2017/07/28

【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

ナチュラル先進国オーストラリアで構成&生産。

100%ナチュラルなSPA&Groomingブランド

AOC認定の原材料で100%植物由来の成分で構成。

【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

AOC認定基準(一部)

⚫︎ 95%以上が認定されたオーガニックの原料であること

⚫︎ 残り5%は基準に準拠した天然由来成分であること

⚫︎ 100%自然由来成分であること

⚫︎ 一切の合成化学物質を使用していないこと

⚫︎ 農場は最低3年以上農薬を使っていないこと

⚫︎ 農薬、化学肥料は使わないこと

⚫︎ 栽培によって環境を破壊しないこと


こんにちは🎶トリマーの立石です。

すみません。いきなり商品紹介から始めてしまいました(笑)

今回はFuzzYardシャンプーのご紹介です。

日本の夏は高温多湿でワンの臭いも気になるイヤーな季節です。

それも日本の風流の一つになるのか??

イヤイヤ…私、夏は嫌いです。

まぁ、それはさておきですね、

どうして夏はワンちゃんの臭いが気になるのか?

ズバリ細菌が元気に繁殖する環境となるからです!

それに加え、多湿なので気化する臭いもなかなか気化されない…

そしてドンドン繁殖する細菌達…

ワンちゃんの皮膚がカワイソウになっていきますよね。

『出来ればマメに洗ってあげたいけど、シャンプーしすぎると良くないって言うし…』

そんなオーナー様へ今回はお届けします!

いつもより長くなりますが、お付き合いくださいませm( )m

保湿してくれるのにふんわり!のスグレモノ!

まずは…

ブロ志向のデザインオーガニックシャンプーのご紹介。

「スーパーシャインドッグシリーズ」

スーパーシャインドッグシリーズ | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

プロ向けのより高品質なオーガニック成分でできたシャンプーコンディショナー。

低刺激で保湿効果があり、ホホバオイル・アロエベラ配合で肌や被毛に潤いを与えます。

マカダミアシードオイル・パチョリなどの細胞成長促進作用でアンチエイジングに効果あり!

使用前の心の声

『ふーん。最近多いけどこういうの…どうなの?…まぁ、物は試しだ。』

で、うに先生で試してみました。

使用後の口から漏れた心の声

『まじかっっ!これはシャンプー界の革命じゃない?
どうしてシットリしてるのにこんなにフンワリしてるの? わぁ♪私の手もシットリしてる!(驚)
うそぉ!もつれがスルスル取れる…十日後も香りが残ってる…週一のシャンプーでも皮膚が荒れない…冬でもフケ出ない…痒がらない…回数重ねる度に毛にハリとツヤが戻ってくる…
すごい……、このシリーズ‼︎』

100%天然由来ですので、皮膚が荒れる訳がありませんよね。

ここまではあったんですよ。

そういった商品が。

しかし、どうしても保湿=しっとりなので毛がペシャンコになってしまい、プードルやポメラニアンなどフンワリ系のワン達のカット前には使えなかったんですよね。仕上がりの面を考えると…

でも! しかしですよ‼︎

このシリーズしっかり保湿してくれるのにしっかりフンワリ仕上がるんですよ‼︎

もうビックリですよ‼︎

スーパーシャインドッグシリーズの使用感 | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

更にこのフンワリ感 長持ちします‼︎しかもシャンプーを重ねる毎にハリツヤが増して持続力もUPします‼︎

香りもすごく長持ちします‼︎

メーカーさんに聞いたところ

『普通シャンプーの香料は被毛に膜を作るように香りをつけるので、気化しやすく香りが長続きしません。Fuzz Yardは全て原料の香りで匂い付けの為の香料は一切使用していません。だから、被毛の内側に浸透する為、気化し難く香りが長持ちするんです』

とのこと。

『ほぅ‼︎すごーい‼︎なるほどねー‼︎ 納得‼︎』

でした。

スミマセン…年甲斐もなく大興奮です。

なにせシャンプー界の革命が起きた現場にいる訳ですから‼︎(笑)

皮膚トラブルにも絶大な効果!

期待度MAX 超スキンケアシャンプー

もう一種類maruoneに求められるニーズを考え選んだのが

「センシティブドッグシリーズ」

センシティブドッグシリーズ | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

肌に優しいオートミール・シラカバの保湿・保水効果により、皮膚被毛に潤いと艶を与え、しっとりフワフワに仕上げます。

スイートアーモンドは保湿・皮膚軟化作用があり、血行促進・抗炎症作用のあるイラクサなど敏感肌も安心して使える天然成分配合の皮膚に優しいシリーズです。

天然のマルチビタミンと言われるイラクサは皮膚の修復を助け、ビタミンEが豊富なアボガドオイル配合で抗酸化作用も期待できます。

『うん!期待できそうだ。血行促進・抗炎症・抗酸化・皮膚軟化・皮膚生成となれば、アトピーなどで痛んだお肌にも効果が期待出来るのでは?』

と考えた私は、知り合いのワンで皮膚が弱く、毛もショボショボとしか生えていないダックスフンドのラリーくんをお借りして検証しました。

ビフォーアフターの写真を残さなかったのが残念でなりません。

結果から言うと…

大成功でした‼︎

週一のシャンプーコンディショナーで一ヶ月後には真っ赤だった皮膚がピンク色に。フケや独特の臭いも軽減され

何よりあまり痒がらなくなってよく眠れていると嬉しい報告をいただきました。

そして、3ヶ月続けた頃にはショボショボだった毛がフワフワくらいまで生えてきました!もうこの頃は2週に一度くらいでしたね。

既に一年近く経過し、今は3週に一度の頻度ですが皮膚コンディションも良く、毛はフサフサになりました(笑)

マルワンのお客様でも皮膚トラブルを抱えたワン達の多くに喜んでいただいている結果を生んだこのシリーズです。

ユーザー様のお声

パグ キャロラインちゃん

パグ キャロラインちゃん | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

『以前は湿疹・フケ・脱毛・臭いに悩まされていましたが、今は3週に一度のシャンプーで良いコンディションを保っています!』

ミニチュア・ダックスフンド オークくん

ミニチュア・ダックスフンド オークくん | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

『シャンプーから帰って来るとしばらく痒がっていたのが、このシャンプーに変えてから痒みもなく以前よりフワフワの毛になりました。毎年夏は毛が抜けて地肌が見える程スカスカだったのに、この夏はフワフワのままです♪』

チワワ ケンタくん

チワワ ケンタくん | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

『ひどいアトピーで食事療法・ハウスダスト対策・3日に一度の薬用シャンプー…

出来る限りのことを全てやってきましたが、今一つ良い結果が出ず悩んでいた所、このシャンプーを提案されて、取り敢えずやってみようとお願いしました。

まだ始めたばかりですが、今までにない程調子が良いので、これからが楽しみです』

 

などなど

たくさんの嬉しいお声を頂戴しております。

ご自宅用に販売もしております。

ご自宅用に販売もしております。 | 【Fuzzyard】:衝撃!オーガニックシャンプーの決定版登場!:白楽店トリミング通信Vol.7

シャンプーコンディショナーはサロンでオプションとして取り扱っている他に、お家でもケア出来るように2in1シャンプーを含めた3種類のシリーズを取り揃え、小売販売も行っています。

また、Fuzz Yardシリーズでトータルケアが出来るようにイヤーローション・デンタル用品・肉球ケアなどをラインナップしております。

おわりに

長くなりましたが、私の興奮とパッションをお届けしたくて一心不乱に書きました。

読みづらい部分もあるかと思いますが、どうぞお許しください。

これがパッションのままに書きなぐった結果でございます(笑)

私もそれなり以上にワンの皮膚理論とアレルギーとシャンプーのことは勉強しております!

その辺のトリマーには全く負ける気はしません‼︎

その私がシャンプーの革命だと感じたものをどうしても皆様にご報告いたしたく今に至っております。

もし、この記事が目に留まり興味が湧いたなら、是非、マルワン白楽店でご実感いただければと思います。

お家でのシャンプー方法などプロからのアドバイスが必要であれば、どうぞ私、立石をお呼びください。

皆様のお役に立てるように知恵を絞って一生懸命お手伝いさせていただきます!

今日より明日 明日より明後日

今よりもっと幸せな未来のお手伝い。

それがマルワン白楽店のモットーですので♪

それでは

お店でお会い出来ることを楽しみにしております( ^ω^ )♪

 

文/立石 涼子(マルワントリミングチーフ)

 


 Backnumber

トリミング通信Vol.1:トリミングブログSTART!

トリミング通信Vol2: ワンちゃんも歯が大切!白楽店の「口腔ケア」特集!

トリミング通信Vol.3【マルワンカット集!】新横浜流トイ・プードルスタイルをご紹介!

トリミング通信Vol.4【お役立て情報】換毛期の抜け毛対策!

トリミング通信Vol.5【肉球ケア】夏場対策したい以外なポイント肉球ケア特集!

トリミング通信Vol.6【トイ・プードルのカットを大公開!】陽太(さんた)くんの劇的ビフォーアフター!


マルワン白楽店

〒221-0822

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15

(六角橋交差点・横浜銀行の3軒隣です)
TEL 045-439-3560
OPEN 10:00~19:00 年中無休

◾白楽店在店の子犬&仔猫はこちらから【マルワン白楽店ページ】

◾白楽店Facebookページはこちらから

MAP