【ラガマフィン】ゴージャス&キュート!フレンドリーキャットの代名詞!!:港北NT店オススメベイビーNo.311714

極上の美猫ちゃんがやってきた♡

一瞬で虜になってしまうほど、可愛さ満点!

少女マンガに登場してくるような

まん丸お目のスペシャルキュートな女の子ラガマフィンちゃんのご紹介です。

【ラガマフィン】ゴージャス&キュート!フレンドリーキャットの代名詞!!:港北NT店オススメベイビーNo.311714

よーくご覧ください。

ズキューンとハートに来ませんでしたか♪

ほら?口角も上がってしまうでしょ?

見れば見るほど可愛さが増して来るミラクルな仔猫ちゃん!

この子のパーソナルデータ

猫 種:ラガマフィン
カラー:ブラウンバッチドタビー&ホワイト
性 別: 女の子
誕生日:2017.4.30生まれ

とても小さな女の子の現在の体重

6月26日測定:520g

成猫になるまでは、ゆーっくり3〜4年かかると言われています。

この子の紹介ページはこちらをクリック!

ラガマフィン - マルワン港北NT店

寂しくないようにチュウ太を紹介したら、スッカリ仲良くなりましたよ。

これで寂しくないですね♪

片方の足の可愛い模様がチャームポイント | ラガマフィン - マルワン港北NT店

ラガマフィンというお名前はなんだがスィーツのイメージではありませんか?

あま〜い匂いで、フワフワ柔らかな焼きたてマフィン。そんなイメージを勝手に持ってしまいます。

片方の足の可愛い模様がチャームポイント!

穏やかな性格

穏やかな性格 | ラガマフィン - マルワン港北NT店

ラガマフィンの性格はとっても順応性があり、適応力に優れてると言われてます。

人懐っこく、穏やかな性格で大変頭のよい猫ちゃんなんです。

お子様がいるお家や多動飼いでも安心してお迎え出来る猫種です。

ダブルコートのラガマフィン

ダブルコート | ラガマフィン - マルワン港北NT店

シルクのような手触りが癒されどアップ。

長毛種の猫さんのケアーは1日5分からスタート。

毛玉を作らないように、飼い主さんは可愛い猫さんの為に一生懸命ブラッシングをしようと頑張りますが、長い時間ジーとしてるのは苦手な猫さんが多いのです。

ご家族の方と猫さんがストレスにならないように、初めは5分ニコニコスキンシップの時間からスタートしてみましょう。

笑顔で楽しそうに、声をかけながら、首の後ろをムニムニさせながらお手入れ5分。

飼い主さんが楽しそうにニコニコしていれば猫さんも安心してくれますよ。

毎日の5分で慣れてきたら少し時間を伸ばしていくとよいでしょう。

何事も焦らずが成功ですね。

もちろんお手入れのレクチャーはマルワンにおまかせ下さい。

熱中症の対策は大丈夫ですか?

熱中症の対策は大丈夫ですか? | ラガマフィン - マルワン港北NT店

梅雨の時期を過ぎると夏本番!

室内の温度は25〜26℃が適です。

お水も1日2回は取り替えてげてください。

最近よく獣医師の先生からも聞くことが多い熱中症。

病院やお出かけの際に、ほんの少し車の中でお留守番。

これは絶対NGです。

冷房のきいてた車でも、エンジンを切ってしまったら5分もしないうちに車の中は高温になってしまいます。

命の危険もあるので車の中のお留守番は絶対にやめましょう。

お出かけの際にキャリーバッグの中に保冷剤を入れたり、飲み水を持ってお出かけすると安心です。

暑い夏も可愛い猫さんと快適にニャンライフを過ごせるように、マルワンは身近なショップとしてお客様との繋がりを大切にしていきます。

お気軽にご相談くださいね。

マルワン港北店

港北NT店の可愛いパピー紹介はこちらをクリック!

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央27-10(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-941-7322
OPEN 10:00〜19:00 年中無休