2017/08/13

【柴犬】むちむちからイケメンに大変身!!フレンドリーな白柴君の成長アルバムを大公開♥大倉山店PICKUPベイビー!No.6130566

※この子はご家族が決まりました!ありがとうございました!

みなさんこんにちは☆

「お姉さんのワンちゃんも見てみたい」と言われ携帯のアルバムから探し出すこと5分。

まったく出てこない(笑)

見事にお店の子達ばっかりのでした。

そんな私の写真コレクションの中から抜粋した私のマブダチ♥白柴君を成長と共にご紹介致します♪

【あわせてチェック!】白柴ちゃんのホームページデータはこちらから

✦白柴くんの成長フォトアルバム集✦

お店に来た時のむっちむちな柴くん! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲お店に来た時のむっちむちな柴くん!!

目が開いてません(笑)

白クマみたいな後ろ姿が最高に可愛いです♥ | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲白クマみたいな後ろ姿が最高に可愛いです♥

「どすこーい!!」 | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲「どすこーい!!」

何か要求があるのか、静かに見つめる事を覚えました(笑)

お耳が立ちました!

パンのオモチャが大好き! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲パンのオモチャが大好き!

「ちょうだい」と言うと持って来てくれますがオモチャは絶対離しません(笑)

お尻をぷりぷり振りながら全身で楽しさを表現してくれます。

寝起きのお顔はちょっとブチャイク(笑) | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲寝起きのお顔はちょっとブチャイク(笑)

✦立派な【庭付き一戸建て】を用意しました(笑)✦

ついにっ!!!!

ワクチンカリキュラムが終了したのでお外デビューです!

念願のお外デビュー | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲この日を誰よりも楽しみにしていたのは、きっと私です(笑)

「ちょうだい」はやっぱりくれない。 | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲「ちょうだい」はやっぱりくれない。

✦トレーニングも順調に進んでます✦

トレーニングも順調に進んでます | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

「おすわり」「ふせ」は完璧! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲「おすわり」「ふせ」は完璧!

和犬らしい美しさを醸し出しています。 | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲和犬らしい美しさを醸し出しています。

キリッとしていてとても素晴らしい横顔です!!

✦ふれあいを大切にしながら育ててます✦

生後3ヶ月過ぎは社会化期になるのでこの時期に色々な経験をさせることがとても大事です。

たくさんのワンちゃんや人に触ってもらうと社交性の高い子に育ちます。

お友達のプーくんからおやつを横取りっ! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲お友達のプーくんからおやつを横取りっ!

柴犬はツンデレ?! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲柴犬はツンデレ?!

私の濃厚なスキンシップでデレデレな柴ちゃんに育てちゃいます♥

柴犬柄のバンダナおそろい♥ | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

▲柴犬柄のバンダナおそろい♥

笑顔がいつもキラキラした「笑う柴」に成長しました(*^^*)

実はワンちゃんは「笑顔」を学習することが出来ると言われています!!

人の表情を見てマネをしているそうです。

「笑ったら喜んだ!」と覚えると喜んで欲しくてたくさんの笑顔を見せてくれます。

本当健気過ぎ!!

✦大倉山店の被り物隊長✦

夏らしく麦わら帽子♪ | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

夏らしく麦わら帽子♪

「柴王に俺はなるっ!!」

ウサギさん! | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

ウサギさん!

ちょっと顔が潰れてるのもご愛嬌♥

まちこかぶりなんて、余裕過ぎておやつ食べちゃいます♪ | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

まちこかぶりなんて、余裕過ぎておやつ食べちゃいます♪

「次はどんな被り物がいいかな?」と色々探してしまいます(笑)

✦想い出フォトプレゼント✦

今回の写真は私のコレクションの中でもほんの一部です。

まだまだたくさんあります!!

私達スタッフだからこそ撮れた秘蔵のショット等を新しいママ・パパにお渡ししています。

「小さい頃が見れて嬉しいっ!!」と大変喜ばれています\(^o^)/

想い出フォトプレゼント | 白柴君の成長アルバム - マルワン大倉山店

【あわせて読みたい】白柴くんが入店してくれたときの記事です!⬇

【あわせて読みたい】大倉山店の柴犬マニアが柴犬の魅力に迫る記事です!⬇

文/山崎華(大倉山店店長)

マルワン大倉山店

〒222−0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

■大倉山店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

■大倉山店Facebookでもお店の様子などをご紹介しています。