2017/06/21

【ミヌエット】奇跡の美しさで見る人を虜にするスーパーハイブリッド猫様!:大倉山店No.6130575

【ミヌエット】奇跡の美しさで見る人を虜にするスーパーハイブリッド猫様!大倉山店No.6130575

みなさんこんにちは!

今回の写真は特に気合入ってますよ!

実は私の両親はプロのカメラマンなんです。

スタジオやってたり、海外にいったまま帰らないなーと思ったら写真集を出したりと凄く自由な両親です。

カメラマンのサラブレッドの血は受け継がず。

自由な所だけ似ちゃいました(笑)

そんな大倉山店の山崎華がご紹介するのは…

奇跡のPREMIUM◇CAT ミヌエット君です!

【あわせて読みたい!】 ペットショップスタッフがレビュー:ブームの予感!珍種「ミヌエット」の身体的特徴・性格を徹底解説!⬇

◇ミヌ君のパーソナルデータはこちら!

猫種:ミヌエット
性別:男の子
毛色:ブラウンタビー&ホワイト
誕生日:2017年4月14日

【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

◇奇跡の美猫様がやってきた!!

ミヌエット - マルワン大倉山店

【天は二物を与えない】とかよく言いますが。

二物以上を与えちゃう事もあるんですね!!

可愛いと言うより美しいです。

美男子ですね!

このアンニュイな表情もたまらないです。

◇もちろんばっちり短足!

ばっちり短足 | ミヌエット - マルワン大倉山店

ミヌエットは短足で有名な「マンチカン」と「ペルシャ、ヒマラヤン、エキゾチックショートヘア」などの血を受け継いだまさに超スーパーハイブリット猫種です。

マンチカンと同様に

  • 短足(スタンダード)
  • 中足(スーパーショート)
  • 長足(ラグハガー)

と足の長さは3パターンに分けられます。

この子は横から見て分かるように、ド短足です!

長毛タイプの被毛なので将来の飾り毛は凄いゴージャスになりますよ!

お次は上から♪

上からの写真 | ミヌエット - マルワン大倉山店

前足はほとんど見えません。

上目遣いも最高ですね。

ドールフェイスのペルシャ系のお顔立ちです!

突然ですが、美人が多い国ってイランだそうです。

イランはペルシャとも呼ばれる国です。

何か通ずるものがありますね!

◇つやふわの柔らかい被毛

シルクのように柔らかい被毛 | ミヌエット - マルワン大倉山店

シルクのような触り心地です!

ふわふわしているんですが、ツヤッとしていて一度触るとやめられないんですよ。

この毛艶をずっとキープしたいからブラッシングだって張り切ってやっちゃいます!!

模様が「ウリ坊」っぽいのも可愛いですよね♥

◇ミヌエット君とコミュニケーションTime

コミュニケーションTime | ミヌエット - マルワン大倉山店

クンクンと匂いを嗅いで、ご挨拶完了です。

挨拶しなくてもいいんじゃないか?ってくらいゴロゴロ喉を鳴らしていました(笑)

ひっくり返してもすんなり受け入れてくれました。

警戒なんてしません | ミヌエット - マルワン大倉山店

警戒なんて1マンチ…いえ、1インチもしません。

可愛がられる事をすでに知っているんでしょうか?

神様はこの子に「良いところ」しか与えなかったようです。

生まれながらにVIP待遇です。

環境慣れも素晴らしい | ミヌエット - マルワン大倉山店

そして、スヤスヤと眠りにつきました。

環境慣れも素晴らしいですね!

「可愛いな」とおもってお鼻をちょんちょんしたら…

コレは恋に落ちます | ミヌエット - マルワン大倉山店

ペロッ♥

ウインクしてくれました(偶然)

ズキュン!!となりました。

コレは恋に落ちますね。

◇ミヌエット君と生活しょう!

「サークル飼育」がおすすめ | ミヌエット - マルワン大倉山店

猫ちゃんが安心して生活するためにも「サークル飼育」をおすすめしています。

その他には

  • 給水器
  • ベッド
  • トイレセット
  • 今食べているご飯
  • 食器
  • ボールのおもちゃ

必要最低限の用品だけで大丈夫!

あれもこれもと買い込んで

『使わなかった』は勿体無いですもんね!

ご家族に迎えて2週間過ぎたら猫ちゃんと一緒にご来店をして頂きます。

その時にメンテナンスの無料レクチャーをしながらお家での様子をヒアリングし、おすすめのブラシや・ご飯の切り替え・躾に関して等のご案内を致します!

実際にお店に用意してある商品は私も試してみたりするので、山崎イチオシアイテムをご案内しますね☆

 

【あわせて読みたい!】マルワンサポートで我が子をメンテナンス

◇Eメールカウンセリングを活用しよう!

Eメールカウンセリングも実施しています | ミヌエット - マルワン大倉山店

ご成約と同時にみなさんに店舗直通のメールアドレスをお渡しています。

このサービスものすごくみなさん活用されていて、その利便性から通常の電話サポートの5倍以上のご利用をいただいております。

本当便利なんですよね!

電話だとなかなか伝わらない事も画像を交えるとお互いに明確でアドバイスもしやすくなります。

また「新しいご家族に写真をプレゼントしたい」と思い毎日みんなの写真を取り続けています。

スタッフだからこそ撮れたオフショット満載です♪

これも楽しみの1つにしてください!

 

【あわせて読みたい!】E-mailカウンセリングに関する記事です!⬇

◇終わりに

ミヌエット君の美しさに胸を打たれたならば、急いでくださいね!

レアな猫種でさらにこの美貌!

前回入店したミヌエットは最短の2日でご家族が決まりました!

「善は急げ」と言ったものですが、本当に急いだ方がいいですよ。

だって…

こんなに大きな特製ポスター作っちゃいましたもん(笑)

大きな特製ポスター | ミヌエット - マルワン大倉山店

私の身長が157センチ!

嫌でも目に入る大きさです(笑)

デカデカと「こんなに可愛い子がいるんだぞー!!」と自慢しています!

お店にいる時は我が子同然で愛していますからね!

そんな愛情溢れるマルワン大倉山店が「素敵な出会い」を末永くサポートをさせて頂きます✿

◇SPECIAL MOVIE

 

文/山崎華(マルワン大倉山店店長)

 

【あわせてチェック!】今がチャンス!スーパーセール終了まであとわずか!⬇

マルワン大倉山店

その他の大倉山店ベイビーはこちら

大倉山店Facebookはこちら
〒222−0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150(Olympic 新館ペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休

MAP