【ヨークシャーテリア】つぶらな瞳に甘いマスク!店長イチオシのノンビリボーイ!梅島店オススメベイビーNo.119071

【ヨークシャーテリア】つぶらな瞳に甘いマスク!店長イチオシのノンビリボーイ!梅島店オススメベイビーNo.119071
こんにちは!
梅島店の小野です。
今回ご紹介するヨークシャーテリア、通称ヨーキー君!
皆様、驚き疲れないようについてきて下さい!

まずはパーソナルデータ!


犬種:ヨークシャーテリア
性別:男の子
出身地:栃木県
生年月日:2017年5月18日
この子の詳細データはこちらから!

テリア犬なのにおっとりさん?


日本でも良く見かけるテリア犬ですが、大体30種くらい存在します。
中でも1番有名なのが今回もご紹介しているヨークシャーテリアことヨーキー君です!
テリア犬は昔は日常生活の中でネズミ退治をしていた犬種でもあります。
そのため運動量、活発さ、落ち着きがない子が多いのです。
ですが今回梅島店に新入店したヨーキー君はそのイメージをいとも簡単に覆しちゃいました!
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
両手で包み込んで抱っこしてる状況…。
無抵抗、されるがまま…。
※ぬいぐるみではありません‼︎
ご飯の際にも…。
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
1人だけ夢の中へ…。
(zzz~)
ちょっとおっとりし過ぎな気もしますが彼なりの可愛さですね♪
玉子みたいな持ち方をしても
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
全然平気さ!
と、言っているみたいなカメラ目線いただきました!

ヨーキーの中でも小さいカラダ‼︎


まずは論より証拠!
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
どうでしょうか‼︎
この肉球の小ささ‼︎
私の親指より1~2周り小さい‼︎
極小ヨーキー君と呼んでも過言ではないかと♪

マイペースな性格と小さめサイズが確認できる動画をどうぞ!



本当におっとりさんですよね…。
暴れもせず、あまりキョロキョロもしない。
なんて大人しい子なんでしょうか…(笑)
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
すぐにカメラ目線もくれます!

ヨーキー君をお手入れしてあげよう!


ヨーキー君は毛量が多い犬種に分類されるので小まめなお手入れが必要となってきます。
お家でのやり方がわからない…。
どうすればいいのだろう…。
お困りの際には! マルワン梅島店のスタッフにお任せ!
ブラッシングする際の正しいブラシのかけ方。
爪切りをする際の爪切りの持ち方!
不慣れや、緊張してやってしまうとそれがワンちゃんにも伝わってしまいます。
そこで正しいやり方、練習などをして慣れてくるとワンちゃんも緊張しなくなりそれが一種のリラックスタイムになる場合もあります。
初歩的な事ですが正しいやり方をお教え致します。
初めてお迎えする方もそうでない方も1から確認レクチャー致します!
それがマルワン梅島店のアフターサポートです。
初心者に優しいアドバイス型ペットショップ。
いつでもお気軽にお立ち寄りいただき、是非とも色んなお話をいたしましょ!
新しいオーナー様と出会えることを心よりお待ちしております!
ヨークシャーテリア - マルワン梅島店
(コロコロしながら待ってるよ~)

マルワン梅島店


当店の他の可愛いパピーはこちらをクリック!
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休