方もたくさんいらっしゃいます。
性格は、テリア特有の賢く勇敢であり気品あふれる性格の一方で頑固な面も持っています。
また、元々狩猟犬としても活躍していたので運動も大好きなワンちゃんです。

☆トレーナー目線で見たこの子の魅力☆


MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
性格の面でマルチーズもヨークシャーテリアも甘えん坊さんが多く、小さなお子様がいるご家庭でも飼いやすい犬種になります。
その2つの犬種が入っているのでこの子も甘えん坊さんの気質を持っています。
お店に来た当初からスタッフを見た瞬間に尻尾ブンブンでアピールしてくれました。
なかなかお店に来た当初は、尻尾ブンブンの子は少ないのですが私自身も驚くくらい愛想がよく甘ったれちゃんです!
また、しつけトレーニングの面から見てもとても賢い犬種の組み合わせになるので理解力はかなり高いです。
教えればいろいろなことを覚えていく一方で、悪いことも覚えてしまいます。飼い主さんとの関係をしっかり築くことができればトレーニングもスムーズに進む子だと思います。
でも、飼い主さんとの関係づくりってどうやるの?難しくない?という方もいらっしゃると思います。
大丈夫です!
全然大丈夫です!!
※大丈夫なので2回言いました(笑)
鎌ヶ谷店は私も含め2人のトレーナーがいますから、何でも聞いてください!
納得がいくまでお付き合いしますよ!

マルキーちゃんのスペシャルムービー!



☆最後に☆


MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
鎌ヶ谷店では、しつけサポートに力を入れています。
トレーナーが2人いる店舗はなかなかありません。
私も鈴木先生も、まずは楽しくトレーニングを!というのを大切にしています。
マルワンのワンちゃん達も教えるやり方から、ワンちゃんに考えさせるトレーニングなどを混ぜながら日々お勉強しています。
もちろんしつけ以外にもご飯選びや多頭飼いを検討されているかたのご相談なども喜んでお答えします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

☆おまけ☆


トリマーさんに抱っこされてマッサージをされながら寝てしまいました。
さらにいろんなところを触れるように練習に付き合ってもらいました!
大人しく触られていてすごくいい子でした♪
MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア) - マルワン鎌ヶ谷店
 
文/豊福剛司(マルワン鎌ヶ谷店SL)


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!