【アメリカンショートヘア】猫界の王様!タビーが麗しい美人猫!:梅島店pickupベイビーNo.119055

【アメリカンショートヘア】猫界の王様!タビーが麗しい美人猫!:梅島店pickupベイビーNo.119055
皆様こんにちは。
暑さで愛娘(猫)と一緒にダウンしている安楽です。
暑くても毎日のもふもふはかかしません、まぁやりすぎると怒られるんですけどね!
そんなことはさておき、本日はそんな暑さも吹き飛ばすような美しい猫をご紹介致します!

~アメリカンショートヘアのパーソナルデータ~


種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビー
性別:女の子
生年月日:2017年02月17日
出身地:埼玉県
【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

~注目の極上なタビー~


極上なタビー | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
綺麗な柄をしています | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
アメショちゃんの代表ともいえるシルバータビーです!
思わず「おぉ…」と呟いてしまいそうになる綺麗な柄をしていますね!
ちなみにタビーというのは縞模様の事、そしてタビーの中にも色々種類があります。

  • クラシックタビー・・・一般的なタビーで縞模様のことです。このアメショちゃんもクラシックに当たります。

  • マッカレルタビー・・・サバのような柄のタビーです。日本でレッドやカメオカラーの子であれば「サバトラ」と呼ばれてますね!

  • スポッテッドタビー・・・豹のように体にぶち模様がある柄で、代表的なのは「ベンガル」等に表れています。


他にもマーブルドやパッチド等のタビーがありますが長くなるのでこの辺で…
この他の模様は店舗にてぜひ聞いてみてくださいね!

~シンメトリーに構成された美しいお顔~


更に綺麗なのは柄だけではありませんよ!お顔も超美人なのです!
シンメトリーな美しいお顔 | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
ぱっちりとした瞳 | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
はっきり、ぱっちりとした瞳。
キリッとしていてかっこよさも感じる表情。
その中にちょこっとある可愛らしいお鼻。
どこをとっても完璧ですね!

~警戒心ほぼゼロ!へそ天もお手の物!~


性格も従順で温厚な良い子に育ってます!
この通称「へそ天ポーズ」と呼ばれるお腹丸出し!
へそ天ポーズ | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
お腹は猫ちゃんにとって急所に当たるので基本的に出したがりません。
それをここまで見せてくれるということは温厚で優しい性格に育っている証拠!
そしてこの子はかなりの甘えん坊でもあります!
スタッフが来るとごろごろ喉を鳴らして遊ぼうとしたりすり寄ってきたりするのです!
その様子がわかる動画がこちら↓


どうですかこの甘えん坊度、女の子でここまで甘える子はなかなか珍しいですよ!

~お迎え後について~


この子をお迎えした後、ご飯の事やお手入れのことなど気になることがどんどん出てくると思います。
そんな時はマルワンスタッフにお任せください。スタッフ一丸となり全力でサポートさせていただきます。
お引き渡して終わるのではなく、
「一緒に育てる」
がマルワン流。
様々な疑問や不安などは全てお聞かせください、必ず解決してみせます。

~おまけ~


最後にこのアメショちゃんの秘蔵写真で締めくくりたいと思います!
秘蔵写真① | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
秘蔵写真② | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
秘蔵写真③ | アメリカンショートヘア - マルワン梅島店
お迎えされた方にはお写真プレゼント致しますよ!
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!
 
文/安楽晃生(マルワン梅島店)

★マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!