【チワプー(チワワ×トイ・プードル)】元気いっぱい!モヒカンカットの申し子!!:武蔵浦和店Pickupベイビー!No.412574

こんにちは、武蔵浦和店の岡田です!

今回、チワプーくんがとっても可愛い”NEWヘアースタイル”に変わったので

ご紹介いたします!!

 

最近チラホラと街中でも、少し変わった髪型のワンちゃんを見かける事がありますが

実際、似合うかどうかはそのワンちゃん次第・・・。

もちろん、ほとんどのワンちゃんはとっても可愛く似合っていますが

お家のワンちゃんの髪型は勇気がいりますよね・・・。

 

そんな中、ある日ふと私は思いました。「あれっ?この子モヒカン似合うんじゃない?!」

それではご覧ください!!モヒカンチワプーくんです!!!

【チワプー(チワワ×トイ・プードル)】元気いっぱい!モヒカンカットの申し子!!:武蔵浦和店Pickupベイビー!No.412574

MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

どうですか??!!似合うでしょ?!

個性があり、可愛さもあり、オシャレに♪

他とは少し違ったワンちゃんをお探しの方にもピッタリ☆

☆モヒカンちわぷーくん☆ のパーソナルデータ

犬種:チワワとトイ・プードルのMIX(人気犬種TOP2のMIXくんです♪)
性別:男の子
毛色:アプリコット
誕生日:2016年12月1日

≪この子のホームページデータはコチラから≫

では、この”モヒカン”チワプーくんをもっとピックアップしてみましょう!!!

モヒカンを可愛く、オシャレにしてしまうお顔

正面からのモヒカン | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

横顔からのモヒカン | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

後姿からのモヒカン | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

正面、横顔、後姿、どれをとっても可愛く、時に凛々しい!!

プードルに似た短いマズル、チワワの様な大きなうるうるお目目がポイント♪

また、アプリコットの毛色がモヒカンヘアーを優しく、可愛くしてくれていますね☆

お耳はプードルとチワワの中間でフワフワ、優しいこの子のイメージにピッタリ!!

とにかく笑顔がカワイイ♪

とにかく笑顔がカワイイ♪ | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

とにかく笑顔がカワイイ♪ | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

見て下さい!この満面の笑み!!

可愛すぎませんか??

ビックリするくらい笑顔が似合うんですよ♪

皆様もこの笑顔で癒されちゃってください!!

人懐っこく元気な性格

人懐っこく元気な性格 | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

人懐っこく元気な性格 | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

この子はとにかく人が大好き♪♪

一人で遊ぶのも上手ですが、人と遊ぶのが大好き☆

人が通ると遊んでアピールで注目を集めちゃうほど!!

お散歩も得意で、お店のワンちゃんとも仲良く遊んでいます♪

 

さらに、トイレトレーニングオスワリ・マテといった躾もバッチリ☆

お散歩では、ピッタリ隣について歩けちゃいます!!

いかがだったでしょうか??

上手くこの子の魅力が伝わりきれていないでしょうか?!

でしたら、是非ともお店まで見に来て頂き、この子の魅力を生で実感しちゃって下さい♪

後悔したくないのなら・・・(笑)

 

最後におまけでまったりモードのチワプーちゃんでお別れです♪

まったりモードのチワプーちゃん | MIX犬(チワワ×トイ・プードル) - マルワン武蔵浦和

マルワン武蔵浦和店は、JR武蔵浦和駅から徒歩5分!!

埼京線・武蔵野線も利用出来ますので、大宮・越谷等の埼玉県はもちろんの事、都内からもアクセス抜群!

是非、会いに来てみて下さい☆

 

文/岡田皐紀(武蔵浦和店SL)

マルワン武蔵浦和店

その他の武蔵浦和店ベイビーはこちらから

〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所7-3-1(Olympic B1ペティア内)
TEL 048-838-2150
OPEN 10:00〜19:00 年中無休