【マンチカン】どっちが男の子?女の子?仲良し兄妹が今宿店に電撃入店!!今宿店オススメベイビーNo.120067.120068

こんにちわ!

今宿店の清水です。

暑い日が続いていますが皆様体調崩していませんか?

クーラーを使っていると気温の変化で体がだるいなーって方も多いかもしれません。

そう、僕もその一人です(笑)

でも、そんな時は最近入店したこのツインズに元気をもらっているんです!

今回は特別にご紹介しちゃいましょう!

【マンチカン】どっちが男の子?女の子?仲良し兄妹が今宿店に電撃入店!!今宿店オススメベイビーNo.120067.120068

パーソナルデータ

ネコ種:マンチカン
生年月日:2017/6/17
性別:男の子、女の子
毛色:レッドタビー&ホワイト

どっちが男の子?女の子?

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

とーっても愛らしい2人ですが、ここで問題です!

どっちが男の子?どっちが女の子でしょうか?

レッドカラーがかっこいいから男の子?

顔が女の子っぽいからホワイトの方が女の子?

では一緒に確認してみましょう!

答えはこの下!

 

 

 

 

 

尿の出口とお尻の穴が近く割れているのが女の子。

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

お尻の穴から遠く、割れていないのが男の子です。

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

違いがおわかりいただけましたか?

正解はホワイトの基調の子が男の子。

レッドタビーが基調の子が女の子でした!

みなさん、正解できましたか?

ツインズを余すことなくご紹介!

Point.1 性格の違いを堪能しよう!

兄妹の二人はとっても仲良し!

ですが、性格ははっきりと異なるのがお部屋の過ごし方や人との接し方でわかっちゃいます!

まずはお兄ちゃん!

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

ちょっぴり人見知りなお兄ちゃんは妹ちゃんに隠れることもしばしば。

でも、慣れてしまえば妹ちゃんよりゴロゴロしちゃう甘えん坊さん!

おもちゃ遊びが得意で、マイペースに過ごしています。

次に元気印の妹ちゃん!

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

すぐにお店の環境にも慣れ、元気にお部屋を走り回っています。

好奇心旺盛で、興味を引くものがあると積極的に近づいてきます。

お兄ちゃんにかまってかまってーとするのもいつも妹ちゃんから!

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

お兄ちゃん大好きっ子です(笑)

Point.2 ルックスの特徴を堪能しよう!

ホワイトが基調のお兄ちゃん!

毛のような白い被毛は、しっかりとお手入れをしてあげるとびっくりするほど美しくなるでしょう。

将来が楽しみです!

また尻尾には綺麗なレッドタビーが入っており、「うちの子だ!」とわかるような特徴になりますね!

次にレッドが基調の妹ちゃん!

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

何と言ってもこの整った美顔でしょう!

クリッとしたおめめとまあるいお顔、ピンッと立った三角形のお耳。

丸顔好きにはたまらないバランスですよね?!

今はまだタビーが薄いですが、成長してタビーが濃く出てきた時の姿を想像すると・・・

ワクワクしてきませんか?

Point3. 二人一緒に堪能しよう!

マンチカン ツインズ - マルワン今宿店

今宿店にご来店下さると、今なら同じ部屋で戯れる二人がご覧になれちゃいます!

じゃれてゴロゴロしてみたり、ベッドで寄り添って寝ていたりと、眺めていると本当に飽きないんです・・。

そして気づいたらみなさん笑顔になっています(笑)

そんな様子をちょっとだけMovieでご紹介しますね。

終わりに

いかがでしたか?

お写真、動画で愛らしさが少しでも伝われば幸いです。

まだまだ私としては伝えたい事がたくさんあるのですが・・・

続きは店頭で熱く語らせてもらいます!(笑)

マルワン今宿店まで、ぜひご来店下さい!

あなたの大切なご家族探し、一生懸命お手伝いさせて頂きます!

マルワン今宿店

〒241-0032 神奈川県横浜市旭区今宿東町1640
(Olympic今宿店1F ペティア内)
TEL 045-744-7870
OPEN 10:00〜19:00 年中無休