2017/07/11

【MIX犬チワペキ:父チワワ 母ペキニーズ】真っ白コロコロのマシュマロボディー♪(相模大塚店PickUpベイビーNo:814377)

この子はご家族が決まりました!幸せに過ごしてね!

【MIX犬チワペキ:父チワワ 母ペキニーズ】真っ白コロコロのマシュマロボディー♪(相模大塚店PickUpベイビーNo:814377)

突然ですが、連想してください。

その1.白い。

その2.コロコロしている。

その3.フワフワな触り心地。

 

以上の三つで皆さんは何思い浮かべますか?

そうですよね。

マシュマロですよね!(断言)

 

相模大塚店にマシュマロのようなワンちゃん(通称マシュマロわんこ)がやってきたので、ご紹介せずにはいられずPCのキーボードを弾いてしまいました!

マシュマロわんこのパーソナルデータはこちら!

MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

犬種:MIX(チワペキ) 父チワワ・母ペキニーズ
毛色:ホワイト(マシュマロカラー)
性別:男の子
誕生日:2017年4月22日
出身地:静岡県(県の人口は都道府県第10位らしいです)

【あわせてチェック!】マシュマロわんこの詳しいデータはこちら!

白ふわボディーをご堪能あれ!

サイドショット | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

まずはサイドショットをパシャり。

純白の体の中にポイントが一つ。

耳がクリーム色なんです!(この耳をクリームイヤリングと名付けました。)

膨張色の白に対して入っているクリームイヤリングは

顔の輪郭にメリハリをつけて、目鼻立ちが映えますよ!

それにしてもこの白さ。

今回のアシスタントはおなじみドードーちゃんですが、彼女もかなり色白ですがそれ以上です(笑)

バックショット | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

お次はバックショット。

後ろから見るとクリームイヤリングがわかりやすいかも?

尻尾の先端まで真っ白です。

ちなみにマシュマロわんこ君は尻尾を良く振ってくれるのですが、メトロノームのようにリズミカルです♪

気になる触り心地は。。。

『指がうもれていくぅ~❤︎』ってドードーちゃんが言うほど。

菊池もその例えには納得です。

被毛が柔らかいので、羽毛ぶとんに手を沈ませる感覚に似ていましたよ!

~マシュマロわんことドードーちゃんの恋物語~

マシュマロわんこ | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

いきなり至近距離で仕掛けていくドードーちゃん。

自称「永遠に恋する乙女」さすがです。

自分からアピールしていきますね。

対して、マシュマロわんこ君は目をそらさずにジッと見つめる。

男前です。

この後はどんな展開に。。。?

バンザイしながらのゴロン | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

まぁ、こうなりますよね。

ゴロンです。

しかもバンザイしてます。

小さな肉球がなんとも言えぬ可愛さ。。。

ドードーちゃん、何故か照れたような表情なんですが(笑)

これは惚れちゃいましたね。

マシュマロわんこ君も『僕の事が好きなんでしょ?』的な流し目してますもんね。

マシュマロわんこ君の恋物語 | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

良いシーンだったのでシャッターチャンスを狙っていると。。

『ちょっと!いま良いところなんだけど!?』

という表情で怒られちゃいました(笑)

ドードーちゃんと、マシュマロわんこ君の恋物語はこのあともしばらくつづきました。。。

ここで菊池、気付いたことが一つ。

この子、現在垂れ耳でどちらかというとペキニーズ寄りのお顔していると思うんですよ。

でもね、あら不思議!

この写真みたいに耳が立っているとチワワ寄りのお顔に見えるんです!!

皆さんも見比べてみてください!

ますます将来が楽しみ。。。

おもちゃで遊んでみよう!!

>おもちゃで遊んでみよう | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

おもちゃが気になるご様子。。。

匂いを嗅いで確かめます。

>おもちゃで遊んでみよう | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

『ムムムッ、これはおもちゃ!?』

気付いてくれました!

>おもちゃで遊んでみよう | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

ドードーちゃんと遊んでみます♪

仲良く遊べるかな?

おもちゃを噛んでくれました | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

がぶり。

ちゃんと噛んでくれましたね。

おもちゃを噛んでくれるのって大切なんですよ。

飼い主さんがおもちゃを持って遊んであげるときにおもちゃだけを噛ませてあげるんです。

間違って手を噛んでしまったときには遊びを中断します。

そうすると、『あ、手は噛んだらいけないんだ。。。』

と、考えるようになって甘噛みをやめてくれるのです!

「おもちゃだけを噛ませること」はトレーニングにおいて重要になってくるんですね。

今日のベストショット | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

今日のベストショットです!

ガシッ。

捕まえた。(笑)

『僕にちょーだいよ~』

そんな上目遣いです。

遊びの時間はテンション最高潮!

入店初日に撮影した動画です!

緊張の『き』の字もありませんね(笑)

環境の変化には柔軟に対応してくれます★

珍ショット?レアショット?

最後は奇跡の一枚でお別れです!

大あくびの瞬間をパパラッチしました!

心の準備は良いですか?

それでは。。。

とっても大きなあくび | MIX犬(チワワ × ペキニーズ) - マルワン相模大塚

どうです?(笑)

たくさん遊んだら疲れたらしく

とっても大きなあくびをしていました(笑)

この子の飼い主さんにはこのお写真プレゼントしちゃいますよ?(いらない?(笑))

では締めくくりの5・7・5を。。。

真っ白な

僕を染めてね

あなた色

お後がよろしいようで。。。

 

文/菊池 望夢(マルワン相模大塚店店長)

 

【あわせて読みたい!】相模大塚店独自のサポート!マルワン塾に関してはこちら!⬇

マルワン相模大塚店

相模大塚店のワンニャン全頭はこちらからチェック!

〒242-0029
神奈川県大和市上草柳112-1(Olympic ペティア内)
TEL 046-261-1011 OPEN 10:00〜19:00 年中無休

マルワン相模大塚店のFaceBookはこちら!