【スコティッシュフォールド】垂れ耳三毛スコちゃんの1日密着:武蔵浦和店オススメベイビーNo.412616

【スコティッシュフォールド】垂れ耳三毛スコちゃんの1日密着:武蔵浦和店オススメベイビーNo.412616

こんにちは!武蔵浦和店の岡田です。

最近、外は暑くなりジメジメする季節になって来ましたね(-_ー;)

そんな時はコレ!!!・・・

そう、時期とはまったくもって関係ないです・・・(笑)

ただただ可愛いネコちゃんで癒されちゃいましょう!!

今回ご紹介するのは、新入店のスコティッシュフォールドちゃんです♪

ご覧ください!!可愛すぎません???

左右対称のお顔にパッチリ開いたおめめ♪

そして、スコちゃんの代名詞ともいえるこの「垂れ耳」!!!

ここまで垂れ耳が似合ってしまう子は少ないのではないでしょうか?!

この子のパーソナルデータをご覧ください!

猫種:スコティッシュ・フォールド
毛色:キャリコ
性別:女の子
誕生日:2017年5月3日

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

キャリコってどんな色??

簡単に言ってしまえば、「三毛猫」の事!!

日本猫には多い三毛猫ですが、実はスコちゃんの様な洋猫にはあまり見られないカラーなのです!

三毛猫は希少 | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

さらに、皆さんご存知の方も多いかと思いますが

この『3色カラー』になるネコちゃんは女の子だけ!!

3色カラーになる遺伝子が、女の子の時にのみ発現するそうで

男の子になる確率はなんと、0.000033%(約3万頭に1頭)!!!

天文学的な数字ですね・・・。

このスコちゃんは女の子ですが

人懐っこい性格は、お家のアイドル候補№1ではないでしょうか!

そんな可愛いスコちゃんの可愛い日常にフィーチャーしてみました!

好奇心旺盛な性格

このスコティッシュちゃんはとっても好奇心旺盛☆

初めての物や色々なものに興味津々!

初めての物や色々なものに興味津々 | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

クンクン、これはなんだぁ??

初めての物や色々なものに興味津々 | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

けいたい??オモチャかにゃ~??

シュッッッ!!!!

初めての物や色々なものに興味津々 | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

あっちに何かあるにゃ~!!

 

・・・と言葉を付けてみると、こんな感じなんでしょうか??(笑)

遊びが大好き♪

どれくらい遊びが好きかって??

それはこの写真をご覧いただければ一目瞭然!!!

遊びが大好き♪ | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

遊びが大好き♪ | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

ネコじゃらしへの食いつきはもちろん、ボールも大好き!!

おもちゃで遊ぶと目の色が変わりますね(笑)

 

さらに・・・

上を見上げて | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

上を見上げて・・・・

ジャンプ一番! | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

ジャンプ一番!ぶら下がっちゃいました!!

 

今が一番遊びたい元気盛りの時期!!

でも成猫になっていくにつれ、段々と落ち着いて行き

この頃が懐かしく・・・(涙)なんてことも

今のうちに沢山、写真を撮ってあげて下さいね♪

お休みタイム・・・

お休みタイム | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

遊び終わったら、お水をペロペロ!!

飲んだかと思ったら・・・

遊び疲れ | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

眠っちゃいました | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

遊び疲れたのかグッスリ眠っちゃいました・・・可愛すぎる♡

スタッフがいても起きずにスヤスヤ♪

お店に来たばっかりですが、いっぱい遊んでいっぱい眠る。

人が大好きで健康の証!

すぐに心を開いてくれましたね♪

この子を迎え入れるにあたって・・・

ここまでお付き合い頂き有難う御座います。

マルワン武蔵浦和店には、ニャンコ大好きスタッフが多く

「食欲無い時はどうしたらいいの??」

「いろんな場所で爪を研いでしまわない??」

といったご相談にもしっかりと解決するまでアドバイス致します!!

お家にお迎えした後も、いつでもお店まで遊びに来てくださいね♪

スタッフ全員大歓迎致します!!

 

また、直接店頭に来れない方も、メールフォームからお問い合わせ頂ければ

最新の可愛い写真や動画等もご覧になれますので、お気軽にご活用下さいませ☆

最後にお気に入りのスコちゃんショットご覧ください!

お気に入りのスコちゃんショット | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

お気に入りのスコちゃんショット | スコティッシュ・フォールド - マルワン武蔵浦和店

皆さん是非この「垂れ耳三毛スコちゃん」に会いにきて下さい♪

お家に連れて帰っちゃえば、この子を独占出来ますよ!!

 

※おまけムービー

初めてオモチャで遊ぶスコちゃん

 

文/岡田皐紀(武蔵浦和店SL)

マルワン武蔵浦和店

その他の武蔵浦和店ベイビーはこちらから

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-3-1(Olympic B1ペティア内)
TEL 048-838-2150
OPEN 10:00〜19:00 年中無休