【ポメラニアン】あまりの可愛さに売場が歓喜!スペシャルポメラニアン登場!:港北NT店Pickupベイビー!No.311717


あまりの可愛さに「わーーっ」と歓声が上がってしまうほど極上のポメラニアン君が港北NT店にやってきました!

見事なタヌキ系フェイスのポメちゃんを徹底レポートいたします!

ポメラニアン君のパーソナルデータ

犬種 ポメラニアン
カラー クリーム
生年月日 2017.5.6生まれ
性別 男の子
6月28日測定体重475g

たぬき顔がたまらなく可愛い小さめの男の子です。

ポメ君の全体像をご紹介!

★ルックス・毛量・カラー

写真からもお分かりのように極上の「タヌキ系」のルックスの持ち主♪

毛量は足首までびっしりと被毛がボリューミーに生えています。

毛色は差し毛が多いものの現在一番人気のクリームカラー。

三拍子そろった素敵なポメちゃんですね♡

正面からのアップ写真。

お目めとお鼻のバランスもベリーグッド。
(ほーーーんとっ可愛い♡)

カラーもとても綺麗でお写真でお伝えできてるか??

是非お店に来て実物をでジーックリご覧くださいませ。

背中の少し濃いめの色も成長と共に色が抜けて綺麗なカラーになりますよ。

小さくても興味津々

初めてのオモチャやお隣のお友達にも興味津々。シッポをふって楽しそうに遊んでいます。

順応性のある性格はとても育てやすく学習能力も優れているんですよ。

これからの成長がとても楽しみですね。将来はモデルになれちゃうかも。

食欲は健康の源。

小さくてもシッカリ食べるポメ君

現在はロイヤルカナンのミニスターターのフードをふやかしミルクを混ぜて食べています。

1日3回のご飯をモリモリ食べています。これから少しずつ食事の量を微調整して体重管理や便の様子を細かくチェックしていきます。

パピーの時期の食事管理はとても大切なんですよ。

まとめ

高温と多湿が気になるこの季節は食欲が落ちるワンちゃんもいます。

室温の管理はもちろんですが、フードの管理も注意が必要。

食べないから少し置きエサして様子を見ようなんて思っていたら、長い時間放置なんて事は要注意です。

ウエットフードは痛みやすくなりますし、ドライフードも酸化をして味が変わったりばい菌が増殖してしまうことがあります。

これから夏本番。体調管理のためにも、フードの長い置き餌さには注意が必要です。

食べない子にはどうしたらよいか?

不安なお客様も多くいらっしゃると思います。

そんな時マルワンにおまかせください。子犬の管理するエキスパートが分かりやすくレクチャーいたしますよ。

マルワン全店でサポートいたしますのでご安心くださいませ。

今年の夏を快適に。

新しい家族のお迎えをお手伝いいたします。

 

文/野島美香(マルワン港北NT店SL)

マルワン港北店

港北NT店の可愛いパピー紹介はこちらをクリック!

〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央27-10(Olympic 2Fペティア内)
TEL 045-941-7322
OPEN 10:00〜19:00 年中無休