【チワワ】スカイツリーを彷彿とさせる見事な立ち耳ベイビー!性格も抜群!:梅島店オススメベイビー!No.119066

【チワワ】スカイツリーを彷彿とさせる見事な立ち耳ベイビー!性格も抜群!:梅島店オススメベイビー!No.119066
こんにちは!
梅島店の小野です。
梅島店のプチ自慢なのですが、東京スカイツリーを見れるのはマルワン全店の中で梅島店だけ。
だからどうした?
そんな声が聞こえてきそうですが、今回ご紹介するチワワちゃんはスカイツリーを彷彿とさせる見事な立ち耳を持った素敵な子でございます。

まずはパーソナルデータをご紹介♪


犬種:チワワ
毛色:パーティー
性別:女の子
出身地:宮崎県
生年月日:2017年4月20日生まれ

全体像からチェックしてみましょう!


チワワ - マルワン梅島店
(ちょっとだけよ〜ん)
みたいな感じで撮らせてくれました!
流し目加減がちょっぴりセクシー♥
現在生後3カ月で600gと小柄!
この月齢のチワワちゃんの平均体重は700g~1kgなのでこの子の小柄さが際立ちますね♪
一日を通してわりと寝ていることが多いのですが、ご飯の時はしっかり起きていっぱい食べるといったメリハリのある性格の持ち主です!

パピヨンみたいな見事な立ち耳が魅力的!


チワワ - マルワン梅島店
▲シュッと立っているお耳はまさにスカイツリー。(え?ちょっと強引ですか?)
この月齢でここまでしっかり立っている子も比較的少ないのもポイント。
月齢が浅いこの時期は両方垂れ耳だったり、片耳だけの子もいたり。。。
チワワ - マルワン梅島店
▲綺麗なアップルドームもオススメポイントの一つ。
チワワ - マルワン梅島店
▲体の模様は牛さんみたいなドット柄♥

トレーニング実施中!無駄吠えはほぼゼロ!


チワワちゃんは警戒心がわりと強いため、「無駄吠え」が始まる子が多いのですが、現在はゼロに近い状態。
Mr.Kエリアの梅島店では3Nを実施している事が効果を発揮しております。
【3Nとは】

  • NO look(目を見ないこと!)

  • NO talk(むやみに話しかけないこと!)

  • NO touch(必要以上に触らないこと!)


これだけ!
これを引き続きお家にお迎えした日から実践していただければ無駄吠えはしなくなりますよ!
更には従順性も兼ね備えているチワワちゃま。
こんな風に爪切りをしてる際にも…
チワワ - マルワン梅島店
お腹を出して、無抵抗状態です(笑)
生活テリトリーも把握していて、絶対と言っていい程ベッドの上で寝てくれます!
入店初日からベッドをガジガジと噛むわけでも振り回すわけでもなく、ちゃんとベッドで寝てくれました!
チワワ - マルワン梅島店
この子をお家に迎えるにあたって、梅島店のパピールームのお部屋サイズがベスト!
チワワ - マルワン梅島店
ワンちゃんは広すぎるスペースだと警戒する範囲が増えストレスに感じてしまうことがありますし、初期段階で広すぎるとおトイレの場所が分からず失敗してしまう確率も増えてしまいます。
従って、90cm×60cm(横×奥行き)の物で寝る所とトイレが入ればOKです。更には脱出防止に天井面のあるものをセレクトしてくださいね!
お家でもここがこの子のパーソナルスペースになります!
梅島店には同等の大きさのお得なパピーセットも常備しております!
チワワ - マルワン梅島店

チワワちゃんのSPECIAL MOVIE



ちょっとオトクな情報♥


今週末の土曜日に足立の花火大会がございます!
しかも!マルワン梅島店のあるオリンピックさんの屋上が特設ステージになります!
マルワン梅島店に遊びにくるのと一緒に花火大会の鑑賞もいかがでしょうか!(笑)
東京の花火は足立から!
人気の全国花火大会堂々の第1位に選ばられるほどの花火大会です!
もちろん、ワンちゃんとのご観覧も可能でございます!
ブログをみて来店された、お客様には穴場スッポトをこっそりお教えちゃいますね♥
話は逸れましたが、花火鑑賞がてらに是非とも梅島店にお立ち寄り下さいませ♫
特に「初心者でワンちゃんネコちゃんとどう暮せば良いのか分からない」方は一から丁寧にアドバイスを致します!
 
文/小野宗則(マルワン梅島店SL)

★マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!