2017/09/22

【チワワ’S】見たら心奪われること間違い無し!!ミラクル可愛いチワワツインズがやってきた!大倉山店・超PICKUPベイビーNo.6130596・No.6130597

【チワワ'S】見たら心奪われること間違い無し!!ミラクル可愛いチワワツインズがやってきた!大倉山店・超PICKUPベイビーNo.6130596・No.6130597

みなさんこんにちは!

子供の頃「双子」に凄い憧れてました。

もう一人自分がいるって楽しそうじゃん!!と思いました。

友達にその話をしたら「2倍疲れるからヤダ」と言われ少し複雑な気持ちになりました。

三姉妹の真ん中☆大倉山店の山崎華です。

そんな私が今回ご紹介するのは鼻血出ちゃう程可愛いチワワツインズです♥

✦チワワツインズのパーソナルデータです✦

まずは男の子のご紹介

男の子のご紹介 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

犬種:チワワ(ロングコート)
性別:男の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
誕生日:2017年6月20日
出身地:埼玉県

続いて、女の子です♥

女の子のご紹介 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

犬種:チワワ(ロングコート)
性別:女の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
誕生日:2017年6月20日
出身地:埼玉県

✦二人の見分け方講座〜お顔編〜✦

▼まずは男の子の方から紹介します!

二人の見分け方講座〜お顔編〜 男の子 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

この子の特徴は

  • 額に白いワンポイントと綺麗なアップルヘッド
  • ホワイトソックスを履いてオシャレ
  • 胸周りの飾り毛がゴージャス☆
  • バーニーズ(超大型犬)に似てる!

といったところですね!

▼続きまして女の子のご紹介です!

二人の見分け方講座〜お顔編〜 女の子 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

このこの場合は…

  • 女子力高めな超小顔
  • 全体的に黒が基調としたキリッと系
  • マズル(お鼻)短め
  • ビヨンセに似てる!?

でしょうか!

似ているようで毛色や模様が少し違いますね♪ | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

似ているようで毛色や模様が少し違いますね♪

最初二人共女の子だと勘違いしてました(笑)

男の子をひっくり返した時に「えっ!!…男の子だったの…!?!」と衝撃が走りました。

お股を見ながらフリーズしちゃってごめんね(笑)

✦二人の見分け方講座〜後ろ姿編〜✦

どっちか分からなくなりました(笑) 二人の見分け方講座〜後ろ姿編〜 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

尻尾の向きまで揃えてくれて息ぴったりな二人です♥ 二人の見分け方講座〜後ろ姿編〜 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

どっちか分からなくなりました(笑)

尻尾の向きまで揃えてくれて息ぴったりな二人です♥

後ろ姿が「ハムスター」みたいでとってもプリティ | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

そっくり過ぎて区別が出来ません!!!

後ろ姿が「ハムスター」みたいでとってもプリティです。

尻尾を小刻みにぷりぷり振る姿に癒やされます♥

✦二人の見分け方講座〜性格編〜✦

女の子の方は好奇心旺盛! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

「おいで〜」と声をかけると

最初に動くのは女の子!

「チワワってブルブルしてるイメージ」って方は驚くかもしれません(笑)

好奇心旺盛!

ズイズイ来ます! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

「はいはい〜お呼びですか」

とズイズイ来ます!

大喜びでズイズイ来ます! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

結果ブレる程大喜びで私の側まで来てくれました♪

ハイタッチ♪ | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

ハイタッチ♪

女の子の動きを見て「安全確認」が取れてからのんびりとやって来た男の子。

男の子はとってもおっとりとしています。

二人揃って到着しました(*^^*)

男の子はとってもおっとり | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

✦二人の見分け方講座〜ヘソテン編〜✦

二人まとめてヘソテンチェック! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

二人まとめてヘソテンチェック!

なんて穏やかなんでしょうっ♪

バタバタすること無く受け入れ体制です。

従順度はとても高い子達です | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

従順度はとても高い子達です(*^^*)

もっと従順に育てるには「抱っこ」もポイントになってきます。

抱っこの仕方って意外みなさん知らないんです。

大倉山店では「簡単」に「一発で」おとなしくさせる抱っこを披露させて頂きます!

実際にみて「すごい」と思ったら拍手してくださいね!!

純粋にテンション上がりますから(笑)

✦二人の見分け方講座〜食欲編〜✦

食欲は健康のバロメーター!

現在はふやかしの状態を食べています♪

小さいお口にドンドン吸い込まれて行きます〜♪ | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

小さいお口にドンドン吸い込まれて行きます〜♪

これだけよく食べると安心 | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

これだけよく食べると安心しますね!

ピントが合わない〜っとアナログな私がモタモタしてると。

はやっ!完食!!! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

はやっ!完食!!!

お見事です!!!(結局ピントあってない) | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

お見事です!!!(結局ピントあってない)

二人共食欲満点で健康状態は太鼓判です\(^o^)/good!

この吸い込みをご覧になりたい方は夕方の17時頃を狙って来て下さいね☆

✦小さいけど大きな幸せを与えてくれます✦

小さいけど大きな幸せを与えてくれます | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

チュッ♥

現在二人合わせて900g!! | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

世界最小犬種のチワワちゃんですが、与えてくれる「幸せ」はとても大きい | チワワ ツインズ - マルワン大倉山店

現在二人合わせて900g!!

世界最小犬種のチワワちゃんですが、与えてくれる「幸せ」はとても大きいです。

二人揃ってたら「幸せ×2倍」

そして、チワワちゃんと始めるハッピーライフを私達がサポートさせて頂きます!

給餌・躾・体調管理のご相談や生活に必要なアイテム選び、様々なベストアンサーを用意しています♪

必要なメンテンスのやり方も無料でレクチャー致します!!

更には、忙しい方の味方!

e-mailカウンセリングを導入してからご相談件数が5倍以上に増えています!

「このうんちって緩いの?」や「吠えている様子」を動画で送ってもらうことが出来るので判断がしやすいです。

コミニュケーションツールとして幸せのおすそ分けをして下さい☆

✦SPECIAL MOVIE✦

【あわせて読みたい!】おすすめブログ⬇

文/山崎華(大倉山店店長)

マルワン大倉山店

〒222−0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

■大倉山店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

■大倉山店Facebookでもお店の様子などをご紹介しています。