【チワワ】お顔はブラック!体は真っ白!おもしろ可愛いチワワちゃん登場!:白楽店PICK UPベイビー!No.11500

【チワワ】お顔はブラック!体は真っ白!おもしろ可愛いチワワちゃん登場!:白楽店PICK UPベイビー!No.11500

こんにちは!白楽店スタッフの中村です!

元々、ワンちゃんは可愛くて大好きだったのですが、このマルワンに勤めてからチワワちゃんと言う犬種の大ファンになりました。

そんな中村が今回は、白楽にやってきたチワワちゃんの魅力を徹底解剖します(^^)

【あわせて読みたい!】ワンちゃんの育て方の参考に!「犬の保育園」のユーザーインタビュー記事⬇

チワワちゃんのパーソナルデータはこちら!

犬種:チワワ
毛色:ホワイトブラックタン
性別:男の子
出身地:東京都
誕生日:2017年6月15日生まれ
現在の体重:538g

2017年8月現在の体重:538g | チワワ - マルワン白楽店

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

1.まずは、お顔をチェック(^^)

愛されフェイス | チワワ - マルワン白楽店

左右対称綺麗に入った眉麻呂、、、

今にも涙が溢れそうなうるうるな瞳、、、

くりっと大きなアーモンドアイ、、、

お顔を隠してしまいそうな大きなお耳、、、

お鼻もしっかり短くて愛されフェイスです(^^)

2.体をチェック(^^)

この子の最大の特徴は、ボディーカラーです!

お顔だけ見ると一見ブラックタン、、、

チワワちゃんの定番のカラーの一つだと思いきや!

全体真っ白 | チワワ - マルワン白楽店

全体真っ白 | チワワ - マルワン白楽店

▲ジャーーーーーーーーン!!

全体真っ白!

体だけ白いチワワちゃんってあまり目撃しませんよね??

珍しいのでは、ないでしょうか?

そしてテチテチ歩きのチワワちゃん、胴よりも足が短く一般的にドワーフ型と呼ばれる体格をしております(^^)

まだまだおぼつかない足取りが堪りません♡

3.小さい体でもパワフル!

小さい体でもパワフル! | チワワ - マルワン白楽店

▲ご飯食べてくれない子って不安ですよね…?

この子は大丈夫!育ち盛りのチワワちゃん、ちょっと多いかな…と思う量もペロリとたいらげます(^^)

お部屋で元気いっぱい遊んでいたかと思うと、クッションを枕にスヤスヤ…

ご飯を食べた後もスヤスヤ…

健康な子犬ちゃんの証ですね!

子犬ちゃんのうちは、たくさん寝させてあげることが重要ですよ(^^)

ちなみに寝顔も可愛いので、お家に帰ってきても寝ちゃってる…なんて時も癒しになりますよ♡

4.白楽店 名物 ヘソ天ポーズ

白楽店 名物 ヘソ天ポーズ | チワワ - マルワン白楽店

▲もちろん人懐こい性格からチワワちゃん、お腹をコロン♪

撫でてあげると心地よさそうに(^^)

えっもう撫でてくれないの? | チワワ - マルワン白楽店

▲撫でるのをやめるとこのヘソ天ポーズで

『えっもう撫でてくれないの?』

と言わんばかりに固まってしまいました笑

可愛いな…と一回でも思われた方、

ぜひ一度、白楽店に足をお運びください!

チワワちゃんのスペシャルムービー

オススメ商品

白楽にはチワワちゃん専用の用品を取り揃えておりますので、併せてご覧になってみてはいかがでしょうか。

チワワちゃんに合わせたサークルセット! | チワワ - マルワン白楽店

小さい小さいチワワちゃんに合わせたサークルセット!

  • サークル (W530✕D410✕H395mm)
  • トイレトレー
  • トイレシーツ
  • ベッド
  • 給水ノズル

ここにドッグフードとおもちゃ一個を入れればチワワちゃんのお部屋が完成です♥

コンパクトなペットライフを送りたい方、白楽店でアフターサポートも含めた準備は出来上がってますよ♪

 

文/中村仁美(マルワン白楽店)

 


マルワン白楽店

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
(六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

◾白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

◾白楽店Facebookページはこちらから

MAP